スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



真冬ですが。
こんばんわ。

この寒いのに、何故か1輪だけ薔薇が咲きました

画像 100

オールドローズのデュシュス・ド・ブラバン(だと思う)

雨に濡れる前に切花に。香りが良くてお気に入りの薔薇さんです。


さて、こちらはわしゃわしゃと。

画像 108

おさわりOKなくうちゃん。

先週までブーブー怒ってたんですが、3連休後半から急に甘えだしました。

一体何の策略だろう(笑)

画像 105

何かの罠かも知れないけど。

画像 120

この誘惑には。

画像 116

勝てません。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/01/16 00:22】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわ。
オールドローズは四季咲きどころか春にしか咲かない品種が多いのが難ですが、花自体は咲き方のアンニュイ加減といい香りの良さといいとっても好み~。
丈夫な品種も多いですしね。
うちの薔薇たちはまだ葉っぱつけてるんですが(汗)

普段なら指なんか近づけようものなら、すすすーっと逃げくはずなのに、なんと!?自分から近づいてきましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも金魚さんのところでなでなでわしゃわしゃされて育ってきたはずなんで、赤ちゃん返り(??)したのかな~??とか思ってます。
これで2月に出張なんか行ったら、どんだけくうちゃんが怒るかが恐いです~。
全然関係ないけど、出張の日程とかなんにも言われないんですよね。行くとしたらもうすぐだと思うんですが…行かなくていいのかな(-ω- ?)?


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
朝も会社行く支度をしてるakiに貼り付き、帰ってきてからもカキカキし放題…そろそろどんでん返しが待ってるんじゃないかと(笑)身構えてしまうくらいの甘えっぷりです。
つい数日前まではakiが仕事から帰ってくると、ぐーぐーぶーぶー文句言って噛み付いてきてたのに。

そうそう呼んでも寄ってきてくれなくて、もう知らないって部屋出てこうとすると慌てて追っかけてきたりしますよね。
そうかと思えば、大きな声で呼び鳴きして人のこと呼んでおいて、akiが部屋に入ってきたら途端に知らん顔してみたり。
マメ男子のツンデレぶりに翻弄されっ放しです。


さほ こんばんわ~
オールドローズ 素敵。しっとりした色ですね~
我が家のバラたちはこのまま春に芽吹くか不安なほど、情けない姿です(笑)
くうちゃん、どうしちゃったの?
こんな姿、はじめてみました(笑)
モコちゃんは、頭から下に手を進ませると「はっ」と気づいて、ガブっです(涙)

いいなあ、お触り。。。どんどんできるようになるといいですね~
もう離れられない??(笑)


コロ飼い主 くうちゃんったら、もう張り付いちゃうんじゃないかってくらい、akiさんにぺったり~(*´ω`*)
本当、マメさんの気ままさは読めませんよね~。

コロちゃんも、ご機嫌斜めの時はガブ子ちゃんに変身しちゃいます(´;ω;`)
でも今日はご機嫌悪いわ~と思ってそっとしとくと、構って~と言わんばかりに、ひっついてきたりして・・・。
そんな読めない気ままさに、メロメロになるんでしょうかね~♪

aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
単純に換羽が終って終始ご機嫌ってのも理由だと思うんですが。
換羽真っ只中はメッチャ不機嫌でしたから(笑)
この調子でおねだりされたら何だって貢いじゃう~。
ツンデレマメ男子のデレは貴重ですよね^^


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
甘い蜜には毒がある( *´艸`)ムフ 誘惑されたい。
くうちゃんお得意の「キスchu」も「〇〇ちゃん好きー」もハニートラップだったのね(笑)
一体どんな要求があるんでしょう??
すっごい見返りを要求されそうでドッキドキですよ。


chiibi あら〜〜お触りオッケーだなんてうらやましい・・。何をおねだりする気なのかしら〜〜くうちゃん?寒いからくっつきたくなったのかな(^^)

金魚 こんにちわ〜

喜んでいいの?それはくうちゃんの罠ですやん。
アレよ〜アレ! ハニートラップっちゅうヤツですわ(笑

でも、どうやっても勝ち目がない戦略で参ったね。
ここは 大人しく 甘んじておきましょうか。
しかし、いろんな手を使いますよね♪


コメントを閉じる▲


<<もっふもふに羽繕い。 | ホーム | 抵抗。>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわ。
オールドローズは四季咲きどころか春にしか咲かない品種が多いのが難ですが、花自体は咲き方のアンニュイ加減といい香りの良さといいとっても好み~。
丈夫な品種も多いですしね。
うちの薔薇たちはまだ葉っぱつけてるんですが(汗)

普段なら指なんか近づけようものなら、すすすーっと逃げくはずなのに、なんと!?自分から近づいてきましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも金魚さんのところでなでなでわしゃわしゃされて育ってきたはずなんで、赤ちゃん返り(??)したのかな~??とか思ってます。
これで2月に出張なんか行ったら、どんだけくうちゃんが怒るかが恐いです~。
全然関係ないけど、出張の日程とかなんにも言われないんですよね。行くとしたらもうすぐだと思うんですが…行かなくていいのかな(-ω- ?)?
【2013/01/17 01:33】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
朝も会社行く支度をしてるakiに貼り付き、帰ってきてからもカキカキし放題…そろそろどんでん返しが待ってるんじゃないかと(笑)身構えてしまうくらいの甘えっぷりです。
つい数日前まではakiが仕事から帰ってくると、ぐーぐーぶーぶー文句言って噛み付いてきてたのに。

そうそう呼んでも寄ってきてくれなくて、もう知らないって部屋出てこうとすると慌てて追っかけてきたりしますよね。
そうかと思えば、大きな声で呼び鳴きして人のこと呼んでおいて、akiが部屋に入ってきたら途端に知らん顔してみたり。
マメ男子のツンデレぶりに翻弄されっ放しです。
【2013/01/17 01:11】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
オールドローズ 素敵。しっとりした色ですね~
我が家のバラたちはこのまま春に芽吹くか不安なほど、情けない姿です(笑)
くうちゃん、どうしちゃったの?
こんな姿、はじめてみました(笑)
モコちゃんは、頭から下に手を進ませると「はっ」と気づいて、ガブっです(涙)

いいなあ、お触り。。。どんどんできるようになるといいですね~
もう離れられない??(笑)
【2013/01/17 01:10】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
くうちゃんったら、もう張り付いちゃうんじゃないかってくらい、akiさんにぺったり~(*´ω`*)
本当、マメさんの気ままさは読めませんよね~。

コロちゃんも、ご機嫌斜めの時はガブ子ちゃんに変身しちゃいます(´;ω;`)
でも今日はご機嫌悪いわ~と思ってそっとしとくと、構って~と言わんばかりに、ひっついてきたりして・・・。
そんな読めない気ままさに、メロメロになるんでしょうかね~♪
【2013/01/17 00:55】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
単純に換羽が終って終始ご機嫌ってのも理由だと思うんですが。
換羽真っ只中はメッチャ不機嫌でしたから(笑)
この調子でおねだりされたら何だって貢いじゃう~。
ツンデレマメ男子のデレは貴重ですよね^^
【2013/01/16 18:58】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ。
甘い蜜には毒がある( *´艸`)ムフ 誘惑されたい。
くうちゃんお得意の「キスchu」も「〇〇ちゃん好きー」もハニートラップだったのね(笑)
一体どんな要求があるんでしょう??
すっごい見返りを要求されそうでドッキドキですよ。
【2013/01/16 18:50】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あら〜〜お触りオッケーだなんてうらやましい・・。何をおねだりする気なのかしら〜〜くうちゃん?寒いからくっつきたくなったのかな(^^)
【2013/01/16 15:45】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜

喜んでいいの?それはくうちゃんの罠ですやん。
アレよ〜アレ! ハニートラップっちゅうヤツですわ(笑

でも、どうやっても勝ち目がない戦略で参ったね。
ここは 大人しく 甘んじておきましょうか。
しかし、いろんな手を使いますよね♪
【2013/01/16 12:50】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/95-1e30cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
