
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



これ僕の~。
こんばんわ。

くうちゃんの至福のお食事タイム。

画像 225
がつがつがつ

ダイエット中なのでハーブやオーチャードグラスが入ってます。

シードもちょこっと入れてありますよ。

画像 224
んー、おいし~

とっても幸せそうな、微笑ましい写真に見えますが…。

画像 227

グワシッと掴んだこのおみ足が…。

絶対に餌を取られまいという執念が…。

画像 226
なにか言った?

なーーんにも言ってませんよ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

静かーに写真撮ってるだけですから。


ダイエットのため、油分多めのつまりくうちゃん的にはとっても美味しいシードを減らしてから、くうちゃんが機嫌がびみょーに悪くていつ噛まれるか気が気じゃない(--)


ポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

【2012/08/13 20:12】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


さほ おはようございます。
おお、すごく手間がかかってる愛情レシピなんですね~
ハーブはどうだろう?
モコちゃんはカラカラにかわいた小松菜を拾って食べてるので
もしかしたら乾燥モノ好きかもって思ったり。。。
参考に・・・スペシャルブレンド考えます(笑)
ありがとうございます。

aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
そうそう。
誰も盗らないよって言ってるのに、盗っちゃダメって怒るんですよヾ(○`з´)

くうちゃんのご飯は…~、メインはご実家の金魚さんちと同じ朝日商事㈱鳥さんのレストランのマメの春秋兼用ブレンドで、そこからちまちまとヒマワリの種を取り出して(ヒマワリの量が多いんで)そこにCAP!さんの無農薬栽培シードの小鳥ミックスをドバッっと足してます。
あとは毎朝の気分で、とりきち横丁さんのマメ用ミックスとハーブミックスとオーチャードグラスを混ぜ混ぜ。
自分で書いててめんどくさっ(屮゚Д゚)屮とか思うレシピ(笑)
ハーブとか初めは興味なさそうだったんですが、いつの間にか食べてました。
くうちゃん食いしん坊さんなので^^;


さほ こんにちわ~
わしづかみのあんよが・・・誰も盗れへんて・・・って(笑)
くうちゃんのご飯はとりきちさんでしたっけ?
健康によさそうですね^^
最近、モコvちゃんのご飯・・・キクスイさんのが切れて
普通のショップで買った中型インコ用シードなんですが、おいしい種ばかりで・・・
これはさすがにまずい。 太っちゃいそう。。。と危機感を覚えてます。
ハーブ入りとか身体に優しいモノを買ってミックスしようと思ってるところです~
でも食べてくれるんだろうか(^_^;)

aki_c りっこさんへ。

飼い主が全然ダイエットできない人なんで(( ;゜Д゜))
くうちゃんの「ごはん!!」な視線が恐いです。
甘んじて噛まれますとも。流血だって我慢するさ…痛いけど。

理想体重がイマイチよく分からないんですよね☆(ノ_ _)ノ
明らかにムチムチしてるのは分かるんで、太ってるなーとは思うんですが。
35gってどうなんでしょう~??


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
しあわせ~♪な顔しておやつ食べてるの見ちゃうと、ホントーに可哀想なんですがo(><;)o
ヒエ、キビ、アワの割合多め&ハーブやグラスでかさ増しで我慢してもらいましょう。
量的には全然減らしてはいませんがヾ(・・ )
やっぱり、べつばら(?)なおいしいシードが少ないと、くうちゃんとっても不機嫌です。


りっこ うんうん、くぅちゃんの必死さ、よ~く伝わってきますよー。
人間だって、甘くて脂肪分たっぷりのケーキとか、
やっぱり独り占めしたいですもんね。
くぅちゃん、ダイエットがんばれー!!
akiさんもくぅちゃんに噛まれませんように…

コロ飼い主 ダイエット中のくうちゃん・・・(´`)
くうちゃんにはダイエットなんて分からないですものねぇ。
いつもよりおいしいご飯が少ないような・・・。って思ってるのでしょうか?
食べてる時のうっとり顔がかわいい~♪
インコさんのうっとり顔は癒されますね。

コメントを閉じる▲


<<葉っぱも好きさ。 | ホーム | まるで鉄棒。>>
コメント
おはようございます。
おお、すごく手間がかかってる愛情レシピなんですね~
ハーブはどうだろう?
モコちゃんはカラカラにかわいた小松菜を拾って食べてるので
もしかしたら乾燥モノ好きかもって思ったり。。。
参考に・・・スペシャルブレンド考えます(笑)
ありがとうございます。
【2012/08/16 09:54】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ~。
そうそう。
誰も盗らないよって言ってるのに、盗っちゃダメって怒るんですよヾ(○`з´)

くうちゃんのご飯は…~、メインはご実家の金魚さんちと同じ朝日商事㈱鳥さんのレストランのマメの春秋兼用ブレンドで、そこからちまちまとヒマワリの種を取り出して(ヒマワリの量が多いんで)そこにCAP!さんの無農薬栽培シードの小鳥ミックスをドバッっと足してます。
あとは毎朝の気分で、とりきち横丁さんのマメ用ミックスとハーブミックスとオーチャードグラスを混ぜ混ぜ。
自分で書いててめんどくさっ(屮゚Д゚)屮とか思うレシピ(笑)
ハーブとか初めは興味なさそうだったんですが、いつの間にか食べてました。
くうちゃん食いしん坊さんなので^^;
【2012/08/15 21:34】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
わしづかみのあんよが・・・誰も盗れへんて・・・って(笑)
くうちゃんのご飯はとりきちさんでしたっけ?
健康によさそうですね^^
最近、モコvちゃんのご飯・・・キクスイさんのが切れて
普通のショップで買った中型インコ用シードなんですが、おいしい種ばかりで・・・
これはさすがにまずい。 太っちゃいそう。。。と危機感を覚えてます。
ハーブ入りとか身体に優しいモノを買ってミックスしようと思ってるところです~
でも食べてくれるんだろうか(^_^;)
【2012/08/15 12:17】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

飼い主が全然ダイエットできない人なんで(( ;゜Д゜))
くうちゃんの「ごはん!!」な視線が恐いです。
甘んじて噛まれますとも。流血だって我慢するさ…痛いけど。

理想体重がイマイチよく分からないんですよね☆(ノ_ _)ノ
明らかにムチムチしてるのは分かるんで、太ってるなーとは思うんですが。
35gってどうなんでしょう~??
【2012/08/14 20:23】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
しあわせ~♪な顔しておやつ食べてるの見ちゃうと、ホントーに可哀想なんですがo(><;)o
ヒエ、キビ、アワの割合多め&ハーブやグラスでかさ増しで我慢してもらいましょう。
量的には全然減らしてはいませんがヾ(・・ )
やっぱり、べつばら(?)なおいしいシードが少ないと、くうちゃんとっても不機嫌です。
【2012/08/14 20:16】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
うんうん、くぅちゃんの必死さ、よ~く伝わってきますよー。
人間だって、甘くて脂肪分たっぷりのケーキとか、
やっぱり独り占めしたいですもんね。
くぅちゃん、ダイエットがんばれー!!
akiさんもくぅちゃんに噛まれませんように…
【2012/08/14 13:55】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
ダイエット中のくうちゃん・・・(´`)
くうちゃんにはダイエットなんて分からないですものねぇ。
いつもよりおいしいご飯が少ないような・・・。って思ってるのでしょうか?
食べてる時のうっとり顔がかわいい~♪
インコさんのうっとり顔は癒されますね。
【2012/08/14 10:47】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/7-2dc28651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
