スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



小鳥には日光が似合うと思う。
こんばんわ。

いつも日が暮れてから写真を撮ることが多いんで、たまには日光背負ったくうちゃんでも。

画像 208

画像 216

画像 215

画像 214

画像 221

今週はじめに会社から1ヵ月半の出張の内示がΣ(゚Д。ノ)ノ

えらいこっちゃと思ってたんですが、今日の会議で他の同僚が行くっぽい流れになって一安心です_( -"-)_セーフ

1週間ぐらいは行かなきゃ行けないみたいなんですが、まあ1週間ぐらいなら許容範囲内。

こんなかわいい子残して、出張なんて行けない!! とかなんとか会社で騒いでしまった←社会人としてどーだ(--)

とりあえず、気分も晴れ晴れとクリスマスを過ごせそうです^^


ポチッと応援お願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/22 00:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
コメントありがとうございます~。
日光背負って胸張って、ちょっと得意気(笑)
でも、なんかすごくお腹がパンパンに見えるのは私だけ~??
現在の体重35g マメさんとしてはボーダーラインだと思う><
太陽光に照らされたくうちゃんの色が好きなんで(蛍光灯と微妙に羽色が違うんですよね)もっと昼間に撮影してあげたいです。

来年の2月の予定なんで、まだ先の話ではあるんですけどね。
1カ月半って言われたときは、うっかり今年いっぱいで退職しようかと思っちゃいました(笑)
まだ未確定ですが、出張中一番忙しい期間にヘルプで呼ばれるみたいです。
どうせなら前向きに、頑張ってくうちゃんのご飯代を稼いできますΣb( `・ω・ ´)


りっこ 日光背負ったくうちゃん、青い色がいつもに増して美しくって、
ステキですよ~~i-189
仕事してると、なかなか昼間には撮れないですもんね。
私も、最近はなかなか昼間に撮影できないです~。

akiさん、また出張ですか。
1週間になったとはいえ、くうちゃんと離れて暮らすのは寂しいですよね。
会社で叫びたくなる気持ち、わかるわかる~!!
私なんて、3泊4日で限界だったもの。
でも、お体に気をつけて、出張がんばってくださいね~。

aki_c 金魚さんへ。

わーい、応援されちゃった(○´艸`) 頑張らないと。
2月の京都は寒いですよね~。静岡からあまり出たことがないので、雪とか未知の領域です。

体格が正解(笑)
男が3割増でかっこよく見えると言う逆光効果狙ってるくうちゃん。
シリアス路線に変更か!? と思いきや、最後のアップの画像をよーく見てください。
クチバシの下にちょこんとお弁当が付いてますwww
折角かっこよく決めたのに~。くうちゃんはやっぱりお笑い担当のマメさんです。

金魚さんもメリークリスマス!!


金魚 akiさん こんにちわ〜

明るい光を背に受けて ポーズを決め込む くうちゃん♪
モデル鳥としての風格・・?体格・・?出てきたのかな?
ん!いやいや、その目は 何か悪だくみを考え中なのかも
しれませんね(笑
結局、短期間であれ出張は決定なんですか(ーー;
社会人として受け入れるなんて〜おっとな〜です(笑
ちょっと早いけど メリークリスマス!
いつも応援してるよ〜ガンバレ〜


コメントを閉じる▲


<<体操? | ホーム | コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ さん。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
コメントありがとうございます~。
日光背負って胸張って、ちょっと得意気(笑)
でも、なんかすごくお腹がパンパンに見えるのは私だけ~??
現在の体重35g マメさんとしてはボーダーラインだと思う><
太陽光に照らされたくうちゃんの色が好きなんで(蛍光灯と微妙に羽色が違うんですよね)もっと昼間に撮影してあげたいです。

来年の2月の予定なんで、まだ先の話ではあるんですけどね。
1カ月半って言われたときは、うっかり今年いっぱいで退職しようかと思っちゃいました(笑)
まだ未確定ですが、出張中一番忙しい期間にヘルプで呼ばれるみたいです。
どうせなら前向きに、頑張ってくうちゃんのご飯代を稼いできますΣb( `・ω・ ´)
【2012/12/23 01:31】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
日光背負ったくうちゃん、青い色がいつもに増して美しくって、
ステキですよ~~i-189
仕事してると、なかなか昼間には撮れないですもんね。
私も、最近はなかなか昼間に撮影できないです~。

akiさん、また出張ですか。
1週間になったとはいえ、くうちゃんと離れて暮らすのは寂しいですよね。
会社で叫びたくなる気持ち、わかるわかる~!!
私なんて、3泊4日で限界だったもの。
でも、お体に気をつけて、出張がんばってくださいね~。
【2012/12/23 00:41】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

わーい、応援されちゃった(○´艸`) 頑張らないと。
2月の京都は寒いですよね~。静岡からあまり出たことがないので、雪とか未知の領域です。

体格が正解(笑)
男が3割増でかっこよく見えると言う逆光効果狙ってるくうちゃん。
シリアス路線に変更か!? と思いきや、最後のアップの画像をよーく見てください。
クチバシの下にちょこんとお弁当が付いてますwww
折角かっこよく決めたのに~。くうちゃんはやっぱりお笑い担当のマメさんです。

金魚さんもメリークリスマス!!
【2012/12/22 21:26】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ〜

明るい光を背に受けて ポーズを決め込む くうちゃん♪
モデル鳥としての風格・・?体格・・?出てきたのかな?
ん!いやいや、その目は 何か悪だくみを考え中なのかも
しれませんね(笑
結局、短期間であれ出張は決定なんですか(ーー;
社会人として受け入れるなんて〜おっとな〜です(笑
ちょっと早いけど メリークリスマス!
いつも応援してるよ〜ガンバレ〜
【2012/12/22 14:04】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/82-9e99f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
