スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃん今日で1歳になりました。
こんばんわ~。

1年前の今日、うっかり気の早いサンタさんがソリから天使を落としてしまったんです。

あら大変……いや、メルヘンで遊んでる場合でなく^^;

と言うわけで、本日12月17日はくうちゃんの1歳の誕生日ですヽ( ´▽)ノゎーぃ

お迎えしたのが生後3ケ月ぐらいなんで、もう家族になって9ケ月も経つんですね。早いなぁ。

本日は残念ながら平日だったんで、粛々とお仕事を終らして帰ってきたら…。

画像 149
どん

ケーキが買ってありました。

人間用なんでくうちゃんは食べれませんが。

画像 150
名前も入れてもらったらしい

店員さんに「お名前はなんてお入れしますか?」と聞かれ「ペットなんですけどね1歳の誕生日なんですよ。くうちゃんでお願いします。人間が食べるんですけどねぇ」と答えたらしい母…。

いや、ペットのくだり要らないし(--)

折角なんでくうちゃんと記念撮影。

画像 159
食べていいの?

ダメですよ。

さて、くうちゃんへの本当の誕生日プレゼントはこちら。

画像 102
どーん

鳥のおもちゃ屋さんコッテコッテ(cottecotte)』さんで大量注文しちゃいました~。

いやでも、こんなに大量に注文したっけ(笑)

大きな袋にビックリです。

画像 104

分かりやすいサイズ比較、くうちゃんは右下に居ます。

画像 101
画像 100

可愛らしい鳥ラベル~。

色々買っちゃったんで、中身については次回以降順次紹介します~。

画像 080

くうちゃんくうちゃん。

画像 088

怪我も病気もなく元気に育ってくれてありがとぅ。

画像 089

明日からも宜しくね。


僕もう子供じゃないもん!な、くうちゃんにポチッと応援お願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/17 21:59】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
一緒に生まれた兄弟ちゃんたちも続々誕生日ですね。
確かお兄ちゃんが1羽金魚さんのところに居るんでしたっけ?
みんなおめでとー♪

病院の先生に太鼓判を押される元気元気なくうちゃん。
きっと海パパと美海ママと金魚ママに大事に大事に育ててもらったから、こんなに丈夫な子に育ったんですね。
こんなイイコを産んでくれて、育ててくれてありがとう。感謝感謝です~。
これからもくうちゃん共々、宜しくお願いしまーす。


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
いっぱい齧れるおもちゃ買ったのに、まだお家をバリバリ齧ってシロアリもどきやってる><
大人なマメさんはお家壊したりしないんだから~(泣)

ケーキに関してはくうちゃんが喜んでるかは謎ですが(笑)プレゼントのおもちゃはちょっとずつ遊び始めました。
ぼちぼちプレゼントの中身も公開しますね。お待ち下さい~。


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
そー言えば、りっこさんのところにもナイスクの後藤さんからコメ入ってますね。くうちゃんの担当をしてくれた編集さんです~。

ありがと~♪
もう1歳なんですよ。いつまでたっても甘えん坊なんで(=´▽`)ゞずっと赤ちゃんな気分でいたんですが、ちゃーんと成長しているんですよね~。
そもそもブログの更新が誕生日終了間際な時点で私がアウト(笑)
お祝いコメ嬉しいです~。

おちゃめと言うか…、誰かあの母にツッコンであげてください(--)ペットの誕生日と言われて、店員はなんと答えりゃいいんだ。
ずーっと利用したかったショップさんなんで、あれもこれも~と買ってたらえらいことに(笑)
中身の紹介頑張りまーす^^


aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
ありがとうございます♪
そう、ニアミスしちゃってるんですよね。
金魚さんに負担を掛けないよう、モコちゃんの挿餌が終った頃に生まれてきたのね~とか思っちゃいました(笑)
ケーキ美味しかったですよ。来週にはクリスマスケーキも買う予定なのですが…、ダイエット中なんだけどな><
憧れのコッテコッテさん♪ 小出しに小出しに紹介していきます~。

あ、やっぱり内容はあまりないのですね><
マメルリハ特集の感想にそんな感じのコメントがあったんで、どーしようかなーと思ってたのです。
うん、買うのは見合わせようかな。
とっても参考になりました。ありがと~。


金魚 akiさん こんにちわ。

これは、目をつむっても読み逃げできないね(^^;
くうちゃん ハッピバースディ、もう1才になるのかと
感慨深い思いがします。
お母様が用意されたナイスな(くうちゃんケーキ)
とっても温かさが伝わり笑顔になります♪
幸せいっぱいの くうちゃん、いつまでも元気でね♪


chiibi あら〜〜くうちゃんってば幸せ者ですね!ケーキもプレゼントもいいなあ♪プレゼントの中身はなんだろう。くうちゃんの物ですが、私も見てみたい〜〜。

1歳になって、もう立派な成人男子?ですね。これからも元気でかじりまくってね♪

りっこ akiさん、お久しぶりです。
もうあれやこれや忙しくて、なかなかコメできませんでした。

くうちゃん、1歳になったんですね~。
おめでと~♪
元気に誕生日を迎えてくれることって、ほんとにうれしいですよね。
でも、乗り遅れて、お祝いが一日遅れてしまった…。
ごめんね~。

ケーキまで用意するなんて、さすが、おちゃめなお母様。
そして、akiさんは、cotte cotteさんで、大人買いしたんですね~。
中身の紹介、楽しみにしてま~すi-189




さほ こんばんわ~
くうちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
そっかあ、モコちゃんを金魚さんところにお迎えに行った日の前日に、くうちゃんは生まれたんですね^^
さすがに一緒には、過ごせてないですね~(^_^;)
ケーキ美味しそう。 名前入りがほほえましいです。
ずっと気になってるコッテコッテさんだ!
中身が早く見たいです♪

そうそう、雑誌のマメルリハ特集ですが・・・
期待したほどの内容ではなかったです(^_^;)
なんというか、解説特集ではなくて、グラビア特集って感じ(笑)
かわいいマメの写真が巻頭見開き6ページにドーン!でした^^
参考になったでしょうか?^^

aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ありがとうございます~。
まるで孫の誕生日みたいなノリでケーキ買ってありましたが(笑)食後に美味しく頂きましたよ。
プレゼントはそこまで大量に買ったわけではないんですが、嵩張るものが多かったみたいでこんな大きな大きな紙袋になっちゃいました^^; 米袋並みのサイズです。
コロちゃんは春生まれなのですね。春生まれの子はポジティブな子が多いそうですよ~(なんの統計結果だろう 笑)


コロ飼い主 くぅちゃん!お誕生日おめでとう~(*゚∀゚*)
ちゃんとご家族みんなでお祝いしてあげたんですね~♪
美味しそうなケーキと、うっかりくうちゃんを見逃してしまいそうな程大きなプレゼント♪
大事に大事にされて、くうちゃん幸せですね(*^_^*)
コロちゃんは3生まれなので、もう少し先ですが・・・くうちゃんみたいに病気することなく、無事に1歳の誕生日を迎えられたらいいなぁ~♪
ステキな誕生日を過ごしてくださいね♪

コメントを閉じる▲


<<コッテコッテさんのくうちゃんプレゼント~ いち。 | ホーム | おしゃぶり?>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
一緒に生まれた兄弟ちゃんたちも続々誕生日ですね。
確かお兄ちゃんが1羽金魚さんのところに居るんでしたっけ?
みんなおめでとー♪

病院の先生に太鼓判を押される元気元気なくうちゃん。
きっと海パパと美海ママと金魚ママに大事に大事に育ててもらったから、こんなに丈夫な子に育ったんですね。
こんなイイコを産んでくれて、育ててくれてありがとう。感謝感謝です~。
これからもくうちゃん共々、宜しくお願いしまーす。
【2012/12/18 20:30】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
いっぱい齧れるおもちゃ買ったのに、まだお家をバリバリ齧ってシロアリもどきやってる><
大人なマメさんはお家壊したりしないんだから~(泣)

ケーキに関してはくうちゃんが喜んでるかは謎ですが(笑)プレゼントのおもちゃはちょっとずつ遊び始めました。
ぼちぼちプレゼントの中身も公開しますね。お待ち下さい~。
【2012/12/18 20:20】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
そー言えば、りっこさんのところにもナイスクの後藤さんからコメ入ってますね。くうちゃんの担当をしてくれた編集さんです~。

ありがと~♪
もう1歳なんですよ。いつまでたっても甘えん坊なんで(=´▽`)ゞずっと赤ちゃんな気分でいたんですが、ちゃーんと成長しているんですよね~。
そもそもブログの更新が誕生日終了間際な時点で私がアウト(笑)
お祝いコメ嬉しいです~。

おちゃめと言うか…、誰かあの母にツッコンであげてください(--)ペットの誕生日と言われて、店員はなんと答えりゃいいんだ。
ずーっと利用したかったショップさんなんで、あれもこれも~と買ってたらえらいことに(笑)
中身の紹介頑張りまーす^^
【2012/12/18 20:11】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ~。
ありがとうございます♪
そう、ニアミスしちゃってるんですよね。
金魚さんに負担を掛けないよう、モコちゃんの挿餌が終った頃に生まれてきたのね~とか思っちゃいました(笑)
ケーキ美味しかったですよ。来週にはクリスマスケーキも買う予定なのですが…、ダイエット中なんだけどな><
憧れのコッテコッテさん♪ 小出しに小出しに紹介していきます~。

あ、やっぱり内容はあまりないのですね><
マメルリハ特集の感想にそんな感じのコメントがあったんで、どーしようかなーと思ってたのです。
うん、買うのは見合わせようかな。
とっても参考になりました。ありがと~。
【2012/12/18 19:55】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ。

これは、目をつむっても読み逃げできないね(^^;
くうちゃん ハッピバースディ、もう1才になるのかと
感慨深い思いがします。
お母様が用意されたナイスな(くうちゃんケーキ)
とっても温かさが伝わり笑顔になります♪
幸せいっぱいの くうちゃん、いつまでも元気でね♪
【2012/12/18 15:53】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
あら〜〜くうちゃんってば幸せ者ですね!ケーキもプレゼントもいいなあ♪プレゼントの中身はなんだろう。くうちゃんの物ですが、私も見てみたい〜〜。

1歳になって、もう立派な成人男子?ですね。これからも元気でかじりまくってね♪
【2012/12/18 10:05】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
akiさん、お久しぶりです。
もうあれやこれや忙しくて、なかなかコメできませんでした。

くうちゃん、1歳になったんですね~。
おめでと~♪
元気に誕生日を迎えてくれることって、ほんとにうれしいですよね。
でも、乗り遅れて、お祝いが一日遅れてしまった…。
ごめんね~。

ケーキまで用意するなんて、さすが、おちゃめなお母様。
そして、akiさんは、cotte cotteさんで、大人買いしたんですね~。
中身の紹介、楽しみにしてま~すi-189


【2012/12/18 03:33】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
くうちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
そっかあ、モコちゃんを金魚さんところにお迎えに行った日の前日に、くうちゃんは生まれたんですね^^
さすがに一緒には、過ごせてないですね~(^_^;)
ケーキ美味しそう。 名前入りがほほえましいです。
ずっと気になってるコッテコッテさんだ!
中身が早く見たいです♪

そうそう、雑誌のマメルリハ特集ですが・・・
期待したほどの内容ではなかったです(^_^;)
なんというか、解説特集ではなくて、グラビア特集って感じ(笑)
かわいいマメの写真が巻頭見開き6ページにドーン!でした^^
参考になったでしょうか?^^
【2012/12/18 01:27】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ありがとうございます~。
まるで孫の誕生日みたいなノリでケーキ買ってありましたが(笑)食後に美味しく頂きましたよ。
プレゼントはそこまで大量に買ったわけではないんですが、嵩張るものが多かったみたいでこんな大きな大きな紙袋になっちゃいました^^; 米袋並みのサイズです。
コロちゃんは春生まれなのですね。春生まれの子はポジティブな子が多いそうですよ~(なんの統計結果だろう 笑)
【2012/12/18 00:02】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くぅちゃん!お誕生日おめでとう~(*゚∀゚*)
ちゃんとご家族みんなでお祝いしてあげたんですね~♪
美味しそうなケーキと、うっかりくうちゃんを見逃してしまいそうな程大きなプレゼント♪
大事に大事にされて、くうちゃん幸せですね(*^_^*)
コロちゃんは3生まれなので、もう少し先ですが・・・くうちゃんみたいに病気することなく、無事に1歳の誕生日を迎えられたらいいなぁ~♪
ステキな誕生日を過ごしてくださいね♪
【2012/12/17 22:19】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/78-d758724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
