スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃんの毛繕い~。
こんばんわ。

くうちゃんはわっせわっせと毛繕い中~。

画像 022

画像 023

画像 024
がぶがぶがぶ

結構手荒に毛繕いしますよね^^;

痛くないの??ってぐらい噛んだり引っ張ったり。

画像 025
綺麗になった?

うんうん、つやつやぴかぴか男前だよ~。

くうちゃんは最近換羽期に突入しちゃったらしく、またツクツク顔になっっちゃってます。

インコさんって年に何回換羽があるんでしょう??

もふもふなマメさんらしい密度の濃い毛並みって、実際はあまりお目にかかれない気がします~。

まあ、お陰でツクツクが痒いらしく、カキカキのおねだりが多くてaki的には嬉しい時期ですが。

肩に止まるから何かな~??っと思ったら、ぐいっと頭突き出して撫でろ!!と(笑)

むふふ、喜んでカキカキナデナデさせていただきますよ~。


こんなバナーも作りました。
ギャグ↓(笑)

にほんブログ村
関連記事

【2012/08/12 02:29】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ^^
ホントーにダメだし厳しいですよね。
まるでakiが虐待でもしてるみたいじゃんヽ(`⌒´メ)ノって声出して怒られます(汗)
しかも先日あまりにもツクツクが気になったんで、ちょっとしつこくツクツクを解いたらそれ以来akiの指から逃げるようになりました☆(ノ_ _)ノ
自分は手加減なしでakiのこと噛むくせに~。

年にそんなに換羽ってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
くうちゃんはドサッと一気に抜けるタイプじゃなくて、煮え切らない感じでちょこちょこ抜けるほうなんで、換羽期に入っちゃうとなかなか換羽が終らないんですよ。

こちらのバナーは公開にしたんで、にほんブログ村のカテゴリーなしに入ってます^^
宜しければご利用くださいませ。


りっこ そうそう、結構荒々しく毛繕いするわりに、
こっちのカキカキへのダメ出しは厳しかったりしますよねー。
す~ぐ「ピギャー」って大げさな声で怒られちゃいます・・・

ほんと、どのくらい換羽するんだろう??
スノーの場合、夏前に一回して、今もまた換羽中です。
年に4回くらいはしてそうだけど、個体差もありそうですよね。

わー、新しいバナーも楽しい♪
私もバナー作ろう作ろうと思いつつ、ま、そのうちね・・・
って延び延びになってます(^^;;

コメントを閉じる▲


<<まるで鉄棒。 | ホーム | にほんブログ村に登録完了。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ^^
ホントーにダメだし厳しいですよね。
まるでakiが虐待でもしてるみたいじゃんヽ(`⌒´メ)ノって声出して怒られます(汗)
しかも先日あまりにもツクツクが気になったんで、ちょっとしつこくツクツクを解いたらそれ以来akiの指から逃げるようになりました☆(ノ_ _)ノ
自分は手加減なしでakiのこと噛むくせに~。

年にそんなに換羽ってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
くうちゃんはドサッと一気に抜けるタイプじゃなくて、煮え切らない感じでちょこちょこ抜けるほうなんで、換羽期に入っちゃうとなかなか換羽が終らないんですよ。

こちらのバナーは公開にしたんで、にほんブログ村のカテゴリーなしに入ってます^^
宜しければご利用くださいませ。
【2012/08/12 18:03】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
そうそう、結構荒々しく毛繕いするわりに、
こっちのカキカキへのダメ出しは厳しかったりしますよねー。
す~ぐ「ピギャー」って大げさな声で怒られちゃいます・・・

ほんと、どのくらい換羽するんだろう??
スノーの場合、夏前に一回して、今もまた換羽中です。
年に4回くらいはしてそうだけど、個体差もありそうですよね。

わー、新しいバナーも楽しい♪
私もバナー作ろう作ろうと思いつつ、ま、そのうちね・・・
って延び延びになってます(^^;;
【2012/08/12 15:58】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/5-39d7da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
