
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



特大コルクにかじりつく。
こんばんわ。

いつぞやのぶら下げコルクがすっかり小さくなっちゃったんで。

画像 043
Before

画像画像
After ちまっ

新しいものに交換です。

切るのが面倒でそのまま。

画像 233

どん!!

くうちゃんより大きいサイズでどうぞ。

画像 229

画像 232

飽きっぽいくうちゃんですが、コルクは飽きないようで(*^m^*)

夢中で齧ってます。

画像 228

あああ、床が汚れてく。


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/10/31 00:28】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
弾力があるせいか、ハサミもカッターも押し返されて切れないんですよね><
大きいままど~んが正解だと思いますΣb( `・ω・´)グッ

りっこさんのところは、毎日コルクが粉砕されてしまうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!?
くうちゃん飽きっぽいんで、結構コルクの減りは遅いです。
じゅじゅちゃんとスノーちゃんとハニーちゃんがビックリするぐらいの、おっきなコルクを是非是非買っちゃってください^^


りっこ 切るの、たしかに面倒くさいですよね~。
小さく切ると、齧りつくした後に残ったコルクが
増えて、もったいないし…

私も、最近はど~んとそのまんま、ケージの中に入れてます。
スノーとハニーに一日毎に入れてるんだけど、恐ろしい勢いで
なくなっていきますよ~i-201
大きいコルクなのに、あっという間になくなりそう…
こんどは、くうちゃんが齧ってるのと同じ、大きいサイズを買わなくっちゃ!!




aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
コルクの掃除って大変なんですよね。
コロコロだと上手くキレイにならないし、掃除機はくうちゃんが嫌いだし(--)
でもこんなにくうちゃんが嬉しそうなんで、せっせとお掃除しましよ~。
次回は是非、コロちゃんにも買ってあげてください~(○´艸`)


aki_c うず惚れさんへ。

こんばんわ~。
とりきちさんの天然コルクです^^
くうちゃんがとってもワイルドに見える素敵なアイテム(○´艸`)

いーっぱい遊んでいーっぱい汚して、まあ元気な証拠ですね。
akiがせっせと掃除しますよ~。


コロ飼い主 特大コルク、まるで岩場のようですね~(^-^)
コルクはマメちゃんたちにとって、楽しすぎるおもちゃだと思うけど、確かにとっても散らかっちゃう~(^-^;
でもくぅちゃんが、とっても楽しそう~♪
うちも次は天然コルクを購入しようと思っています。

うず惚れ こんばんは。
すっごく大きなコルクを貰ったんですね♪
くうちゃんと比べると大きさの違いが分かります!!

それにしても本当にくうちゃんはコルクを齧るのが好きなですね。
床の汚れは・・・^^;

これだけ遊んでくれているから与えた甲斐が有った・・・と言う事で^^;。

コメントを閉じる▲


<<ハッピーハロウィン!! | ホーム | ちょこっと水浴び。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
弾力があるせいか、ハサミもカッターも押し返されて切れないんですよね><
大きいままど~んが正解だと思いますΣb( `・ω・´)グッ

りっこさんのところは、毎日コルクが粉砕されてしまうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!?
くうちゃん飽きっぽいんで、結構コルクの減りは遅いです。
じゅじゅちゃんとスノーちゃんとハニーちゃんがビックリするぐらいの、おっきなコルクを是非是非買っちゃってください^^
【2012/11/01 00:11】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
切るの、たしかに面倒くさいですよね~。
小さく切ると、齧りつくした後に残ったコルクが
増えて、もったいないし…

私も、最近はど~んとそのまんま、ケージの中に入れてます。
スノーとハニーに一日毎に入れてるんだけど、恐ろしい勢いで
なくなっていきますよ~i-201
大きいコルクなのに、あっという間になくなりそう…
こんどは、くうちゃんが齧ってるのと同じ、大きいサイズを買わなくっちゃ!!


【2012/10/31 20:39】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
コルクの掃除って大変なんですよね。
コロコロだと上手くキレイにならないし、掃除機はくうちゃんが嫌いだし(--)
でもこんなにくうちゃんが嬉しそうなんで、せっせとお掃除しましよ~。
次回は是非、コロちゃんにも買ってあげてください~(○´艸`)
【2012/10/31 18:08】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
うず惚れさんへ。

こんばんわ~。
とりきちさんの天然コルクです^^
くうちゃんがとってもワイルドに見える素敵なアイテム(○´艸`)

いーっぱい遊んでいーっぱい汚して、まあ元気な証拠ですね。
akiがせっせと掃除しますよ~。
【2012/10/31 18:04】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
特大コルク、まるで岩場のようですね~(^-^)
コルクはマメちゃんたちにとって、楽しすぎるおもちゃだと思うけど、確かにとっても散らかっちゃう~(^-^;
でもくぅちゃんが、とっても楽しそう~♪
うちも次は天然コルクを購入しようと思っています。
【2012/10/31 08:38】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
すっごく大きなコルクを貰ったんですね♪
くうちゃんと比べると大きさの違いが分かります!!

それにしても本当にくうちゃんはコルクを齧るのが好きなですね。
床の汚れは・・・^^;

これだけ遊んでくれているから与えた甲斐が有った・・・と言う事で^^;。
【2012/10/31 02:48】 URL | うず惚れ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/48-c84aab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
