スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ふぉるむ。
こんばんわ~。

画像 114

くうちゃんのフォルム…、鳥ってこんな丸いんでしたっけ??

インコと言うよりも、卵を温め中のペンギンに近いような。。。

画像 112

しょぼしょぼ目で。

画像 113

眠そうです。



にほんブログ村
関連記事

【2012/11/21 00:32】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c おはようございます。

マメさんって、まんまるモフモフなのに意外と筋肉質ですよね。
ムッチリしてます←いやそれ、くうちゃんだけなんじゃ…。
スイッチ切れるまでビュンビュン飛び回って遊んで、疲れたらちょっとうたた寝して、起きたらお腹いっぱいご飯食べて、また疲れるまで遊んで…の繰り返しですものね。
まるで子供の1日(笑)
私もそんな生活がしたい。


金魚 akiさん こんにちわ♪

ハハハ〜ホンマに まんまるしてまるでペンギン!?
マメって この丸さが真骨頂!可愛さ倍増するよね。
んでもって、お腹いっぱいになったら遊んで寝る!
ちょっと羨ましいような〜(笑



コメントを閉じる▲


<<おままごと。 | ホーム | キレイにしなきゃ。>>
コメント
おはようございます。

マメさんって、まんまるモフモフなのに意外と筋肉質ですよね。
ムッチリしてます←いやそれ、くうちゃんだけなんじゃ…。
スイッチ切れるまでビュンビュン飛び回って遊んで、疲れたらちょっとうたた寝して、起きたらお腹いっぱいご飯食べて、また疲れるまで遊んで…の繰り返しですものね。
まるで子供の1日(笑)
私もそんな生活がしたい。
【2012/11/23 09:54】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ♪

ハハハ〜ホンマに まんまるしてまるでペンギン!?
マメって この丸さが真骨頂!可愛さ倍増するよね。
んでもって、お腹いっぱいになったら遊んで寝る!
ちょっと羨ましいような〜(笑

【2012/11/22 11:37】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/61-b354ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
