スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



カキカキさせて~。
こんばんわ。

マメ男子らしくツンデレ男子のくうちゃん。

いつもお笑い担当か『ツン』の部分ばかりなんで、たまには『デレ』の部分もどうぞ~。

画像 225

くうちゃんくうちゃん、カキカキさせて~vv

画像 237
はい、どーぞ

画像 238

画像 239

画像 250
こっちもどーぞ

画像 240

画像 241

画像 243

画像 242

akiの好きなクチバシ下~( 〃∇〃)

画像 245

画像 246
満足した?

まだです~。

もうちょっとカキカキさせてくださいな♪

くうちゃんがクワッっと嫌がるまで、存分にカキカキを堪能さえてもらいました~vv


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/04 22:07】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんのご機嫌がいいときを見計らって、そーーっとカキカキさせてもらってますー。
最高級のマメさん羽毛はあったかいですね( 〃∇〃)
カキカキしてるとくうちゃんの目も優しくなって、デレ~顔になっちゃいますよ。
こんな時間がいっぱい欲しくて、毎日一直線に帰宅してたりします( ´艸`)ムフ


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
わーい。星みっついただきました~。
そう、akiがカキカキさせていただくのです(笑)
くうちゃんから、カキカキして~vvではないのですよミ(ノ;_ _)ノ =3
寒ーい冬でもくうちゃんの羽根の中はぬっくぬくなんで、指先だけ温めてもらってます~。
うー、極楽極楽♪


りっこ こんばんわ~。
でれっとくうちゃん、たまらんですわ~。
インコさんと暮らす醍醐味は、なんてったってコレですよね~。
個人的には4枚目の写真が、最高にでれっとしててお気に入り。
もちろん全部可愛いんだけど、4枚目は「デレ~」っていうテロップ
入れたくなっちゃった(^m^)

金魚 akiさん こんにちわ。

超激カワイイくうちゃん、
いっただきました〜〜〜星、みっちゅで〜す♪

ん?よくよく考えると、立場が逆転してない?
カキカキさせていただく方のポジションやね(笑


コメントを閉じる▲


<<手抜き手抜き。 | ホーム | 落ちました。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんのご機嫌がいいときを見計らって、そーーっとカキカキさせてもらってますー。
最高級のマメさん羽毛はあったかいですね( 〃∇〃)
カキカキしてるとくうちゃんの目も優しくなって、デレ~顔になっちゃいますよ。
こんな時間がいっぱい欲しくて、毎日一直線に帰宅してたりします( ´艸`)ムフ
【2012/12/05 22:45】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ。
わーい。星みっついただきました~。
そう、akiがカキカキさせていただくのです(笑)
くうちゃんから、カキカキして~vvではないのですよミ(ノ;_ _)ノ =3
寒ーい冬でもくうちゃんの羽根の中はぬっくぬくなんで、指先だけ温めてもらってます~。
うー、極楽極楽♪
【2012/12/05 22:34】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
でれっとくうちゃん、たまらんですわ~。
インコさんと暮らす醍醐味は、なんてったってコレですよね~。
個人的には4枚目の写真が、最高にでれっとしててお気に入り。
もちろん全部可愛いんだけど、4枚目は「デレ~」っていうテロップ
入れたくなっちゃった(^m^)
【2012/12/05 21:49】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ。

超激カワイイくうちゃん、
いっただきました〜〜〜星、みっちゅで〜す♪

ん?よくよく考えると、立場が逆転してない?
カキカキさせていただく方のポジションやね(笑
【2012/12/05 12:41】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/69-d22bcf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
