スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



体操?
こんばんわ~。

画像 295
僕は懸垂中です ぐぐぐ

画像 298
のびー

画像 290
ぐぐ

画像 289
のびー


画像 163
右!!

画像 167
前!!

画像 168
左!!

画像 165
後ろ!!

以上



にほんブログ村
関連記事

【2012/12/25 00:26】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c うず惚れさんへ。

こんばんわ。
お返事遅くなりました(;´▽`A``.
相変わらずモリモリ食べて、筋肉なのか脂肪なのか(笑)コロコロまるく育ってます。
私もお股とかおちりとか尾っぽとか大好きですよ~。
羽毛も柔らかくてお肉もぷにぷにしてる部分なんで、よく触っては怒られてます(笑)
セキセイさんはマメさんより華奢ですよね。マメさんはムッチリまるいんで、遠慮なくムギュッとしちゃいます~。


うず惚れ こんばんは。
くうちゃん、相変わらず元気一杯ですね♪

どの角度から見ても可愛いですが、個人的には足の股とお尻が大好きです^^;。
ついつい目が行ってしまいますね。

マメルリハちゃんはセキセイよりも大きめなので、股もくっきり♪
萌え~ですね♪

aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
部屋中飛び回って、あっちでもこっちでも筋力トレーニングに励んでます。
クチバシも強化中みたいなんで、うっかり手も出せません^^;

あれ?コロちゃんのおちりは何色ですか??
くうちゃんのおちりは水色と白のまだら模様~。
他のブルーのマメさんのおちりって見たことがないんですが、このまだらはパイドなのかな~??と思ってます。


コロ飼い主 こんばんは~(*^^*)
くぅちゃん、体操するのにちょうどいい器具があっていいねぇ♪
他にもaki さんお手製のアスレチックや、いろんな遊び場があって、くぅちゃん幸せだね♪
最後の後ろ姿がたまらんかわいい~(//∇//)
くぅちゃんはお尻もブルーなのね~♪
ぷぷぷ(*^^*)

コメントを閉じる▲


<<インコクッキー焼いてみた。 | ホーム | 小鳥には日光が似合うと思う。>>
コメント
うず惚れさんへ。

こんばんわ。
お返事遅くなりました(;´▽`A``.
相変わらずモリモリ食べて、筋肉なのか脂肪なのか(笑)コロコロまるく育ってます。
私もお股とかおちりとか尾っぽとか大好きですよ~。
羽毛も柔らかくてお肉もぷにぷにしてる部分なんで、よく触っては怒られてます(笑)
セキセイさんはマメさんより華奢ですよね。マメさんはムッチリまるいんで、遠慮なくムギュッとしちゃいます~。
【2012/12/27 18:32】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
くうちゃん、相変わらず元気一杯ですね♪

どの角度から見ても可愛いですが、個人的には足の股とお尻が大好きです^^;。
ついつい目が行ってしまいますね。

マメルリハちゃんはセキセイよりも大きめなので、股もくっきり♪
萌え~ですね♪
【2012/12/26 01:15】 URL | うず惚れ #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
部屋中飛び回って、あっちでもこっちでも筋力トレーニングに励んでます。
クチバシも強化中みたいなんで、うっかり手も出せません^^;

あれ?コロちゃんのおちりは何色ですか??
くうちゃんのおちりは水色と白のまだら模様~。
他のブルーのマメさんのおちりって見たことがないんですが、このまだらはパイドなのかな~??と思ってます。
【2012/12/25 18:31】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*^^*)
くぅちゃん、体操するのにちょうどいい器具があっていいねぇ♪
他にもaki さんお手製のアスレチックや、いろんな遊び場があって、くぅちゃん幸せだね♪
最後の後ろ姿がたまらんかわいい~(//∇//)
くぅちゃんはお尻もブルーなのね~♪
ぷぷぷ(*^^*)
【2012/12/25 02:42】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/83-63d850fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
