スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



捕まらないもん。
こんばんわ。

もう寝る時間だよーと放鳥中のくうちゃんをケージに戻そうと思ったんですが、ケージには入れられたくないけどakiから離れたくないくうちゃん。

そんな時はここに避難です。

画像 086

akiの真後ろ(笑)

これはakiがルームウエアに使ってるパーカーですが、このフード部分に逃げ込みます。

画像 083

画像 084

画像 085

ここなら捕まえられないでしょーと得意気。

手を出すと噛み付いてきますよ。

画像 097

画像 094

たまにakiの髪の毛をあむあむ。

糸と違って髪の毛はあむあむされると切れちゃうんですよね。散髪しないでよー。

そんなこんなで今日も放鳥時間が30分延長。

毎日のakiとくうちゃんの攻防戦。akiの勝率が低いです^^;


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/01/13 02:21】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
マメさんってば、ちっちゃい頭でホントに色々考えてますよね。
捕まえられないでしょ~と、いっちょまえにどや顔しちゃってますよ。

ママ鳥の羽根の中に居る気分なのかな。
髪の毛に潜って寝ちゃうなんて可愛い~。
うちのも潜り込んでは来ますが、もぞもぞずっと動いて人前では寝てくれないです。


りっこ あはは、くうちゃん、なかなかの知能犯ですねぇ。
でも、akiさんの後ろで得意顔なくうちゃん、超かわゆいi-175
これはakiさん、勝ち目ないですね。

うちのハニーは、髪の毛の中で寝るのが好きで、潜り込んできては
髪の毛あむあむするんだけど、めっちゃくすぐったいですi-201

aki_c 金魚さんへ。

ああやっぱり、この髪の毛をあむあむするのは羽繕いなんですね。
ねーねーもうちょっと一緒に居ていいでしょΣΘ)β ってakiのご機嫌伺いしてるんでしょうか??
あむあむしながらキスcyuと好きーを連呼してくれるんで(笑)akiはコロっと上機嫌になって、放鳥時間延ばしちゃいます。
今日も朝からずっとくうちゃんはakiの肩の上。
上機嫌でさえずってますよー^^


金魚 こんにちわ♪

フルーフレーくうちゃん!えぇ感じ!?
いっぱい困らせて いっぱい遊んであげてね(笑

えへへ〜くうちゃん目線で ごめんなさい(^^;
まだまだ離れるのを嫌がってるんやね〜
羽繕いのつもりのハミハミでゴマすって可愛いい♪



aki_c ジーズ☆さんへ。

こんにちわ~。
ケージに入れられそうな気配を察すると、すかさずakiの手の届かない場所に移動します(笑)
気付かれないように極々いつも通り捕まえようとするんですが、何故か ケージに入れようとしてるな!! とバレてるんですよね。
鳥さんって頭いいー。負けっぱなしですよ^^;


ジーズ☆ 少しでも一緒に居たくて
くうちゃんも色々作戦を練ってるんですね
それにしてもうまく考えましたね 笑

コメントを閉じる▲


<<抵抗。 | ホーム | マメマメ動画。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ~。
マメさんってば、ちっちゃい頭でホントに色々考えてますよね。
捕まえられないでしょ~と、いっちょまえにどや顔しちゃってますよ。

ママ鳥の羽根の中に居る気分なのかな。
髪の毛に潜って寝ちゃうなんて可愛い~。
うちのも潜り込んでは来ますが、もぞもぞずっと動いて人前では寝てくれないです。
【2013/01/14 23:51】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはは、くうちゃん、なかなかの知能犯ですねぇ。
でも、akiさんの後ろで得意顔なくうちゃん、超かわゆいi-175
これはakiさん、勝ち目ないですね。

うちのハニーは、髪の毛の中で寝るのが好きで、潜り込んできては
髪の毛あむあむするんだけど、めっちゃくすぐったいですi-201
【2013/01/14 02:28】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

ああやっぱり、この髪の毛をあむあむするのは羽繕いなんですね。
ねーねーもうちょっと一緒に居ていいでしょΣΘ)β ってakiのご機嫌伺いしてるんでしょうか??
あむあむしながらキスcyuと好きーを連呼してくれるんで(笑)akiはコロっと上機嫌になって、放鳥時間延ばしちゃいます。
今日も朝からずっとくうちゃんはakiの肩の上。
上機嫌でさえずってますよー^^
【2013/01/13 16:09】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪

フルーフレーくうちゃん!えぇ感じ!?
いっぱい困らせて いっぱい遊んであげてね(笑

えへへ〜くうちゃん目線で ごめんなさい(^^;
まだまだ離れるのを嫌がってるんやね〜
羽繕いのつもりのハミハミでゴマすって可愛いい♪

【2013/01/13 14:15】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
ジーズ☆さんへ。

こんにちわ~。
ケージに入れられそうな気配を察すると、すかさずakiの手の届かない場所に移動します(笑)
気付かれないように極々いつも通り捕まえようとするんですが、何故か ケージに入れようとしてるな!! とバレてるんですよね。
鳥さんって頭いいー。負けっぱなしですよ^^;
【2013/01/13 09:46】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
少しでも一緒に居たくて
くうちゃんも色々作戦を練ってるんですね
それにしてもうまく考えましたね 笑
【2013/01/13 09:34】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/93-e1cc6575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
