スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



カウントダウン開始!!
こんばんわ~。

カウントダウンが始まりました~。

今年も残すところ、あと1時間。

結局、大掃除と植え替えは諦めまして(笑)年賀状とくうちゃんのケージの掃除だけ終らせました~。

で、残った時間で大掃除を少しぐらいしなきゃな~と思いつつ…。

画像 001

こんなものコソコソ作ってたり(*´∀`)アハッ

いぐさロープとキビ穂&カラス麦穂でなんちゃって正月飾り。

画像 002

さらに、カットいぐさをこんな形にして。

画像 003

くっ付けて松っぽく。…え、見えない??(笑)

画像 019

ピカピカにしたくうちゃんケージに取り付けて~。

お正月の準備バッチリです^^

さっそくつまみ食いしてる子がいますが、気にしない~。

画像 029

画像 027
お正月飾りっておいしいんだね モグモグ


さて、今年はぴぃちゃん、くうちゃんを見に来ていただき、ありがとうございました。

来年も頑張って更新していきますので、宜しくお願いします~。


ここ数年は元旦から福袋や初売りが始まるんですよね。ちょっと前なら元旦ぐらいはゆっくりできたんだけどな~。

明日は新年早々からショップ内を全力疾走します(笑)で、夜は元旦飲み会(*^^)o∀*∀o(^^*)カンパーイ

年越し蕎麦食べて早く寝ないと~。


いっぱいいっぱいありがとうございました~

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/31 23:10】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

明けましておめでとうございます!!
本年もくうちゃん共々、よろしくお願いします^^

ご注目のお飾りは…、なんと!!? 未だ原型をはっきりくっきり残しちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!!
と言うのも、実質食べられるのがキビだけなんで飽きるらしく(笑)思ったほどくうちゃん受けが宜しくなかったんですよね( --)あれー?


金魚 aki_cさん

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は 楽しいお付き合いをありがとう〜です。
本年も どうぞヨロシクおねがいします。

で、素敵で旨そうな お飾りは・・・今頃?(笑
今年も〜また笑えそうでワクワクしますわ♪


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
ありがとうです~。
食べて齧れる正月飾り、三が日中くらいはなんとか壊れずにいて欲しいです。
今年もよろしくお願いします^^


ジーズ☆ あけましておめでとうございます
素敵なお正月飾りですね
食べれるところがナイスですi-179


コメントを閉じる▲


<<遅ればせながら。 | ホーム | 独り言。>>
コメント
金魚さんへ。

明けましておめでとうございます!!
本年もくうちゃん共々、よろしくお願いします^^

ご注目のお飾りは…、なんと!!? 未だ原型をはっきりくっきり残しちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!!
と言うのも、実質食べられるのがキビだけなんで飽きるらしく(笑)思ったほどくうちゃん受けが宜しくなかったんですよね( --)あれー?
【2013/01/04 02:37】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
aki_cさん

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は 楽しいお付き合いをありがとう〜です。
本年も どうぞヨロシクおねがいします。

で、素敵で旨そうな お飾りは・・・今頃?(笑
今年も〜また笑えそうでワクワクしますわ♪
【2013/01/03 14:07】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
ありがとうです~。
食べて齧れる正月飾り、三が日中くらいはなんとか壊れずにいて欲しいです。
今年もよろしくお願いします^^
【2013/01/01 00:57】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
素敵なお正月飾りですね
食べれるところがナイスですi-179
【2013/01/01 00:40】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/87-afb5f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
