スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ひたすら食べる。
こんばんわ。

食いしん坊のくうちゃん。

ケージから出すと、まず最初に外の餌場で食べてー。

画像 022

画像 023

画像 026

画像 028

飲んで~。

画像 033

画像 031

画像 036

一通りお食事を満喫しないとakiと遊んでくれません。

なんでいつもそんなに空腹なのさ…( -ω-)

遊ぼうよ~ってちょっかい出すと、グアッて怒られるし。

画像 025

魅惑のおちり。



にほんブログ村
関連記事

【2012/11/16 01:09】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

おはようです~♪
くうちゃんってば、ご飯が足りないと餌入れガチャガチャ鳴らして催促しますよ(--)
食べるの大っっっ好きみたいです。
そんなとこばかり飼い主そっくりで困っちゃいます。

くうちゃんのおちりは白と空色のまだら模様でakiの大好物です ( *´艸`)
触ると怒られちゃうんですけどね。


aki_c りっこさんへ。

おはようございます。
あれ? 普通は外に餌場はないのね^^; 今気付きんました(汗)
先代が脱走魔だったんで、しかも脱走すると自分でケージに戻れなかったんで、家族の留守中に脱走してご飯が食べれない~ってなっらら大変!!って、外に餌場を作ってたんですよね。
そっか、脱走しないくうちゃんには必要ないのか。

りっこさん家の食いしん坊さんはどの子でしょう~。
みんないっぱい食べて元気でいてねーー。


金魚 こんなに ご馳走の山を目の前にしたら そりゃぁ〜
食べるのに夢中になりますよ♪
本日は いくつの山を制覇したんでしょうね。
魅力的なの おチリ?しかと、見届けたよん(笑


りっこ くうちゃんのケージの前には、魅惑的なお食事場所があるんですね~。
ひとまず腹ごしらえして、お外で思いっきり遊びたいのかな??

食いしん坊の鳥さんって、いつ見ても微笑ましい…i-228
健康の証だもんねi-86

コメントを閉じる▲


<<今日は置物チックに。 | ホーム | ごはんまだ~??>>
コメント
金魚さんへ。

おはようです~♪
くうちゃんってば、ご飯が足りないと餌入れガチャガチャ鳴らして催促しますよ(--)
食べるの大っっっ好きみたいです。
そんなとこばかり飼い主そっくりで困っちゃいます。

くうちゃんのおちりは白と空色のまだら模様でakiの大好物です ( *´艸`)
触ると怒られちゃうんですけどね。
【2012/11/17 11:12】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

おはようございます。
あれ? 普通は外に餌場はないのね^^; 今気付きんました(汗)
先代が脱走魔だったんで、しかも脱走すると自分でケージに戻れなかったんで、家族の留守中に脱走してご飯が食べれない~ってなっらら大変!!って、外に餌場を作ってたんですよね。
そっか、脱走しないくうちゃんには必要ないのか。

りっこさん家の食いしん坊さんはどの子でしょう~。
みんないっぱい食べて元気でいてねーー。
【2012/11/17 10:51】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんなに ご馳走の山を目の前にしたら そりゃぁ〜
食べるのに夢中になりますよ♪
本日は いくつの山を制覇したんでしょうね。
魅力的なの おチリ?しかと、見届けたよん(笑
【2012/11/16 11:38】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
くうちゃんのケージの前には、魅惑的なお食事場所があるんですね~。
ひとまず腹ごしらえして、お外で思いっきり遊びたいのかな??

食いしん坊の鳥さんって、いつ見ても微笑ましい…i-228
健康の証だもんねi-86
【2012/11/16 02:21】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/56-58e7e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
