スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



誰か居ますか?
こんばんわ。

洗面台の横の壁に設置されたタオル掛け(で、通じるかな??)。

の、壁とタオルの隙間を覗きたがるくうちゃん。

画像 009
じーーー

何か見えますか?

画像 015

左見てー。

画像 014

右見てー。

画像 020
こんにちわーー!!

誰か居るのΣ(゚Д ゚ノ)ノ!!

画像 021
誰も居なかった

あ、チェックしてくれてたんだ。

うん、居ないと思うよ(;´Д`A ```ビックリシタ

akiや母が洗面台を使ってる間、ずーーーっと覗いてたりします。

くうちゃんはとくに隙間フェチではないんですが…、何か心引かれるものがあるのかな?


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/07 21:50】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
野生界ではそうやって食料探すのかなぁ??
隙間とか部屋の何もない隅っことか、ジーっと見つめられると結構恐くないですか((( ;゜Д゜)))ぁゎゎゎゎ
生きてるものでも(虫とか)生きてないものでも(イロイロと)出没して欲しくないです~。

心配いただきありがとうございます^^
家庭内でジワジワと風邪菌蔓延中だったのですが、だいぶ沈静化して参りました。
不思議と熱はなく、咳とダルさが抜けない風邪が続いてました。
熱がないから仕事とかは行けちゃうんですよねε-(‐ω‐;)
コロ飼い主さんもお風邪ですか?
結構長引いちゃってる人もいるようですから、初期のうちに病院行っていっぱい寝ていっぱい食べて悪化させないようにお気をつけください~。
愛鳥との楽しいお正月休みのために!!元気でいないとですしね^^
ご自愛ください~。


コロ飼い主 こんばんは~(*^_^*)

くうちゃん、不審者チェック?ご苦労さまです!
そういえば、コロちゃんも時々、隙間をじっと覗いてることあります。
何かいる!って思うんでしょうか?しばらく覗き込んだまま、動きません( ´▽`)
これも小鳥の習性なのかしら?

akiさんお風邪は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね・・・。(||´Д`)o
私も風邪かはわかりませんが、体調がイマイチ・・・。
お互い用心しましょうねぇ・・・。

コメントを閉じる▲


<<コンパニオンバードでモデルデビューヾ( 〃∇〃)ツ | ホーム | 手抜き手抜き。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
野生界ではそうやって食料探すのかなぁ??
隙間とか部屋の何もない隅っことか、ジーっと見つめられると結構恐くないですか((( ;゜Д゜)))ぁゎゎゎゎ
生きてるものでも(虫とか)生きてないものでも(イロイロと)出没して欲しくないです~。

心配いただきありがとうございます^^
家庭内でジワジワと風邪菌蔓延中だったのですが、だいぶ沈静化して参りました。
不思議と熱はなく、咳とダルさが抜けない風邪が続いてました。
熱がないから仕事とかは行けちゃうんですよねε-(‐ω‐;)
コロ飼い主さんもお風邪ですか?
結構長引いちゃってる人もいるようですから、初期のうちに病院行っていっぱい寝ていっぱい食べて悪化させないようにお気をつけください~。
愛鳥との楽しいお正月休みのために!!元気でいないとですしね^^
ご自愛ください~。
【2012/12/07 23:52】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*^_^*)

くうちゃん、不審者チェック?ご苦労さまです!
そういえば、コロちゃんも時々、隙間をじっと覗いてることあります。
何かいる!って思うんでしょうか?しばらく覗き込んだまま、動きません( ´▽`)
これも小鳥の習性なのかしら?

akiさんお風邪は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね・・・。(||´Д`)o
私も風邪かはわかりませんが、体調がイマイチ・・・。
お互い用心しましょうねぇ・・・。
【2012/12/07 23:30】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/71-a10af7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
