
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



食べすぎ注意!!
こんばんわ~。

画像 059

画像 067

くうちゃんのケージの餌の入れ替え中。

ちょっと目を離したら、くうちゃんがご飯をがっつりつまみ食いしてた。

画像 063

餌入れにin。

食べてもいいけど、食べた分はきっちり今日のご飯の分から引くからね~。



にほんブログ村
関連記事

【2013/01/11 00:23】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
この状態のくうちゃんのお腹や背中を撫でようものなら、ギャグァと威嚇のうえ噛まれちゃいますよ(笑)
ケースの縁をちっちゃいあんよでガシッとつかんで、必死にエビ反りでご飯にがっついてます。
このまま餌入れに入れて持ち歩きたい可愛さです(*´ェ`*)デレデレ
くうちゃんだってこーんなにご飯があれば、なんの文句も言わないと思うー。


コロ飼い主 やだ、エビ反りくぅちゃん、なんてプリティ~(*≧∀≦*)
小鳥のエビ反り姿って、縮こまるからか、いつもよりずんぐりして見えてかわいさ倍増しますね~(*^^*)
その後ろ姿をナデナデしたい~(^з^)-☆

コメントを閉じる▲


<<マメマメ動画。 | ホーム | 今日も元気。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
この状態のくうちゃんのお腹や背中を撫でようものなら、ギャグァと威嚇のうえ噛まれちゃいますよ(笑)
ケースの縁をちっちゃいあんよでガシッとつかんで、必死にエビ反りでご飯にがっついてます。
このまま餌入れに入れて持ち歩きたい可愛さです(*´ェ`*)デレデレ
くうちゃんだってこーんなにご飯があれば、なんの文句も言わないと思うー。
【2013/01/11 22:10】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
やだ、エビ反りくぅちゃん、なんてプリティ~(*≧∀≦*)
小鳥のエビ反り姿って、縮こまるからか、いつもよりずんぐりして見えてかわいさ倍増しますね~(*^^*)
その後ろ姿をナデナデしたい~(^з^)-☆
【2013/01/11 00:56】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/91-2ac87646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
