
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



抵抗。
こんばんわ。

前回の記事の続きです~。

ケージに入りたくないときのくうちゃんの抵抗。

画像 075

潜る(笑)

画像 090

髪の毛の中をもぞもぞ動き回って逃げ回ってくれます。

捕まえようとすると、akiの首を噛むんですよ><

画像 092
ここは安全地帯

画像 089
僕はまだケージに入りませんよ

画像 081
入らないんだから

恐い顔で凄まれちゃいます。


小話。

画像 125

「cotte cotte」さんから年賀状が届きました。わーい。

えーっと、玉ちゃんだよね。

こうやって見ると、セキセイさんもかわゆいvと浮気したくなっちゃいます。

ありがとうございますー。部屋のボードに飾ろっとv


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/01/15 00:10】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


<<真冬ですが。 | ホーム | 捕まらないもん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/94-c3f3f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
