スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



落ちました。
こんばんわ。

くうちゃんをまったり放鳥中、akiはのんびりネットでお買い物(楽天セールに引っかかってます)。

突然バターンと!!

え?何事(・・? (・・?!

画像 268

あ。

画像 271

コルクが落ちた…。

挟み直そうと思ってたんだっけ、そーいや。忘れてた←ぉぃ。

あれ?直前までガリガリやってたくうちゃんは何処に(・_・三・_・)

画像 263
なんか落ちたんですが… ドキドキドキ

ちゃんと避難してました。

きゃー、ゴメンくうちゃん。

怪我ない? 大丈夫みたいです。

画像 270
遊び場はちゃんと管理してくれないと

うん、そーだね。ゴメンね。

aki反省\(_ _ ;) なんともなくてよかったです。


new茶碗vv

最近休みの日はクリスマスプレゼント探しに雑貨屋をハシゴ中。

自分用の雑貨ばかりが増えています…。

画像 267

シンプルなお花柄。

少し前にうっかりお茶碗を割っちゃいまして、気に入るのを探してたんです。

画像 266

実はこれ、商品名は煎茶ボウル。茶碗じゃなくて湯のみだったりする^^;

普通の大人用のお茶碗ってakiには大きいんですよね。

画像 224

大きさ比較(笑)

くうちゃんがガシって掴めるぐらいの、厚みのある食器が好きです。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/12/02 22:54】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
危機管理は…どうだろう(笑)
懲りずに一点集中でガリガリやってるんで、また落ちる日も近いですよ^^;
そうなんです。ここぞと言うときはピューって飛べるんで、あっちこっちでイタズラしては落っこってますよ(爆)

くうちゃんが気に入っちゃったら、くうちゃんの水浴び用になってします(汗)
ハッ∑(=゚ω゚=;) 絵的にはまさかの目玉のオヤジ!!?


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
小回りが利くマメさんは瞬発力がありますよね。
普段はハムスター扱いされてる(笑)くうちゃんですが、ちゃーんと鳥さんなんだなと再確認しちゃいました。
翼があってよかったねー、くうちゃん。
しかし、落ちたコルクを付け直したらさっそく齧りにきたんで、学習はしてないみたいです^^;

かわいいでしょーvv お気に入りなんです。
煎茶と言うより、お抹茶でもたてるような形状しとりますよ。
小食では間違ってもないですが(汗)決して大食いでもないのに何で痩せないのよーー(泣)


金魚
ハハハ〜とうとう崩れかけのコルクが落っこちましたか。
これで少しは 危機管理の意識が芽生えたかも?
いつも くうちゃんの側には守ってくれる方がいるので
安心ですよね♪
しかも、ここぞの時は飛べるしね(笑

akiさん用の ごはん茶碗、次に見る機会があれば
きっと・・・くうちゃん用の 何かに変身してるような気が(笑


りっこ さすがはくうちゃん、落ちないでしっかり逃げ切りましたね~。
よかった、よかった…

でも、いきなりバターンって聞いたakiさんはびっくりしたよね。
やっぱりくうちゃんのあの齧り方は、危険でしたね~。
ほんとに逃げきれてよかった…

お茶碗かわいいi-176
私もぽってりと厚みのあるお茶碗が好き。
でも煎茶用でいいなんて、akiさんは小食なんですね~

コメントを閉じる▲


<<カキカキさせて~。 | ホーム | おいしい?>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
危機管理は…どうだろう(笑)
懲りずに一点集中でガリガリやってるんで、また落ちる日も近いですよ^^;
そうなんです。ここぞと言うときはピューって飛べるんで、あっちこっちでイタズラしては落っこってますよ(爆)

くうちゃんが気に入っちゃったら、くうちゃんの水浴び用になってします(汗)
ハッ∑(=゚ω゚=;) 絵的にはまさかの目玉のオヤジ!!?
【2012/12/03 19:54】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
小回りが利くマメさんは瞬発力がありますよね。
普段はハムスター扱いされてる(笑)くうちゃんですが、ちゃーんと鳥さんなんだなと再確認しちゃいました。
翼があってよかったねー、くうちゃん。
しかし、落ちたコルクを付け直したらさっそく齧りにきたんで、学習はしてないみたいです^^;

かわいいでしょーvv お気に入りなんです。
煎茶と言うより、お抹茶でもたてるような形状しとりますよ。
小食では間違ってもないですが(汗)決して大食いでもないのに何で痩せないのよーー(泣)
【2012/12/03 19:45】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑

ハハハ〜とうとう崩れかけのコルクが落っこちましたか。
これで少しは 危機管理の意識が芽生えたかも?
いつも くうちゃんの側には守ってくれる方がいるので
安心ですよね♪
しかも、ここぞの時は飛べるしね(笑

akiさん用の ごはん茶碗、次に見る機会があれば
きっと・・・くうちゃん用の 何かに変身してるような気が(笑
【2012/12/03 14:17】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
さすがはくうちゃん、落ちないでしっかり逃げ切りましたね~。
よかった、よかった…

でも、いきなりバターンって聞いたakiさんはびっくりしたよね。
やっぱりくうちゃんのあの齧り方は、危険でしたね~。
ほんとに逃げきれてよかった…

お茶碗かわいいi-176
私もぽってりと厚みのあるお茶碗が好き。
でも煎茶用でいいなんて、akiさんは小食なんですね~
【2012/12/03 01:45】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/68-00c5d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
