
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



やっぱり、おしゃぶり?
こんばんわ。

相変わらずくうちゃんは。

画像 008
あむあむあむ

おしゃぶりに夢中ー。

お気に入りのパジャマのズボンを仕舞ってしまったんで、今度は麻のおもちゃであむあむしてます。

画像 006

これ。

割とよく見かける鳥さんのおもちゃですよね。

本来は破壊系のおもちゃだと思うんですが、最近のくうちゃんはコルク以外は破壊する気がないみたいです。

破壊しないんでおもちゃが長持ちしていいんですが、貢ぎ甲斐がないな( --)

画像 011

あむあむしながらお目めがウトウト。

画像 007

んー。

画像 012

目をつむって堪能してます。

何をそんなに気に入ってるのか??


ポチッとお願いします

にほんブログ村
関連記事

【2013/01/05 01:42】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
いつ買ったかも忘れていたぐらいのおもちゃなんですが、やっとくうちゃんにおもちゃだと認識されたもよう。
遊びかたが他の鳥さんと違うけど(笑)オブジェ扱いよりいいと思う~。

意外と放鳥中はくうちゃんは大人しいですよ。
その時々で、お気に入りの止まり木に止まって静かに遊んでたり、なにかブツブツ呟いてたり。
あまりakiのところには来てくれないのです、寂しい。
眠いときだけは、akiの左肩でakiの髪の毛を咥えながら留まっててくれますv


金魚 aki_cさん こんにちわ♪

せっかく用意してもらったのに今回はリアクション少なし?
でも、地味〜に遊んでる姿も くうちゃんぽいですね。
寝ながらも ハムハムしてるのは 気を遣ってるのかも?(笑


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
くうちゃんは地味~に遊んでることが多いですよ。
糸をあむあむ咥えてたり、小松菜を千切って放り投げてたり。
でも、くうちゃんの一番好きな遊びは、部屋の障子を齧って壊すことなんで( --)…上品さは皆無です。
コロちゃんみたいに、おもちゃで遊んでくれればいいのに~。


コロ飼い主 こんにちは~

くうちゃんったら、麻紐1本だけあむあむ・・・(*´ω`*)
お上品に遊んでますねぇ~♪

堪能してうっとりお目目をつむる姿がなんともラブリ~(*´▽`*)
コロちゃんはおぼっちゃまと称してますが!?遊びは結構大胆かも・・・。
おもちゃもわっしゃわっしゃと、結構かぶりつきますねぇ・・・(^^;
お上品さではくうちゃんに完敗です~!
うふふ(*^_^*)

コメントを閉じる▲


<<今日も元気。 | ホーム | 遅ればせながら。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
いつ買ったかも忘れていたぐらいのおもちゃなんですが、やっとくうちゃんにおもちゃだと認識されたもよう。
遊びかたが他の鳥さんと違うけど(笑)オブジェ扱いよりいいと思う~。

意外と放鳥中はくうちゃんは大人しいですよ。
その時々で、お気に入りの止まり木に止まって静かに遊んでたり、なにかブツブツ呟いてたり。
あまりakiのところには来てくれないのです、寂しい。
眠いときだけは、akiの左肩でakiの髪の毛を咥えながら留まっててくれますv
【2013/01/07 00:33】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
aki_cさん こんにちわ♪

せっかく用意してもらったのに今回はリアクション少なし?
でも、地味〜に遊んでる姿も くうちゃんぽいですね。
寝ながらも ハムハムしてるのは 気を遣ってるのかも?(笑
【2013/01/06 12:52】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
くうちゃんは地味~に遊んでることが多いですよ。
糸をあむあむ咥えてたり、小松菜を千切って放り投げてたり。
でも、くうちゃんの一番好きな遊びは、部屋の障子を齧って壊すことなんで( --)…上品さは皆無です。
コロちゃんみたいに、おもちゃで遊んでくれればいいのに~。
【2013/01/06 01:47】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

くうちゃんったら、麻紐1本だけあむあむ・・・(*´ω`*)
お上品に遊んでますねぇ~♪

堪能してうっとりお目目をつむる姿がなんともラブリ~(*´▽`*)
コロちゃんはおぼっちゃまと称してますが!?遊びは結構大胆かも・・・。
おもちゃもわっしゃわっしゃと、結構かぶりつきますねぇ・・・(^^;
お上品さではくうちゃんに完敗です~!
うふふ(*^_^*)
【2013/01/05 10:59】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/89-9f62a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
