スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



不採用写真~。
こんばんわ~。

昨日に引き続きコンパニオンバードネタです~。

にほんブログ村のマメルリハランキング、現在まさかの3位。ありえない。

普段とくにランキングの順位自体は気にしてないんですが、さすが数少ない鳥の専門雑誌『コンパニオンバード』だな~と昨日から再認識しております。

影響力ありますねぇ。

で、コンパニオンバードさんに掲載してもらうくうちゃん写真を1枚に絞れなくって、数枚送った不採用写真がこちら。

ⅳ

花梨の木をもぐもぐ破壊中のくうちゃん。

ⅱ

ⅲ

なでなでされて首がクルンのくうちゃん2枚。

半年近く前の写真なんで、くうちゃんの顔つきがびみょーに違いますね。

ふてぶてしさが5割減ぐらい(当社比較 笑)

ちなみに採用写真はこちら。

ⅰ

階段状の遊具、ドリームスイートで葉っぱ食べてるくうちゃんです。

なんだその下膨れ顔は(笑)な写真。


ポチッと応援お願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/09 23:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


コロ飼い主 akiさん、こんばんは~。
再びのコメント失礼します☆
本日コンパニオンバード届きまして、ブログにて紹介しました~。
話の流れで!?くぅちゃんのページを少し紹介させていただきましたので、お知らせしますね。
無断で載せてしまったけど、よかったのかしら・・・?
オロオロ・・・

aki_c さほさんへ。

こんばんわ^^
金魚さんにお笑い路線宣言(笑)しちゃったんで、ある意味下膨れくうちゃんでOKだったと思います~。
即日発送してくれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ 仕事速~い。
コンパニオンバードを愛読し始めたのが先代のぴぃちゃんを飼いはじめてからなんで、マメ特集は私も持ってないんですよ。
母が欲しいみたいなんで注文しようかな??
届いたらこっそり内容教えて下さい~。


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
改めて見ると全部首がくるんって回ってるような…(汗)
首傾げてるときっていい顔してるんですもん。
発売の間隔が長いんで、発売したらついつい話題にしたくなるんですよね。
もっと鳥雑誌って増えていいと思う~。


さほ こんばんわ~
いやあ、採用のくぅちゃん、なかなか味がある表情ですよ~
さっそく Amazonで注文しちゃいました♪
明日、届くようです。 はやい~~
ついでに2年前のマメルリハ特集のバックナンバーもたのんじゃった(笑)
楽しみです~

コロ飼い主 こんばんは~(´∀`)
コンパニオンバード、他の方のブログでも最新号の掲載等されていますね~♪
んもう・・・まだ手元にないのがもどかしいです~(;´д`)
くぅちゃんの半年前のお写真、かわいい~♪
ふくふくと幸せなお顔ですねぇ~♪
不採用だなんてもったいないくらい!
うふふ(*^_^*)

コメントを閉じる▲


<<くうちゃんの遊び場。 | ホーム | コンパニオンバードでモデルデビューヾ( 〃∇〃)ツ>>
コメント
akiさん、こんばんは~。
再びのコメント失礼します☆
本日コンパニオンバード届きまして、ブログにて紹介しました~。
話の流れで!?くぅちゃんのページを少し紹介させていただきましたので、お知らせしますね。
無断で載せてしまったけど、よかったのかしら・・・?
オロオロ・・・
【2012/12/10 23:14】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ^^
金魚さんにお笑い路線宣言(笑)しちゃったんで、ある意味下膨れくうちゃんでOKだったと思います~。
即日発送してくれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ 仕事速~い。
コンパニオンバードを愛読し始めたのが先代のぴぃちゃんを飼いはじめてからなんで、マメ特集は私も持ってないんですよ。
母が欲しいみたいなんで注文しようかな??
届いたらこっそり内容教えて下さい~。
【2012/12/10 18:29】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
改めて見ると全部首がくるんって回ってるような…(汗)
首傾げてるときっていい顔してるんですもん。
発売の間隔が長いんで、発売したらついつい話題にしたくなるんですよね。
もっと鳥雑誌って増えていいと思う~。
【2012/12/10 18:21】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
いやあ、採用のくぅちゃん、なかなか味がある表情ですよ~
さっそく Amazonで注文しちゃいました♪
明日、届くようです。 はやい~~
ついでに2年前のマメルリハ特集のバックナンバーもたのんじゃった(笑)
楽しみです~
【2012/12/10 01:26】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(´∀`)
コンパニオンバード、他の方のブログでも最新号の掲載等されていますね~♪
んもう・・・まだ手元にないのがもどかしいです~(;´д`)
くぅちゃんの半年前のお写真、かわいい~♪
ふくふくと幸せなお顔ですねぇ~♪
不採用だなんてもったいないくらい!
うふふ(*^_^*)
【2012/12/10 00:19】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/73-e5f5756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
