スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



もっふもふに羽繕い。
こんばんわ~。

本日のくうちゃんはakiのカキカキを拒否。

画像 127

1人でできるもん!!とせっせと羽繕い。

お手伝いは要らないらしいです(ノω・、)

画像 136

画像 137

手を出すと怒られたんで、そろそろガブ子に戻るつもりみたい。

この数日はなんだったんでしょう~。

画像 131

真っ直ぐになったり。

画像 145

丸くなったり、忙しそうね。



にほんブログ村
関連記事

【2013/01/20 00:53】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんにいい様に操作されてますよ。
飴と鞭の使いかたが絶妙です。どこで覚えてくるんだろ(笑)

えっと去年の末はまだツクツクが少ーしあったんで、年明けぐらいに換羽が終った感じです。
あれ?もう換羽の季節なんですね。
マメさんがモッフモフの時期って、なんだかすごく短い気がします~。


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
マメ心と秋の空ですよね~。
カキカキを要求してきたと思ったら、いきなりガブーーっと噛まれちゃいます。
スノーちゃんは眠くなると無防備なのね( *´艸`)
くうちゃんは眠いときのほうが、眠くないよーーと大騒ぎします(笑)

うちの母はガブ子のくうちゃんも好きらしいんで、甘えたさんのくうちゃんもガブ子のくうちゃんも母には勝てないんですよ。


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ。
わかります~。一生懸命に羽繕いしてるの見ると、ついついイタズラしちゃいますよね( *´艸`)
お腹触ったり、尻尾触ったり~♪
グアッって怒られちゃいますが(笑)


金魚 こんにちわ。

まるでジゴロみたいな くうちゃん♪
女心を知り尽くしてるようで、中々やるもんだ。
私も弄ばれてみたいです(笑
もしかして、換羽に入りかかってるかもですね。
つい、この間でしたっけ?変羽が終わったのは?


りっこ そろそろガブ子に戻るつもり…っていうのがマメさんらしくて
なんだか笑えてしまいます。
うちもスノーがそんなかんじのお天気屋さんです。
なので、眠くなりかけた頃狙ってカキカキしてます。

くうちゃん、きっとまたある日突然甘えたさんになるんでしょうね~


ジーズ☆ 今回はくうちゃん、お手伝い拒否なんですね
でも毛づくろいしてる姿って可愛いですよね〜
ついついお腹を触ったり
ちょっかい出してしまいます 笑


コメントを閉じる▲


<<かわいいじゃないか。 | ホーム | 真冬ですが。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんにいい様に操作されてますよ。
飴と鞭の使いかたが絶妙です。どこで覚えてくるんだろ(笑)

えっと去年の末はまだツクツクが少ーしあったんで、年明けぐらいに換羽が終った感じです。
あれ?もう換羽の季節なんですね。
マメさんがモッフモフの時期って、なんだかすごく短い気がします~。
【2013/01/21 01:27】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
マメ心と秋の空ですよね~。
カキカキを要求してきたと思ったら、いきなりガブーーっと噛まれちゃいます。
スノーちゃんは眠くなると無防備なのね( *´艸`)
くうちゃんは眠いときのほうが、眠くないよーーと大騒ぎします(笑)

うちの母はガブ子のくうちゃんも好きらしいんで、甘えたさんのくうちゃんもガブ子のくうちゃんも母には勝てないんですよ。
【2013/01/21 01:18】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ。
わかります~。一生懸命に羽繕いしてるの見ると、ついついイタズラしちゃいますよね( *´艸`)
お腹触ったり、尻尾触ったり~♪
グアッって怒られちゃいますが(笑)
【2013/01/21 01:09】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。

まるでジゴロみたいな くうちゃん♪
女心を知り尽くしてるようで、中々やるもんだ。
私も弄ばれてみたいです(笑
もしかして、換羽に入りかかってるかもですね。
つい、この間でしたっけ?変羽が終わったのは?
【2013/01/20 16:18】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
そろそろガブ子に戻るつもり…っていうのがマメさんらしくて
なんだか笑えてしまいます。
うちもスノーがそんなかんじのお天気屋さんです。
なので、眠くなりかけた頃狙ってカキカキしてます。

くうちゃん、きっとまたある日突然甘えたさんになるんでしょうね~
【2013/01/20 12:13】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
今回はくうちゃん、お手伝い拒否なんですね
でも毛づくろいしてる姿って可愛いですよね〜
ついついお腹を触ったり
ちょっかい出してしまいます 笑
【2013/01/20 09:53】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/96-6ccf186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
