
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ さん。
こんばんわ~。

本日は『さん』です。

『に』で終らせようと思ってたんですが『ひげつきぶどうリース』で遊んでる写真がないと身内から抗議が(--)ナンナノサ

それでは、まずは現在のケージの内装でも。

画像 160

こんなんなってます。

2本のパーチをサボテンの止まり木に変えました。

画像 162
僕もうサボテン恐くないよ

はじめはサボテンを避けて、ケージの金網づたいに移動したりしてたんですが(笑)今は普通に止まってますよ。

マメは順応が早いですね。


そして、こちらが問題(?)の『ひげつきぶどうリース』

画像 170

くうちゃんで見えないし。

以前購入したユーカリの枝を棚に括りつけて、そこに洗濯バサミ付き結束バンドで留めてみました。

このユーカリ周辺は、くうちゃんのいい遊び場所になってます。

画像 164

画像 209

画像 218

こんなに細い蔓でもこの安定感。

画像 231

画像 229

わかります??

ピントが合わなかったんですが>< 細ーい蔓をギュッと握ってます。

ちっちゃい足~。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/21 00:26】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


<<小鳥には日光が似合うと思う。 | ホーム | コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/81-4fe6393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
