スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ に。
こんばんわ~。

昨日に引き続きプレゼント紹介~。

画像 114

リース!!

こちらは『素材感たっぷりのナチュラルリース』です。

他にもくうちゃんの好きな葡萄の蔓で出来た『ひげつきぶどうリース』も買いました。

細めの蔓で作ってあるおもちゃは、くうちゃんみんな好きみたい。

画像 115

で、クリスマスっぽくアレンジ(笑)

このスウェードコードもコッテコッテさんに売ってますよ~。

ここに松ぼっくりを付ければ完璧です。残念ながらくうちゃんが松ぼっくりが好きじゃないんで用意していませんが。

画像 121
なにこれ?

ぐるぐるラタンのとんがりシリーズ。

中にユーカリ入れてくうちゃんを誘惑してみましたが、あまりお気に召さない模様。

画像 127

じゃあ、こっちでどうだ!

おっきいタイプを吊るしてみました。

部屋の出入り口なんで邪魔ですが(笑)

画像 129
気になるかも 

画像 134

乗っけてあげた。

画像 137
んーと

画像 136
たのしいーー

お! 結構気に入ってます。

自分で飛び移るのはなんでか上手く着地できなくて無理なのですが、乗っけてあげるとぶーらぶーらやってます。

画像 135
ガリガリ噛んだり

画像 138
毛繕いもできちゃう わっせわっせ

画像 142
秘儀 アンモナイト

如何でしょう? こんな感じのハッピーバースディでした(○´艸`)


ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/20 00:19】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


<<コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ さん。 | ホーム | コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ いち。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/80-9cb7d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
