スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



まるで鉄棒。
こんばんわ。

いつの間にかツインタワーになった花梨の木の止まり木。

画像 124

色々とおもちゃが吊り下がってます^^;

すっかり遊び場として定着したのか、最近はここで1人遊びしてくれてとってもいい子。

とりわけお気に入りがここ。

画像 147

テレビの前に突き出した小枝。

ぶらーんとぶら下がったリー。

画像 140

画像 141
とう!!

鉄棒の上り技みたいのしたりして遊んでます。

その他にもakiが忙しくて相手をしないときは…。

画像 086

画像 090

少し上の枝でお喋りしたりうとうと寝てたりと、やっぱり鳥さんは自然木が好きだなーっという感じ。

なかなかマメがギュッと握れる細さの止まり木ってないんですよね。

画像 154
海鮮!!

くうちゃんが咥えてるように見える(笑)


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事

【2012/08/12 23:57】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

わーい、いらっしゃいませ。
ひな換羽の後ぐらいからアイシャドウは出るのかな??
羽色はもともと他の兄妹より濃いので個体差だと思います~。と言うか、くうちゃんの兄妹は半数以上がパイドちゃんです^^;

ピンチハンガーはどこも人気ですよね。
くうちゃんも大好きなのですが、最近新しく新調したらツルツル滑るらしく(笑)見てて楽しいですよ、飼い主が。←ヒドイ
狭ーい部屋のテレビ裏のデッドスペースに無理やり設置しちゃってます。
くうちゃんの出す木屑でテレビが壊れるんじゃないかと、日々ドキドキ中。


コロ飼い主 こんばんは~。
以前と比べても着々とバリエーションが増えた様子の、くうちゃん専用のアスレチックですね~。
うちもこんなアスレチックを展開したいのですが、スペース確保が難しくて・・・。
それにしても、自然の木で夢中に遊ぶくうちゃんはイキイキしてますね。
うちはもっぱら洗濯ピンチやハンガーが遊び場です。トホホ・・・。

コメントを閉じる▲


<<これ僕の~。 | ホーム | くうちゃんの毛繕い~。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

わーい、いらっしゃいませ。
ひな換羽の後ぐらいからアイシャドウは出るのかな??
羽色はもともと他の兄妹より濃いので個体差だと思います~。と言うか、くうちゃんの兄妹は半数以上がパイドちゃんです^^;

ピンチハンガーはどこも人気ですよね。
くうちゃんも大好きなのですが、最近新しく新調したらツルツル滑るらしく(笑)見てて楽しいですよ、飼い主が。←ヒドイ
狭ーい部屋のテレビ裏のデッドスペースに無理やり設置しちゃってます。
くうちゃんの出す木屑でテレビが壊れるんじゃないかと、日々ドキドキ中。
【2012/08/13 20:05】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
以前と比べても着々とバリエーションが増えた様子の、くうちゃん専用のアスレチックですね~。
うちもこんなアスレチックを展開したいのですが、スペース確保が難しくて・・・。
それにしても、自然の木で夢中に遊ぶくうちゃんはイキイキしてますね。
うちはもっぱら洗濯ピンチやハンガーが遊び場です。トホホ・・・。
【2012/08/13 01:48】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/6-5377bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
