スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



たとえばこんな使い方。
こんばんわ~。

ひげつきぶどうリースで遊ぶくうちゃんです。

[広告] VPS


いくら細い枝とはいっても、たわみ過ぎな気がしなくもない(笑)


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/28 00:02】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんにちわ。
仕事納めから正月にかけては忙しいですよね><
私はまだ年賀状も植え替えも終ってない(泣)大掃除もしなきゃ~。

この鳴き声はケータイカメラのシャッター音の真似ですよ~。
動画なんでシャッター音はしないのに、ケータイ向けられたら鳴かなきゃ!!って感じで真似てくれます。
モコちゃんはお留守番なのね。
寒い中一緒に移動するより、お家でお留守番の方が安全ですもんね。
お正月明けてお家帰ったら、いっぱい甘えさせてあげてくださいね~^^

こちらこそ、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。
良いお正月を~。


さほ こんばんわ
夜中に失礼します。
今日から休みで、いろいろやってたらこんな時間(笑)
くうちゃん、器用ですね~
まるまったあんよがかわいい^^
マメって、こんな細いところに止まれるんですね。足鍛えられそう!
くうちゃんの声、なんだか不安げ・・・でも、かわいい声^^
モコちゃんは、この声は出さないなあ~
明日、我が家は帰省します。
モコちゃんは2泊お留守番です。。
かわいそうだけど、がんばってもらいます(^_^;)

お付き合いいただいて、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
足場の悪い場所に好んで止まって遊ぶんですよね。
でもこの頃は体重があるんで(笑)よく足を踏みはずしてアワワワワ~ってなってます。
でも鳥さんとして、止まってる枝からうっかり落ちるってどうだろう(--)ソレデイイノカクウチャン…。

ヘルシーなインコクッキーのレシピを探したら、コッテコッテさんのところのしか見つからなかったんですよ^^;
しかも分量とか細かいことは一切書かれてないんで、全部見よう見真似の適当さ><
1枚のクッキーを2つに割ってインコと分け合う飼い主(笑)


コロ飼い主 こんばんは~♪
くうちゃん、たわむリースの揺れを、おっかなびっくりしながらも楽しんでるみたいですね~(*´ω`*)
コロちゃんも、ハンガーで遊んでいるところをブランコみたいに揺らしてあげると喜びます。
それにしても、くぅちゃんはたくさん自然のアスレチックがあってうらやましい~♪akiさんの工夫が垣間見えますね!

あと前回の生地のインコクッキー、びっくりするほどいろんな材料を揃えてあって、すごいって思いました~!
今度作るときの参考にさせてください。
人もインコも一緒に食べられるクッキーっていいですね!

コメントを閉じる▲


<<独り言。 | ホーム | インコクッキー焼いてみた。>>
コメント
さほさんへ。

こんにちわ。
仕事納めから正月にかけては忙しいですよね><
私はまだ年賀状も植え替えも終ってない(泣)大掃除もしなきゃ~。

この鳴き声はケータイカメラのシャッター音の真似ですよ~。
動画なんでシャッター音はしないのに、ケータイ向けられたら鳴かなきゃ!!って感じで真似てくれます。
モコちゃんはお留守番なのね。
寒い中一緒に移動するより、お家でお留守番の方が安全ですもんね。
お正月明けてお家帰ったら、いっぱい甘えさせてあげてくださいね~^^

こちらこそ、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。
良いお正月を~。
【2012/12/30 12:16】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
夜中に失礼します。
今日から休みで、いろいろやってたらこんな時間(笑)
くうちゃん、器用ですね~
まるまったあんよがかわいい^^
マメって、こんな細いところに止まれるんですね。足鍛えられそう!
くうちゃんの声、なんだか不安げ・・・でも、かわいい声^^
モコちゃんは、この声は出さないなあ~
明日、我が家は帰省します。
モコちゃんは2泊お留守番です。。
かわいそうだけど、がんばってもらいます(^_^;)

お付き合いいただいて、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~
【2012/12/30 02:45】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
足場の悪い場所に好んで止まって遊ぶんですよね。
でもこの頃は体重があるんで(笑)よく足を踏みはずしてアワワワワ~ってなってます。
でも鳥さんとして、止まってる枝からうっかり落ちるってどうだろう(--)ソレデイイノカクウチャン…。

ヘルシーなインコクッキーのレシピを探したら、コッテコッテさんのところのしか見つからなかったんですよ^^;
しかも分量とか細かいことは一切書かれてないんで、全部見よう見真似の適当さ><
1枚のクッキーを2つに割ってインコと分け合う飼い主(笑)
【2012/12/29 02:11】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
くうちゃん、たわむリースの揺れを、おっかなびっくりしながらも楽しんでるみたいですね~(*´ω`*)
コロちゃんも、ハンガーで遊んでいるところをブランコみたいに揺らしてあげると喜びます。
それにしても、くぅちゃんはたくさん自然のアスレチックがあってうらやましい~♪akiさんの工夫が垣間見えますね!

あと前回の生地のインコクッキー、びっくりするほどいろんな材料を揃えてあって、すごいって思いました~!
今度作るときの参考にさせてください。
人もインコも一緒に食べられるクッキーっていいですね!
【2012/12/28 01:29】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/85-295697dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
