スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ いち。
こんばんわ。

では~、お待ちかねの(笑)『鳥のおもちゃ屋さんコッテコッテ(cottecotte)』さんで購入したプレゼントの全貌です。

画像 105
どどんっと

おーっと、微妙に画面に収まってない(笑)

可愛くラッピングしてくれてありました。赤と緑でクリスマスシーズン感満載です。

えーっと購入したのは。

〇朝摘み生葉のユーカリのオーナメント

〇ユーカリのまんまるテーブル止まり木×3

〇サボテンの止まり木 小×1 大×2

〇蔓製リース 大中小取り混ぜて×4

〇とんがりシリーズ 1番小さいの×1 まるい屋根つきブランコハウス×1

〇ウッドビーズつき牡蠣の貝殻ブランコ

〇おやつ ユーカリ(葉)
       パウダルコ
       ビー・ポーレン     以上。

画像 111
袋から出してみた

サボテンの止まり木が想像より全然太い。

マメさんには1番小さいサイズで充分OKかな。

画像 146

こんな感じ。あ、くうちゃんいないから大きさがわからない(汗) サイズは布のチェック柄からご想像ください^^;

大きいサボテンは大迫力過ぎてくうちゃんが逃げちゃったのです。


そして、こちらはプレゼント。

画像 109

12月のプレゼントのユーカリのクリスマスツリーと鳥柄手漉き紙カレンダー。

しっかりGetしました(`・ω・́)ゝ

もう1個、ピンクのヘチマカロンもお試しで入れていただきました。

画像 128

こちらがカレンダー。いい味出てる鳥イラストですね。


画像 112
これ

おもちゃで遊んで欲しいな~と思ったんですが、食べ物のところから動かないんで(笑)

画像 116

ビーボーレンでも食べてみますか?

ちなみに、ハーブの袋も全てラッピングが施されていました。パリパリ噛めちゃうスプーンがナイス。

このスプーン、吊るす用の穴があいてたり文字が書いてあったりと3本全て微妙に違うんです。細かいところまでありがとう。

画像 113
ちゃん

はいどうぞ。お食べお食べ。

画像 124
それじゃあ、ちょっとだけ もぐもぐもぐ

画像 122
おいしー♪

すっごく食べるってわけでもないですが、クチバシを黄色く染めながらチビチビ食べてました。

akiもちょっと味見しましたが(笑) ほんのり甘くて、花と言うより植物系の香りがふわっと香る感じ。

花粉なんで粉っぽいですけどね。

美味しく食べて免疫力がUPするなら、試してみる価値ありだと思います。

こんな感じで疲れちゃったんで(笑)続きはまた明日~。


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/18 22:10】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
生のユーカリは香りが強くて、やっぱり乾燥したユーカリとは違うなぁという感じです。
ただ本当に生なんで、乾燥した部屋に吊るしておくと徐々に変色しちゃうんですよね。シュッシュと霧吹きで水分補給をしてもらって、鮮度をキープしております~。
サボテンの止まり木はずっと欲しかったんで(飼い主が 笑)購入できて満足。
くうちゃんもだいぶ慣れてきました^^


chiibi ナチュラルでかわいいーーー♪朝摘み生葉のユーカリ・・・なんかフルコースメニューで出てきそうです(笑)
サボテンの止まり木もいいですね。太くても止まりやすそう。早くくうちゃん慣れるといいですね(^^)

コメントを閉じる▲


<<コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ に。 | ホーム | くうちゃん今日で1歳になりました。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
生のユーカリは香りが強くて、やっぱり乾燥したユーカリとは違うなぁという感じです。
ただ本当に生なんで、乾燥した部屋に吊るしておくと徐々に変色しちゃうんですよね。シュッシュと霧吹きで水分補給をしてもらって、鮮度をキープしております~。
サボテンの止まり木はずっと欲しかったんで(飼い主が 笑)購入できて満足。
くうちゃんもだいぶ慣れてきました^^
【2012/12/19 18:50】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ナチュラルでかわいいーーー♪朝摘み生葉のユーカリ・・・なんかフルコースメニューで出てきそうです(笑)
サボテンの止まり木もいいですね。太くても止まりやすそう。早くくうちゃん慣れるといいですね(^^)
【2012/12/19 15:14】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/79-d5044b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
