スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



股引全開。
こんばんわ。

洗濯ハンガー(正式名称がわかりません…)で遊ぶくうちゃん。

画像 187

ハンガーにガシッと仁王立ち。

画像 186

股引きみたいなあんよ全開です。

画像 188

お腹も見せちゃう~。


小鳥の知恵袋。

画像 190

大きな羽根の一時保管…鳥の洗濯ばさみで挟めば、くうちゃんが近くで飛んでも大丈夫。←さっさと瓶にしまえばいいのに、めんどくさがって机に置いておくとすぐどっかいっちゃうので。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/11/28 01:19】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
木の上に居る気分なのかな。どのマメさんも洗濯ハンガー好きなんですね。
たまーに洗濯物を干し忘れてると、洗濯物を干せ!早くハンガーを掛けろ!! と洗濯物の入ったカゴの上で、くうちゃんが大きな声でビービー鳴いて教えてくれます(笑)
人に指図する鳥ってなんだ^^;
マメさんの下半身(笑)は魅力がいっぱいですね。
私も下から見るくうちゃんが好きで、よく指に止まってもらってお腹とかおちりと覗いちゃいます。
くうちゃんは迷惑そうですが f(^^;)


コロ飼い主 こんばんは~(*^_^*)

洗濯ハンガー、好きですよねぇ~。
コロちゃんもご機嫌に囀りながらあっちこっち渡り歩いています♪
くぅちゃんのモモヒキ、とってもキュート♪
小鳥さんのモモヒキってなんであんなに可愛く見えるんでしょ!?
私はハンガーの下から眺めるおちりも大好きですo(^▽^)o

コメントを閉じる▲


<<あとちょっと。 | ホーム | ごっきげん♪>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
木の上に居る気分なのかな。どのマメさんも洗濯ハンガー好きなんですね。
たまーに洗濯物を干し忘れてると、洗濯物を干せ!早くハンガーを掛けろ!! と洗濯物の入ったカゴの上で、くうちゃんが大きな声でビービー鳴いて教えてくれます(笑)
人に指図する鳥ってなんだ^^;
マメさんの下半身(笑)は魅力がいっぱいですね。
私も下から見るくうちゃんが好きで、よく指に止まってもらってお腹とかおちりと覗いちゃいます。
くうちゃんは迷惑そうですが f(^^;)
【2012/11/28 23:41】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*^_^*)

洗濯ハンガー、好きですよねぇ~。
コロちゃんもご機嫌に囀りながらあっちこっち渡り歩いています♪
くぅちゃんのモモヒキ、とってもキュート♪
小鳥さんのモモヒキってなんであんなに可愛く見えるんでしょ!?
私はハンガーの下から眺めるおちりも大好きですo(^▽^)o
【2012/11/28 20:32】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/65-63cabc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
