スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



あとちょっと。
こんばんわ。

相変わらずコルクLOVEなくうちゃん。

他のおもちゃはあっと言う間に飽きちゃうのに、コルクだけは別格らしいです。

画像 220
あれ、くうちゃん膨らんだ?(笑) ちょっと寒かったみたいです^^;

あんなに大きかったコルクもだいぶ縮んでまいりました。

画像 213

で、くうちゃんはコルクの上部から攻略していくんですが。

画像 211

そうなると必然的に。

画像 214

ここ。

画像 215

ここが。

なんか危険なことに(笑)

洗濯ばさみで挟んである周辺をガリガリ齧るんで、あとちょっとでコルクが落ちちゃいそうです。

画像 219

別アングルから。

あと2、3日かな? 危険なんで挟む場所を変えるか、面白いんで(ぉーぃ…)このまま放っておくか悩み中(笑)

放っておいていいですか(*^m^*)←悪い飼い主。好きな子にはイジワルしたくなるんです(○≧艸≦)


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/11/29 00:13】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんは一点集中型です。同じところをずーーっと齧ってます。
スノーちゃん職人ですね~(*^m^*)スゴイ技術のいる齧り方するんですね。

反射神経はどうだろう~? たまに木片とかおもちゃと一緒に落ちますよ(笑)
体重のせいか>< ちょっと機敏さがないんで、怪我しないうちにコルクは直すことにします~。
安全第一(`・ω・́)ゝ


りっこ こんばんは~。
へぇ~、くうちゃんは上から齧る派なんだ。
洗濯バサミでかろうじてつながってるところ、たしかに危険~i-197
でも、タオルと一緒に落ちても、さっと飛ぶことのできる、反射神経抜群の
くうちゃんだから、もしもコルクが落ちても、大丈夫かな??

スノーは皮の部分を先に齧っていって、だんだん薄くする派なんですよ。
だから、最後の方には2mmくらいのペラッペラになっちゃう。

齧り方もいろいろで、面白いですね~i-228


コメントを閉じる▲


<<おいしい? | ホーム | 股引全開。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんは一点集中型です。同じところをずーーっと齧ってます。
スノーちゃん職人ですね~(*^m^*)スゴイ技術のいる齧り方するんですね。

反射神経はどうだろう~? たまに木片とかおもちゃと一緒に落ちますよ(笑)
体重のせいか>< ちょっと機敏さがないんで、怪我しないうちにコルクは直すことにします~。
安全第一(`・ω・́)ゝ
【2012/11/29 23:00】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
へぇ~、くうちゃんは上から齧る派なんだ。
洗濯バサミでかろうじてつながってるところ、たしかに危険~i-197
でも、タオルと一緒に落ちても、さっと飛ぶことのできる、反射神経抜群の
くうちゃんだから、もしもコルクが落ちても、大丈夫かな??

スノーは皮の部分を先に齧っていって、だんだん薄くする派なんですよ。
だから、最後の方には2mmくらいのペラッペラになっちゃう。

齧り方もいろいろで、面白いですね~i-228
【2012/11/29 20:15】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/66-23f4901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
