スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



コンパニオンバードでモデルデビューヾ( 〃∇〃)ツ
こんばんわ。

『コンパニオンバードNo.18』が発売されましたね。

画像 286
じゃん

凛々しいキバタンが目印。

以前はとってもハイセンスな専門誌なイメージで敬遠してましたが、No.16ぐらいから鳥飼いビギナーでも楽しく読める内容に変わって、毎回愛読しております~。

画像 300
はー、大きな鳥さん

くうちゃんそれ写真だから。実物はもっと大きいと思うよ。

画像 307
なんかイラストもいっぱいでカラフルだねー…

画像 306
ん!!?

画像 309
このイラストの鳥さん、とっても僕に似てる気がする

気付きましたか?

そう、実はそれくうちゃん本人(鳥)なんですよーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

画像 308
僕の写真だー

コンパニオンバードさんからケージのレイアウトの取材の依頼がありまして、まあ取材と行っても家に来るわけではなくメールの遣り取りで写真送ったり文章送ったりですが。

ビックリさせたくてコソコソと秘密裏に進めておりました。

画像 301

くうちゃんってばイラストにもなっちゃいました。

とっても上手~。くうちゃんそっくり~。

くうちゃんってイラストになると顔と体でツートンカラーになっちゃうのね(笑)

まさか憧れの鳥雑誌にくうちゃんの写真が載っちゃうなんて、人生ってなにがあるか分からない。

画像 262
僕モデルさん

モデルさんだねー。

嬉しくて献本にと送ってもらったのとは別にもう一冊買っちゃったし(笑)

保存用と見倒し用にします。

そうそう、コロことりのコロちゃんも一緒にモデルデビューしましたヽ(*´∀`)ノわーい、嬉しー。

くうちゃんと違ってキレイな空色の(くうちゃんはねずみ色だもんね…)マメさんです。

本をお持ちの方はくうちゃん共々探してみてください~。


祝・読モデビュー!! ポチッと応援お願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/08 22:24】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c うず惚れさんへ。

こんばんわ~。
寒い日が続いていますが、お加減いかがでしょう??
早く暖かくなるといいのにぃ。

はい、まさかのモデルデビューです^^
てっきり他の鳥さんに混じって小さい載るだけだと思ってたんで、こんな大きく扱ってもらってビックリ。
コンパニオンバードさんからお話しをもらったのが夏ぐらいで、初めは何かのイタズラかと(笑)疑っちゃったんですが、我が子が雑誌に載るって嬉しい~vv

こんな風に編集さんの目に留まって雑誌デビューできたのも、いつもポチッと押してくださるうず惚れさん方のお陰ですよう~。ありがとう。
はーい、頑張ってくうちゃん写真と笑いをお届けします~(爆)


うず惚れ お久し振りです。
くうちゃんってば、知らないうちにモデルデビューですか!?
凄いですねぇ♪

さすがずっとサイトで可愛い写真を載せていただけの事は有りますね♪
もう毎回写真とコメントが合っていて可愛いですものね。

なかなかサイトへはコメント出来ずにいますが、いつも更新日記はチェックさせて頂いています。
くうちゃん、これからも可愛らしい写真とコメントをお願いしますね♪

aki_c さほさんへ。

こんにちわ。
くうちゃんケージは兎も角(笑)他の鳥飼いさんのケージレイアウトはスゴイですよー。
手作りで色々作ってあって、モデルルームみたいな鳥飼いさんの鳥部屋の写真もあって、将来こんな家を建てたいって感心しながら見ちゃいました。
自由に屋外を飛びまわれるわけじゃないんで、限られた室内で可能な限り快適に過ごしてほしいですもんね。
毎日、くうちゃん楽しいですか~?って聞きながら試行錯誤しちゃいます。


さほ こんにちわ。
すごいすごい~ モデルさんですね^^
はずかしながら、私この雑誌を存じ上げませんでした(爆)
こんなステキな雑誌あるんですね。。。
さっそく注文してみようかな~^^
セキセイちゃんを飼ってたときは、正直おもちゃとかレイアウトって気にならなかったけど、
モコちゃんを見てると楽しく暮らしてほしいなあ~と、いろんな妄想が(笑)
参考にさせていただきます~

コロ飼い主 追記、ありがとうございます!
でも確かコロちゃんはワンコーナーで、写真が1枚掲載されるくらいなので、なんだかおこがましいですねぇ~(*´д`*)テレテレ


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
コンパニオンバードの発売日ってわからないですよね^^;
毎回気付いたら発売されてる感じで。
コロちゃん、とってもイケメンでした。かわゆいー。
早くお手元に届くといいですね。
あ、コロちゃんと一緒にデビューです~って追記しちゃいました^^


コロ飼い主 おおお~っ!
くぅちゃん、特集でデビューしてる~!
献本されてると聞いたので、何か載ったのかと思ったら・・・。
ネットで注文したので、まだ手元にないのですが早く読みたいです!
コロちゃんとケージが同じなので、レイアウト参考にさせてもらいますね♪
早く届かないかな~♪

aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
くうちゃんの写真を使ってコント中(笑)
実際に写真撮るときは大変でした。
くうちゃんをシードで釣りつつ、飛んでいかないように話しかけて気を惹いての撮影です(あ、夢が壊れます? 笑)
お笑いに走ってるのは実際にブログを書いてるakiですから~。くうちゃんにはこのままお笑い路線でひた走ってもらいますΣb( `・ω・´)

くうちゃんと日々成長中。これからもくうちゃん共々宜しくお願いしまーす。


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ。
コメントの反応が早くて嬉しい。ありがとう。
デビューです!!いや、正確にはケージのレイアウトがメインと言う噂(笑)
鳥さんのサイズ別で、他所のお宅のケージレイアウトを見てみようと言う企画らしいですよ。
「くうちゃん、小さい鳥さん代表だよ~」って母が一番ハイテンション(--)…どうしよう。
今号は鳥さんのおしゃべりの特集になってますよ。
chiibiさんのところはあまりくぅちゃんとか雪ちゃんのおしゃべりの話って聞かないような…??
スーちゃんとカイちゃんにおしゃべりを仕込むのはどうでしょう^^
きっとかわいいですよ。


金魚 akiさん こんばんわ。

くうちゃん、まるで自分の写真が理解できてるような
リアクションが おもしろいですね♪
上から す〜と目を落として2度見したでしょ(笑

これからお笑い系から モデル路線へと変わっていくんじゃ
ないよね〜まさかね〜くうちゃん(笑
ご家族の愛情を いっぱい貰って どんどん成長するね。



chiibi ええ〜〜!くうちゃん、デビューしてるじゃないですか!!
写真、イケメンですね〜〜しかもイラストの方はかわいい♪
ケージレイアウトも書かれてるんですね〜〜チェックしなきゃ(≧▽≦)

コメントを閉じる▲


<<不採用写真~。 | ホーム | 誰か居ますか?>>
コメント
うず惚れさんへ。

こんばんわ~。
寒い日が続いていますが、お加減いかがでしょう??
早く暖かくなるといいのにぃ。

はい、まさかのモデルデビューです^^
てっきり他の鳥さんに混じって小さい載るだけだと思ってたんで、こんな大きく扱ってもらってビックリ。
コンパニオンバードさんからお話しをもらったのが夏ぐらいで、初めは何かのイタズラかと(笑)疑っちゃったんですが、我が子が雑誌に載るって嬉しい~vv

こんな風に編集さんの目に留まって雑誌デビューできたのも、いつもポチッと押してくださるうず惚れさん方のお陰ですよう~。ありがとう。
はーい、頑張ってくうちゃん写真と笑いをお届けします~(爆)
【2012/12/17 02:10】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お久し振りです。
くうちゃんってば、知らないうちにモデルデビューですか!?
凄いですねぇ♪

さすがずっとサイトで可愛い写真を載せていただけの事は有りますね♪
もう毎回写真とコメントが合っていて可愛いですものね。

なかなかサイトへはコメント出来ずにいますが、いつも更新日記はチェックさせて頂いています。
くうちゃん、これからも可愛らしい写真とコメントをお願いしますね♪
【2012/12/17 00:32】 URL | うず惚れ #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんにちわ。
くうちゃんケージは兎も角(笑)他の鳥飼いさんのケージレイアウトはスゴイですよー。
手作りで色々作ってあって、モデルルームみたいな鳥飼いさんの鳥部屋の写真もあって、将来こんな家を建てたいって感心しながら見ちゃいました。
自由に屋外を飛びまわれるわけじゃないんで、限られた室内で可能な限り快適に過ごしてほしいですもんね。
毎日、くうちゃん楽しいですか~?って聞きながら試行錯誤しちゃいます。
【2012/12/09 11:38】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
すごいすごい~ モデルさんですね^^
はずかしながら、私この雑誌を存じ上げませんでした(爆)
こんなステキな雑誌あるんですね。。。
さっそく注文してみようかな~^^
セキセイちゃんを飼ってたときは、正直おもちゃとかレイアウトって気にならなかったけど、
モコちゃんを見てると楽しく暮らしてほしいなあ~と、いろんな妄想が(笑)
参考にさせていただきます~
【2012/12/09 11:04】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
追記、ありがとうございます!
でも確かコロちゃんはワンコーナーで、写真が1枚掲載されるくらいなので、なんだかおこがましいですねぇ~(*´д`*)テレテレ
【2012/12/09 01:23】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
コンパニオンバードの発売日ってわからないですよね^^;
毎回気付いたら発売されてる感じで。
コロちゃん、とってもイケメンでした。かわゆいー。
早くお手元に届くといいですね。
あ、コロちゃんと一緒にデビューです~って追記しちゃいました^^
【2012/12/09 00:17】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
おおお~っ!
くぅちゃん、特集でデビューしてる~!
献本されてると聞いたので、何か載ったのかと思ったら・・・。
ネットで注文したので、まだ手元にないのですが早く読みたいです!
コロちゃんとケージが同じなので、レイアウト参考にさせてもらいますね♪
早く届かないかな~♪
【2012/12/09 00:01】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ。
くうちゃんの写真を使ってコント中(笑)
実際に写真撮るときは大変でした。
くうちゃんをシードで釣りつつ、飛んでいかないように話しかけて気を惹いての撮影です(あ、夢が壊れます? 笑)
お笑いに走ってるのは実際にブログを書いてるakiですから~。くうちゃんにはこのままお笑い路線でひた走ってもらいますΣb( `・ω・´)

くうちゃんと日々成長中。これからもくうちゃん共々宜しくお願いしまーす。
【2012/12/08 23:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ。
コメントの反応が早くて嬉しい。ありがとう。
デビューです!!いや、正確にはケージのレイアウトがメインと言う噂(笑)
鳥さんのサイズ別で、他所のお宅のケージレイアウトを見てみようと言う企画らしいですよ。
「くうちゃん、小さい鳥さん代表だよ~」って母が一番ハイテンション(--)…どうしよう。
今号は鳥さんのおしゃべりの特集になってますよ。
chiibiさんのところはあまりくぅちゃんとか雪ちゃんのおしゃべりの話って聞かないような…??
スーちゃんとカイちゃんにおしゃべりを仕込むのはどうでしょう^^
きっとかわいいですよ。
【2012/12/08 23:47】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんばんわ。

くうちゃん、まるで自分の写真が理解できてるような
リアクションが おもしろいですね♪
上から す〜と目を落として2度見したでしょ(笑

これからお笑い系から モデル路線へと変わっていくんじゃ
ないよね〜まさかね〜くうちゃん(笑
ご家族の愛情を いっぱい貰って どんどん成長するね。

【2012/12/08 23:19】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
ええ〜〜!くうちゃん、デビューしてるじゃないですか!!
写真、イケメンですね〜〜しかもイラストの方はかわいい♪
ケージレイアウトも書かれてるんですね〜〜チェックしなきゃ(≧▽≦)
【2012/12/08 23:05】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/72-f543ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
