スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



こんな日もある。
こんばんわ。

世間一般はお盆休みなんですね。

休みたきゃ勝手に有給取ってねー、の会社にいるんでお盆休みのシステムがよく分からないです(--)

いつからいつまで休みなの??なレベル。

忙しくないから1、2日なら休んでいいよー、と先輩に言われたんですが、実家暮しで帰省もなにもないんで休んでもすることないしな。

くうちゃんとゴロゴロするぐらい…。

休むかどうか考え中。


珍しくくうちゃんから。

画像 172
なーでーてー

甘えられました。

なんだなんだ、何の誘惑だ(笑)

画像 178

画像 175

換羽中なんでカキカキしてると羽根が抜けますね。

ソフトにカキカキがくうちゃんは好きなんですが、どーしてもツクツクな鞘毛を解したい衝動に!!!

くうちゃんに怒られるからやらないけどさ。

そのうち隙を見て強引に解したいと思います( `◇´)ゞ



にほんブログ村
関連記事

【2012/08/16 00:15】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ちょーーっとツクツク解しちゃおうかなー、とすると即ガブッときますよね☆(ノ_ _)ノ
鳥飼い本なんかには、無理解さないであげてねって書いてあるし。
解しちゃダメですか??(笑)

マメさんのクチバシはもはや凶器です(-_-メ)
絶対真夜中に鋭く研いでるんだと思ってます。


コロ飼い主 こんにちは~。
くうちゃんのうっとり顔、かわいい~~♪
換羽中のカキカキは気を使いますよね。あのツクツクをホグしたい衝動、良くわかります!私もなんとかホグしたいのですが、すぐガブリ・・・。
最近は口ばしの力も強くなって、だんだんと痛みが強くなってきてます。(汗)
でもやめられない~!

コメントを閉じる▲


<<なんか眠い。 動画あり | ホーム | 葉っぱも好きさ。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ちょーーっとツクツク解しちゃおうかなー、とすると即ガブッときますよね☆(ノ_ _)ノ
鳥飼い本なんかには、無理解さないであげてねって書いてあるし。
解しちゃダメですか??(笑)

マメさんのクチバシはもはや凶器です(-_-メ)
絶対真夜中に鋭く研いでるんだと思ってます。
【2012/08/16 19:17】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
くうちゃんのうっとり顔、かわいい~~♪
換羽中のカキカキは気を使いますよね。あのツクツクをホグしたい衝動、良くわかります!私もなんとかホグしたいのですが、すぐガブリ・・・。
最近は口ばしの力も強くなって、だんだんと痛みが強くなってきてます。(汗)
でもやめられない~!
【2012/08/16 11:21】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/9-4149644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
