スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ちょこっと水浴び。
こんばんわ~。

水浴びがあまり得意でないくうちゃん。

いつもちょこーーっと数分だけ水浴びして、ほぼ濡れずに終了^^;

画像 187
お水~お水~♪

画像 188
水浴びするの~♪

画像 189
パシャパシャパシャ

終了~。

画像 176

お腹がちょこっと濡れました(○´ ^`)ンー?

いつも思うんですが、これは水浴びする意味があるんでしょうか…。


エア水浴びでいいんだもん!!なくうちゃんにポチッと応援おねがいします

にほんブログ村
関連記事

【2012/10/28 23:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
雪ちゃんはキレイ好きなのね^^ きゃわいい。
そうそう、水浴び終ると何だか満足気なんですよね。
いっぱい濡れたぞーーって顔して体乾かしてたり。お腹とか胸がちょこっと濡れてるだけなのに(*^m^)


chiibi うちもそうですね〜〜雪ちゃんなんて毎日欠かさず水浴びするクセに、どこが濡れているのやら・・・(笑)でも本人はスッキリした顔してますよね。

コメントを閉じる▲


<<特大コルクにかじりつく。 | ホーム | 花より団子なマメルリハ。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
雪ちゃんはキレイ好きなのね^^ きゃわいい。
そうそう、水浴び終ると何だか満足気なんですよね。
いっぱい濡れたぞーーって顔して体乾かしてたり。お腹とか胸がちょこっと濡れてるだけなのに(*^m^)
【2012/10/30 23:38】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
うちもそうですね〜〜雪ちゃんなんて毎日欠かさず水浴びするクセに、どこが濡れているのやら・・・(笑)でも本人はスッキリした顔してますよね。
【2012/10/29 10:27】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/47-3c383617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
