スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ごはんまだ~??
こんばんわ。

今朝はakiが寝坊。

毎朝くうちゃんのごはんの準備をするのはakiなんで、くうちゃん腹ペコMAXです。

画像 010
ごはんはまだ~??

餌入れの前でそわそわ。

色んなところにちょっとずつ置いてるから、餌入れがいっぱいです。

画像 012
覗いてもごはんないし

画像 011
こっちにもないし

画像 016
まだですか!!

だんだん眼つきが怖くなってきたんで、そっこー準備しました(汗)

そんな睨まなくたって…。

画像 013

くうちゃんの後頭部、ツクツクがいっぱい~。


冬はお布団が恋しくて起きれない~、なakiにポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/11/13 22:15】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ケージの中も3ヶ所に分けてご飯置いてます。
うち1つは毎日違う場所に置いてるんで、今日はどこかな??とくうちゃんに探してもらって、プチ宝探し気分。

ご飯のお皿もちゃーんと記憶してるし、過去に美味しいものがあったり、遊んで楽しかった場所も覚えてますよね。
誰でしょう、鳥頭って言ったのは。インコさん賢いんだから~。
冬は太陽が昇るのも遅くなるんで、窓から外見てまだ暗いじゃん~とか思ってたら、あっと言う間に起きる時間(--)
とりあえず早寝すれば、早起きもできるかな? 頑張りま~す。

コロ飼い主 ほんとだ!くうちゃん、お食事のお皿がいっぱい♪
毎日がフルコースなのね~(*^_^*)
でもインコさんって、空っぽでも、ちゃんとご飯の入ってるお皿ってわかるんですよね~。
コロちゃんも、洗った空のお皿を覗いては『ご飯がない・・・』ってお顔をしています。
そんなお顔されると、急がなきゃって気にさせられてしまいますね。
これから本当に起きるのが辛い季節になりますが・・・お互い気合入れて頑張りましょうか・・・(^_^;)
ふふふ♪

コメントを閉じる▲


<<ひたすら食べる。 | ホーム | 11月の定期健診。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ケージの中も3ヶ所に分けてご飯置いてます。
うち1つは毎日違う場所に置いてるんで、今日はどこかな??とくうちゃんに探してもらって、プチ宝探し気分。

ご飯のお皿もちゃーんと記憶してるし、過去に美味しいものがあったり、遊んで楽しかった場所も覚えてますよね。
誰でしょう、鳥頭って言ったのは。インコさん賢いんだから~。
冬は太陽が昇るのも遅くなるんで、窓から外見てまだ暗いじゃん~とか思ってたら、あっと言う間に起きる時間(--)
とりあえず早寝すれば、早起きもできるかな? 頑張りま~す。
【2012/11/13 23:30】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ!くうちゃん、お食事のお皿がいっぱい♪
毎日がフルコースなのね~(*^_^*)
でもインコさんって、空っぽでも、ちゃんとご飯の入ってるお皿ってわかるんですよね~。
コロちゃんも、洗った空のお皿を覗いては『ご飯がない・・・』ってお顔をしています。
そんなお顔されると、急がなきゃって気にさせられてしまいますね。
これから本当に起きるのが辛い季節になりますが・・・お互い気合入れて頑張りましょうか・・・(^_^;)
ふふふ♪
【2012/11/13 23:00】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/55-1bb864cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
