スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



おいしい?
こんばんわ。

テーブルにこんな残骸が…。

画像 202

これはチンゲンサイ。最近は小松菜よりチンゲンサイがブームみたいです。

akiはチンゲンサイ苦手なんだよねー。なんか生臭(青臭)くって。

画像 201

テーブル汚した犯人はこちら。

画像 203

動かぬ証拠がほらクチバシに(笑)

小松菜よりチンゲンサイのほうが色が付きやすいのかな?

すごい緑色ですよ。

画像 207
もしゃもしゃもしゃ

食べてるのか散らかしてるのか分かりませんが、しっかりビタミン取ってるみたいです。

いっぱい食べてね。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/11/30 00:04】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

akiは炭酸もワサビもマスタードもダメな子供味覚です~(爆)
いいの、好き嫌いしたって育つんだから。 くうちゃんは好き嫌いしちゃダメだけど~。

新しいコマツナもチンゲンサイも数時間でボロボロにされちゃいます><
お野菜の消費量がハンパない~。
庭で育てようかな(--)無農薬野菜で自給自足。


金魚 akiさん こんにちわ。

あらっ?チンゲンサイが 苦手とは、もしかして
くうちゃんよりも お子ちゃまじゃないですか〜(笑
けどまぁ〜いつも見事な食いっぷりで食べさせ甲斐が
ありそうやけど、この散らかしようはホンマに
食べてるのか疑問が残りますね(^^;
幸せそうやから何でもえぇよね♪


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
お野菜の食べ方も1羽1羽違うんですね。
こんなくうちゃんをいつも見てるんで、あんなにお野菜好きのコロちゃんのクチバシが、ツルンとピンクなのがすごく不思議~。
くうちゃんのクチバシ荒れてるから染まりやすいのかしら(汗)
チンゲンサイを食べたあと、この深緑のクチバシをakiの服でふきふきΣ(ll゚д゚ll) 大変なことになります…。


コロ飼い主 こんばんは~(´∀`)

くうちゃん、見事にみどり色の口ばし♪
青梗菜泥棒は、かわいいくぅちゃんだったのね~(*^_^*)
それにしても、くっきりきれいなみどり色の口ばしに染まりましたね~。
コロちゃんは口ばしはここまでみどりに染まらないかも・・・。
お顔はよくみどり色になってるんですけどねぇ・・・。
なんでやろか~?
食べ方に違いがあるのかしら?
なんだか不思議です。


コメントを閉じる▲


<<落ちました。 | ホーム | あとちょっと。>>
コメント
金魚さんへ。

akiは炭酸もワサビもマスタードもダメな子供味覚です~(爆)
いいの、好き嫌いしたって育つんだから。 くうちゃんは好き嫌いしちゃダメだけど~。

新しいコマツナもチンゲンサイも数時間でボロボロにされちゃいます><
お野菜の消費量がハンパない~。
庭で育てようかな(--)無農薬野菜で自給自足。
【2012/12/02 01:07】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ。

あらっ?チンゲンサイが 苦手とは、もしかして
くうちゃんよりも お子ちゃまじゃないですか〜(笑
けどまぁ〜いつも見事な食いっぷりで食べさせ甲斐が
ありそうやけど、この散らかしようはホンマに
食べてるのか疑問が残りますね(^^;
幸せそうやから何でもえぇよね♪
【2012/12/01 15:06】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
お野菜の食べ方も1羽1羽違うんですね。
こんなくうちゃんをいつも見てるんで、あんなにお野菜好きのコロちゃんのクチバシが、ツルンとピンクなのがすごく不思議~。
くうちゃんのクチバシ荒れてるから染まりやすいのかしら(汗)
チンゲンサイを食べたあと、この深緑のクチバシをakiの服でふきふきΣ(ll゚д゚ll) 大変なことになります…。
【2012/11/30 20:09】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(´∀`)

くうちゃん、見事にみどり色の口ばし♪
青梗菜泥棒は、かわいいくぅちゃんだったのね~(*^_^*)
それにしても、くっきりきれいなみどり色の口ばしに染まりましたね~。
コロちゃんは口ばしはここまでみどりに染まらないかも・・・。
お顔はよくみどり色になってるんですけどねぇ・・・。
なんでやろか~?
食べ方に違いがあるのかしら?
なんだか不思議です。
【2012/11/30 00:44】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/67-b2672aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
