スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ハッピーハロウィン!!
こんばんわ~。

これからハロウィンパーティーに参加してきます。

いや、実際は仮装OKの飲み会ですが^^;

で、akiの仮装はこちら。

画像 273

お手軽に、きぐるみパジャマで黒猫です(*ΦωΦ)

これ何てキャラクターでしたっけ?? フィリックス??

なんかのらくろっぽい。

画像 259

で、ネイルもそれっぽくしてみました~。

クリアにシール貼っただけ。手抜き手抜き。

両人差し指の猫目と魔女帽子がお気に入りvv

画像 271

シールが余ったんで、同じシール使って魔女っ子くうちゃんのチャーム作ってみたり(*`▽´*)

レジン液ケチったせいで、膨らみが足りないけど(--) まぁ気にしない。


ではでは~、行ってきますーーε=ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

画像 244
おるすばん…



にほんブログ村
関連記事

【2012/10/31 01:45】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわー。
長髪ピンクウィッグに真っ赤な蜘蛛の巣デザインの網タイツの魔女がいたり、全身タイプの黒猫きぐるみがいたりで、結構本格的な仮装パーティーになりましたー。
たぶん店員さんは引いてたと思います(笑)
個室予約しといて正解でした。

そうそう、くうちゃんは男の子なんで魔男です。まおとこ。
漢字の変換ミスするととっても危険な感じ^^;


chiibi 楽しそうですね〜〜そっかー最近はハロウィンパーティ飲み会もあるんだ・・(遠い目)私の若い頃はハロウィンはまだそんなに盛り上がってなかったです(笑)
魔女っこくうちゃん、かわいいですね♪あれ?くうちゃんは男の子だから魔男???(笑)

aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
日記の下書き書いたのが前日の夜だったんで、なんかブログの時間軸がおかしくなっちゃってます(汗)
飲み会に出かけたのは31日の18時ですよーーと言ってみる(笑)

ちゃーーんと日付が変わる前に帰宅しましたー^^
2歳の娘ちゃんを連れてきてくれた子がいて、めっちゃ楽しかったです。
きぐるみパジャマがちびっ子ちゃんに好評で(笑)懐いてくれました。
男性陣もみーーんな仮装させられたしΨ(`∀´)Ψ 満足。


金魚 akiさん こんばんわ♪
まだ、ハロウィンパーティーでノリノリですよね。
可愛い 着ぐるみも めっちゃ〜おしゃれ〜♪
手作り くうちゃんチャームも、えぇ味でてるよん(笑


コメントを閉じる▲


<<UVレジンにハマってます。 | ホーム | 特大コルクにかじりつく。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわー。
長髪ピンクウィッグに真っ赤な蜘蛛の巣デザインの網タイツの魔女がいたり、全身タイプの黒猫きぐるみがいたりで、結構本格的な仮装パーティーになりましたー。
たぶん店員さんは引いてたと思います(笑)
個室予約しといて正解でした。

そうそう、くうちゃんは男の子なんで魔男です。まおとこ。
漢字の変換ミスするととっても危険な感じ^^;
【2012/11/01 19:00】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
楽しそうですね〜〜そっかー最近はハロウィンパーティ飲み会もあるんだ・・(遠い目)私の若い頃はハロウィンはまだそんなに盛り上がってなかったです(笑)
魔女っこくうちゃん、かわいいですね♪あれ?くうちゃんは男の子だから魔男???(笑)
【2012/11/01 17:30】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ~。
日記の下書き書いたのが前日の夜だったんで、なんかブログの時間軸がおかしくなっちゃってます(汗)
飲み会に出かけたのは31日の18時ですよーーと言ってみる(笑)

ちゃーーんと日付が変わる前に帰宅しましたー^^
2歳の娘ちゃんを連れてきてくれた子がいて、めっちゃ楽しかったです。
きぐるみパジャマがちびっ子ちゃんに好評で(笑)懐いてくれました。
男性陣もみーーんな仮装させられたしΨ(`∀´)Ψ 満足。
【2012/11/01 00:23】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんばんわ♪
まだ、ハロウィンパーティーでノリノリですよね。
可愛い 着ぐるみも めっちゃ〜おしゃれ〜♪
手作り くうちゃんチャームも、えぇ味でてるよん(笑
【2012/10/31 23:08】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/49-5c75840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
