スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



独り言。
こんばんわ~。

気付けば日付も変わって今日は大晦日ですね。

えー現在のakiの状況はと言うと、大掃除は終ってないし、年賀状も途中だし、庭の植物も植え付け植え替え終わってないしと言う…。

年賀状だけさっさと仕上げて、後は年明けにやっちゃダメかしね( --)モウオワラナイトオモウシ。

で、今日は本当なら色々しなきゃいけなかったんですが。

画像 308

つい現実逃避してくうちゃんをぐりぐりと。

画像 309

くうちゃんのケージまわりや遊び場は掃除するけどねー。

自分の部屋とかはもういいかな。

画像 310

掃除なんかしなくたって年なんか勝手に明けるしー。

画像 318

ダメ飼い主の独り言でした。



にほんブログ村
関連記事

【2012/12/31 00:27】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
お家を綺麗にしないと福神様がこないんだよ!! と叱られつつ、結局大掃除は終らなかったです~(汗)
くうちゃんケージは綺麗にしたんで、くうちゃんから福をお裾分けしてもらおうと思います。

こちらこそ、とってもお世話になりました。
うちの凶暴なマメを見慣れてるんで(笑)コロちゃんかわいい~vvと、とっても癒させてもらってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。
コロちゃんも飼い主さんも良いお年を~。


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ。
結局、優先順位が高いものだけ終らせて、あとは年明けに持越しです~。
4日の日の有給をもぎ取ったんで(笑)時間はいっぱいあるから連休中になんとか綺麗にしたいと思います。
今年はほんとーに色々とありがとうございました。
同じお名前のマメを飼ってますよ~とコメントをいただいて、とっても嬉しかったことを覚えています。
来年もどうぞ、宜しくお付き合いくださいませ。


コロ飼い主 akiさん、こんばんは~(^-^)
うちも結局コロ邸だけ大掃除し、飼い主邸は片付かないまま、年を越そうとしております・・・(^^;
ま、いいかぁ~!?

今年は大変お世話になりました♪
くぅちゃんやakiさんと出会えて、一段と楽しいマメライフを送ることができました・・・。
こんな私ですが・・・コロちゃん共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今からまったりテレビを見ながら、年越ししたいと思います♪
akiさんも、良いお年をお迎えくださいね~(*´ω`*)

chiibi うんうん。うちも色々気付かないことにしている箇所がありますよ(笑)
とりあえず、後は年越しソバを食べてテレビを見ます(^^)
鳥さんとふれあっていると現実逃避も出来るし、やっぱり幸せな気分になりますよね。来年もみんな元気で過ごせますように♪

aki_c りっこさんへ。

こんにちわ。
ああ~、最近ブログを読み逃げしてコメント残してないです>< ごめんなさーい。

学生のころテスト期間にせっせと部屋掃除(笑)したのと同じですよね。
大掃除中は危ないからくうちゃんをケージに入れて、ホコリ避けに布も被せちゃうんで、何で何でとくうちゃんが大騒ぎしてます><
くうちゃんにピーピー鳴かれちゃうと、ついついケージから出して頭なでちゃうんですよ~。
掃除になりません…。

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうです~。
りっこさんのほんわかチャーミングなコメントに癒されて、萌え萌えしてます。
来年もりっこさんとじゅじゅちゃんとスノーくんとハニーくんに良い1年が訪れますように。
ゆっくりお正月をお過ごし下さいませ~。


りっこ そうそう、いろいろやらなきゃいけない時に限って、
鳥さんかまっちゃいますよね。
私なんて、掃除はいつかできるときに!!ってあきらめて
帰省しちゃいましたよ。
疲れすぎちゃわない程度に、ほどほどでいいですよね~。

今年は、仲良くしてくださってうれしかったです。
akiさんのコメントに「ククッ」って笑ったり、「うんうん」ってうなずいたり…
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を…

コメントを閉じる▲


<<カウントダウン開始!! | ホーム | たとえばこんな使い方。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
お家を綺麗にしないと福神様がこないんだよ!! と叱られつつ、結局大掃除は終らなかったです~(汗)
くうちゃんケージは綺麗にしたんで、くうちゃんから福をお裾分けしてもらおうと思います。

こちらこそ、とってもお世話になりました。
うちの凶暴なマメを見慣れてるんで(笑)コロちゃんかわいい~vvと、とっても癒させてもらってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。
コロちゃんも飼い主さんも良いお年を~。
【2012/12/31 23:33】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ。
結局、優先順位が高いものだけ終らせて、あとは年明けに持越しです~。
4日の日の有給をもぎ取ったんで(笑)時間はいっぱいあるから連休中になんとか綺麗にしたいと思います。
今年はほんとーに色々とありがとうございました。
同じお名前のマメを飼ってますよ~とコメントをいただいて、とっても嬉しかったことを覚えています。
来年もどうぞ、宜しくお付き合いくださいませ。
【2012/12/31 23:26】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん、こんばんは~(^-^)
うちも結局コロ邸だけ大掃除し、飼い主邸は片付かないまま、年を越そうとしております・・・(^^;
ま、いいかぁ~!?

今年は大変お世話になりました♪
くぅちゃんやakiさんと出会えて、一段と楽しいマメライフを送ることができました・・・。
こんな私ですが・・・コロちゃん共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今からまったりテレビを見ながら、年越ししたいと思います♪
akiさんも、良いお年をお迎えくださいね~(*´ω`*)
【2012/12/31 18:34】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
うんうん。うちも色々気付かないことにしている箇所がありますよ(笑)
とりあえず、後は年越しソバを食べてテレビを見ます(^^)
鳥さんとふれあっていると現実逃避も出来るし、やっぱり幸せな気分になりますよね。来年もみんな元気で過ごせますように♪
【2012/12/31 17:03】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんにちわ。
ああ~、最近ブログを読み逃げしてコメント残してないです>< ごめんなさーい。

学生のころテスト期間にせっせと部屋掃除(笑)したのと同じですよね。
大掃除中は危ないからくうちゃんをケージに入れて、ホコリ避けに布も被せちゃうんで、何で何でとくうちゃんが大騒ぎしてます><
くうちゃんにピーピー鳴かれちゃうと、ついついケージから出して頭なでちゃうんですよ~。
掃除になりません…。

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうです~。
りっこさんのほんわかチャーミングなコメントに癒されて、萌え萌えしてます。
来年もりっこさんとじゅじゅちゃんとスノーくんとハニーくんに良い1年が訪れますように。
ゆっくりお正月をお過ごし下さいませ~。
【2012/12/31 11:28】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
そうそう、いろいろやらなきゃいけない時に限って、
鳥さんかまっちゃいますよね。
私なんて、掃除はいつかできるときに!!ってあきらめて
帰省しちゃいましたよ。
疲れすぎちゃわない程度に、ほどほどでいいですよね~。

今年は、仲良くしてくださってうれしかったです。
akiさんのコメントに「ククッ」って笑ったり、「うんうん」ってうなずいたり…
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を…
【2012/12/31 01:27】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/86-1d809680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
