スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



おままごと。
こんばんわ。

こんなの買っちゃいました。

画像 141

じゃーん。

ちっちゃい陶器のティーカップ(笑)

くうちゃんに丁度いいかと思って。

画像 139

くうちゃんくうちゃん、一杯いかがですか?

画像 135
あ、これはどうも

こんな感じで遊んでます(笑)

ティーカップの中身はお茶じゃなくてくうちゃんの好きなシードですが、鳥用のハーブティなんか入れても飲んでくれるかしら(*^m^*)


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2012/11/23 21:34】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
2種類あったんで、両方お買い上げしちゃいました。
そう、ちゃんと重量感もあって(くうちゃんが乗ったら流石に引っくり返っちゃいますが)作りもしっかりしてるんですよ~。
ミニミニサイズじゃなくてミニサイズな感じです。
こんな食器のフルセットが欲しいー。


りっこ こんばんは~i-179
かわいいカップですね~。作りもなかなか本格的で…。
くうちゃんにジャストサイズなところも素敵i-169
見てるだけだと、ほんとにお茶してるみたいですよ~i-185

aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
はじめはお水をカップに入れてみたんですが、くうちゃんが一切感心を持ってくれず(--)
くうちゃんの好きなサフラワーと麻の実で釣ってみました(笑)
写真撮影はバッチリOKだったのですが、そのあとから偶に空のティーカップを覗き込んでます…。
記憶力いいですよね、マメって^^;


aki_c 千春さんへ。

いらっしゃいませ^^
ありがとうございますー。
きっとトワちゃんも優雅なティータイム姿を見せてくれますよ(≧∇≦)
ミニチュアの食器とか心惹かれちゃいますよねvv 色々集めたーい。


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
これハンドメイド用で売ってたカップなんですよ。
スイートデコ用で置いてあったんですが、本来はミニチュア用なのかも知れません~。
やっぱり、こういうマメさんサイズのものを見ると買っちゃいますよね^^
将来的にシルバニアファミリー的なセットを買いそうな自分が恐い(笑)


金魚 akiさん こんばんわ。

めっちゃ可愛いティーカップですね。
中を覗き込んでるのかと思ったら・・・
やっぱり ごちそうを食べちゃってるんですね。
ハハハ〜くうちゃんらしくて笑えます♪



千春 こんばんは~(^O^)/
くぅちゃん可愛いですね☆
わたしもティーカップ購入しようかな~と思っちゃいました(ノ∀`♥)

コロ飼い主 こんばんは~。
もしや、そのカップはミニチュア用のカップでは・・・。
実はとあるお店で私も見つけて、似たものを購入しました(*^_^*)
くぅちゃん、本当に優雅なティータイムを楽しんでいるようですね~♪
うふふ~。


コメントを閉じる▲


<<お腹空きました。 | ホーム | ふぉるむ。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ~。
2種類あったんで、両方お買い上げしちゃいました。
そう、ちゃんと重量感もあって(くうちゃんが乗ったら流石に引っくり返っちゃいますが)作りもしっかりしてるんですよ~。
ミニミニサイズじゃなくてミニサイズな感じです。
こんな食器のフルセットが欲しいー。
【2012/11/25 01:50】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~i-179
かわいいカップですね~。作りもなかなか本格的で…。
くうちゃんにジャストサイズなところも素敵i-169
見てるだけだと、ほんとにお茶してるみたいですよ~i-185
【2012/11/25 01:28】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ。
はじめはお水をカップに入れてみたんですが、くうちゃんが一切感心を持ってくれず(--)
くうちゃんの好きなサフラワーと麻の実で釣ってみました(笑)
写真撮影はバッチリOKだったのですが、そのあとから偶に空のティーカップを覗き込んでます…。
記憶力いいですよね、マメって^^;
【2012/11/24 22:01】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
千春さんへ。

いらっしゃいませ^^
ありがとうございますー。
きっとトワちゃんも優雅なティータイム姿を見せてくれますよ(≧∇≦)
ミニチュアの食器とか心惹かれちゃいますよねvv 色々集めたーい。
【2012/11/24 21:55】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
これハンドメイド用で売ってたカップなんですよ。
スイートデコ用で置いてあったんですが、本来はミニチュア用なのかも知れません~。
やっぱり、こういうマメさんサイズのものを見ると買っちゃいますよね^^
将来的にシルバニアファミリー的なセットを買いそうな自分が恐い(笑)
【2012/11/24 21:46】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんばんわ。

めっちゃ可愛いティーカップですね。
中を覗き込んでるのかと思ったら・・・
やっぱり ごちそうを食べちゃってるんですね。
ハハハ〜くうちゃんらしくて笑えます♪

【2012/11/24 00:55】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(^O^)/
くぅちゃん可愛いですね☆
わたしもティーカップ購入しようかな~と思っちゃいました(ノ∀`♥)
【2012/11/23 23:26】 URL | 千春 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
もしや、そのカップはミニチュア用のカップでは・・・。
実はとあるお店で私も見つけて、似たものを購入しました(*^_^*)
くぅちゃん、本当に優雅なティータイムを楽しんでいるようですね~♪
うふふ~。
【2012/11/23 22:00】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/62-a728f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
