スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃんの遊び場。
こんばんわ。

HOEIのハートフルキャリーをくうちゃんの遊び場にしてるんですが、餌用の入れ口を開放してあげたら自由に出入りして遊ぶようになりました。

画像 018
だってここにもご飯があるんだもん♪

なにかあったらこのケージにくうちゃんを放り込んで持ち出すつもりなんで、常にご飯入れてあるだけなんですが…。

画像 008
あー、お腹いっぱい のびーん

画像 021
うんしょっと

画像 022
さーて、遊び行こー

足場なんかなくても、楽々と出入りしちゃいます。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/11 00:41】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわ。
ケージの詳細が分かる写真を送ってください、と言われましてパシャパシャ写真を撮って送ったんですが。
ケージ台の目隠し布の左右の長さの違いまで!?リアルにイラストにしてくださって(笑)
こんな感じになりましよ~と送っていただいたイラストのサンプルを見て、母と2人で大笑いしちゃいました。

静岡在住なので地震対策は必須です><
はじめはキャリーの上や周りで遊ぶだけで中に入るのは嫌がったんですが、中にシードを常備するようになってからは進んで入ってます。さすが食いしん坊^^;


さほ こんばんわ~
今夜、雑誌到着しました!はやい!
早速、くぅちゃんのページを発見。すごい楽しいお宅なんですね。
自然とまり木から、参考にしようかなあ~って見ていました^^
あ、先に最新号が届いて、明日マメ特集が届くそうです。
「先に用意できたものから発送」とメールが来てました。 Amazonさん、丁寧なんだか、なんだか??(笑)
マメ特集、またレポートしますね♪
雑誌にも同じように避難用キャリーで遊ばせるアイデアがのってましたね。
なるほど~と感心しちゃった。 ちょっとやってみようかな♪


コメントを閉じる▲


<<ハッピーホルモン分泌中。 | ホーム | 不採用写真~。>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわ。
ケージの詳細が分かる写真を送ってください、と言われましてパシャパシャ写真を撮って送ったんですが。
ケージ台の目隠し布の左右の長さの違いまで!?リアルにイラストにしてくださって(笑)
こんな感じになりましよ~と送っていただいたイラストのサンプルを見て、母と2人で大笑いしちゃいました。

静岡在住なので地震対策は必須です><
はじめはキャリーの上や周りで遊ぶだけで中に入るのは嫌がったんですが、中にシードを常備するようになってからは進んで入ってます。さすが食いしん坊^^;
【2012/12/11 19:24】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
今夜、雑誌到着しました!はやい!
早速、くぅちゃんのページを発見。すごい楽しいお宅なんですね。
自然とまり木から、参考にしようかなあ~って見ていました^^
あ、先に最新号が届いて、明日マメ特集が届くそうです。
「先に用意できたものから発送」とメールが来てました。 Amazonさん、丁寧なんだか、なんだか??(笑)
マメ特集、またレポートしますね♪
雑誌にも同じように避難用キャリーで遊ばせるアイデアがのってましたね。
なるほど~と感心しちゃった。 ちょっとやってみようかな♪
【2012/12/11 01:24】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/74-60b16e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
