
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



今日も元気。
こんばんわ。

お正月休みも明けて、お仕事はじまっちゃいましたね><

休み中に遅寝遅起になってしまったんで、寝不足じゃ頭が働かなくなっちゃうから早寝しなきゃ~と思うと、ブログを書く時間が捻出できない自分がいます・゚・(つД`)・゚・

さて、そんなakiをよそにくうちゃんは今日も元気いっぱいに。

画像 118

画像 117

綿棒と格闘中ですよ。

綿棒をブンブン振り回すのが好き。


ちなみに綿棒は。

画像 126

こーして。

画像 132

こーやって。

画像 131

ぐぐぐっと、自分で引っ張り出しちゃいます。

画像 124

少し隙間を空けておけば、自分でフタだって開けちゃいますよ。

くうちゃん力持ち。



にほんブログ村
関連記事

【2013/01/09 01:10】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
フタを完全に閉めちゃうと流石に開けれないんですが、半開きぐらいならえいやっ!!とクチバシで開けちゃいます。
棚の上のちっちゃい小物を片っ端から落として回ったり、イタズラばっかりしてますよ。


ジーズ☆ 器用ですね〜
まるで職人さんのようにめん棒を出して
フタまで開けるなんて 笑

コメントを閉じる▲


<<食べすぎ注意!! | ホーム | やっぱり、おしゃぶり?>>
コメント
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
フタを完全に閉めちゃうと流石に開けれないんですが、半開きぐらいならえいやっ!!とクチバシで開けちゃいます。
棚の上のちっちゃい小物を片っ端から落として回ったり、イタズラばっかりしてますよ。
【2013/01/09 23:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
器用ですね〜
まるで職人さんのようにめん棒を出して
フタまで開けるなんて 笑
【2013/01/09 21:59】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/90-757d0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
