スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



葉っぱも好きさ。
こんばんわ。

くうちゃんの好きな小松菜。

毎日1株消費しちゃうぐらい好き。

画像 217
あむあむあむ

散らかし8割で食べるのは2割弱ぐらい。

わざわざ千切って落としてから、落としたの拾って食べる。

人の肩や頭ままで咥えてきて、そこで食べるのも好き。

画像 215

画像 212

クチバシが常に緑に染まるぐらい好き。

そんな感じ。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事

【2012/08/15 00:22】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

やっぱりニンジンなんですね^^
キュウリなんかもいい音しそうだけど、水分多いからどうかな?
ミックスベジタブルって冷凍のやつでしたっけ?グリーンピースとか入ってる。

安全そうな種類から、ちょっとお野菜あげてみようと思います~。
情報感謝!!


コロ飼い主 うちの子は、にんじんをいい音立てて齧ってますよ!
あとミックスベジタブルをゆでたものも時々あげてます。
生とはまた違った歯ごたえですが、よく食べてますね~。
でもやはり散らかすので、食べた後は大胆に汚れます・・・。


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ。
よくテーブルの下にドライベジタブルになった小松菜が…。
ほぼストレス発散に使われてる気がします(--)

ニンジンとか齧りがいがありそうですよね(*^m^*)
くうちゃんには小松菜しかお野菜はあげたことがないんで、みなさんがどんなお野菜をあげてるのかすごーーく気になる。
緑黄色野菜とか栄養があっていいのかな??


chiibi たっぷりお野菜食べてるんですね。だから羽がつやつやなのかな(^^)
そうそう、結構飛び散っている残骸も多いですよね。食べてるのか遊んでいるのか・・・・。うちはたぶんニンジンは食いちぎり専用・・お腹に入ってないと思います。

コメントを閉じる▲


<<こんな日もある。 | ホーム | これ僕の~。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

やっぱりニンジンなんですね^^
キュウリなんかもいい音しそうだけど、水分多いからどうかな?
ミックスベジタブルって冷凍のやつでしたっけ?グリーンピースとか入ってる。

安全そうな種類から、ちょっとお野菜あげてみようと思います~。
情報感謝!!
【2012/08/16 19:22】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
うちの子は、にんじんをいい音立てて齧ってますよ!
あとミックスベジタブルをゆでたものも時々あげてます。
生とはまた違った歯ごたえですが、よく食べてますね~。
でもやはり散らかすので、食べた後は大胆に汚れます・・・。
【2012/08/16 11:28】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ。
よくテーブルの下にドライベジタブルになった小松菜が…。
ほぼストレス発散に使われてる気がします(--)

ニンジンとか齧りがいがありそうですよね(*^m^*)
くうちゃんには小松菜しかお野菜はあげたことがないんで、みなさんがどんなお野菜をあげてるのかすごーーく気になる。
緑黄色野菜とか栄養があっていいのかな??
【2012/08/15 21:36】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
たっぷりお野菜食べてるんですね。だから羽がつやつやなのかな(^^)
そうそう、結構飛び散っている残骸も多いですよね。食べてるのか遊んでいるのか・・・・。うちはたぶんニンジンは食いちぎり専用・・お腹に入ってないと思います。
【2012/08/15 17:34】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/8-0d3a4832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
