スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃんぶちゃいく~。
こんばんわ。

画像 143

ケージから出てお食事中のくうちゃん。

一心不乱に食べております(*^m^*)

がばっと顔を上げたら…!!?

画像 160

画像 166

くうちゃんがすっごい顔をしてました^^;

お水を飲んでからご飯食べてたのね。

シードの殻がいっぱいくっ付いちゃったよ。

くうちゃん、キレイキレイしてくださいな。

画像 141

画像 150

画像 149
キレイになった??

うーーん(--)

餌入れの縁でクチバシを拭いたくうちゃん。

だいぶキレイになったけど、まだいっぱい付いてますよ。

akiがちょいちょいと殻を落として…。

画像 152
きらりん

はい、キレイになりました。

くうちゃんのお顔、ピカピカです。


出張から帰ってきたらくうちゃんの顔にツクツクがいーーっぱいで>< スキンシップも兼ねてせっせとほぐしちゃいました。

もうツクツクないかなー??と思ってたんですが、写真で見るとツクツクがまだいっぱいありますね(--)

ほぐしたい…。


ポチッとお願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/10/19 00:43】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c うず惚れさんへ。

こんばんわ^^
ご無沙汰してます。

ごはんいーーっぱい食べて元気でいて欲しいですよね。
でも食べ過ぎにはご注意を……いやね、しばらく会えなかった反動でおやつをいっぱいあげちゃいまして…くうちゃん太っちゃったんです!!!Σ(|||▽||| )
やばいーーっと、現在くうちゃんに平謝りしながらダイエット中です。
ごめんねーごめんねー。健康管理は飼い主の責任、お詫びにakiもダイエットしますから~。

殻付きシードの飼い鳥さんは、みんな同じようにごはん食べてるんでしょうね(*^m^*)
ついついクチバシ拭いてきれいにしてあげちゃいます、ついでにそのままツクツクも解してしまいましょう。
くうちゃんがグアッっと怒るまで、しつこく(笑)スキンシップしてます~。


うず惚れ お久し振りです♪
くうちゃん、とても凄い食べっぷり(?)ですね~。

・・・我が家の鳥達もこの姿良く見かけます^^;。
口の周りは凄いのですが、「良く食べてるねぇ~」と、食欲の有る姿に安心も・・・。

何だか毎日同じ餌なのによく食べてくれている、この写真のような姿は飼い主さんとしては安心出来る姿でもあるでしょうか^m^?
何処の鳥さんも同じ事するんですね♪

因みに我が家でもジャンボのツクツク頭、スキンシップと称してほぐします^^;。

aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
くうちゃんってばもう赤ちゃんじゃないのに、お顔いっぱいにおべんとくっ付けちゃって~。

私も濡れ鼠になった鳥さん大好きです^^
残念ながらくうちゃんは水浴びが苦手なんで>< なかなか濡れ鼠な姿は見れないんですが。
夢中でいっぱい遊んだのね~vって思うと愛おしくなっちゃいます。
りっこさんのところは、じゅじゅちゃんもスノーちゃんも水浴びが好きで羨ましい~。
キューピーハニーなハニーちゃんが1番のヒットですΣb( `・ω・´)


りっこ あはは、くうちゃん、一生懸命食べてたんですねぇ。
いっぱいおべんとつけちゃって~~。

私ね、鳥さんのぶちゃいく顔ってかなりときめくんですよ。
例えば、水浴び後のずぶぬれた感じとか~
だから、このくうちゃんもかなりキュンとしますi-176

でも、最後のきらりんくうちゃんは、やっぱり素敵ですね~i-228

コメントを閉じる▲


<<ビーズでおもちゃ。 | ホーム | お友達??>>
コメント
うず惚れさんへ。

こんばんわ^^
ご無沙汰してます。

ごはんいーーっぱい食べて元気でいて欲しいですよね。
でも食べ過ぎにはご注意を……いやね、しばらく会えなかった反動でおやつをいっぱいあげちゃいまして…くうちゃん太っちゃったんです!!!Σ(|||▽||| )
やばいーーっと、現在くうちゃんに平謝りしながらダイエット中です。
ごめんねーごめんねー。健康管理は飼い主の責任、お詫びにakiもダイエットしますから~。

殻付きシードの飼い鳥さんは、みんな同じようにごはん食べてるんでしょうね(*^m^*)
ついついクチバシ拭いてきれいにしてあげちゃいます、ついでにそのままツクツクも解してしまいましょう。
くうちゃんがグアッっと怒るまで、しつこく(笑)スキンシップしてます~。
【2012/10/23 00:01】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お久し振りです♪
くうちゃん、とても凄い食べっぷり(?)ですね~。

・・・我が家の鳥達もこの姿良く見かけます^^;。
口の周りは凄いのですが、「良く食べてるねぇ~」と、食欲の有る姿に安心も・・・。

何だか毎日同じ餌なのによく食べてくれている、この写真のような姿は飼い主さんとしては安心出来る姿でもあるでしょうか^m^?
何処の鳥さんも同じ事するんですね♪

因みに我が家でもジャンボのツクツク頭、スキンシップと称してほぐします^^;。
【2012/10/22 01:48】 URL | うず惚れ #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
くうちゃんってばもう赤ちゃんじゃないのに、お顔いっぱいにおべんとくっ付けちゃって~。

私も濡れ鼠になった鳥さん大好きです^^
残念ながらくうちゃんは水浴びが苦手なんで>< なかなか濡れ鼠な姿は見れないんですが。
夢中でいっぱい遊んだのね~vって思うと愛おしくなっちゃいます。
りっこさんのところは、じゅじゅちゃんもスノーちゃんも水浴びが好きで羨ましい~。
キューピーハニーなハニーちゃんが1番のヒットですΣb( `・ω・´)
【2012/10/20 01:04】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはは、くうちゃん、一生懸命食べてたんですねぇ。
いっぱいおべんとつけちゃって~~。

私ね、鳥さんのぶちゃいく顔ってかなりときめくんですよ。
例えば、水浴び後のずぶぬれた感じとか~
だから、このくうちゃんもかなりキュンとしますi-176

でも、最後のきらりんくうちゃんは、やっぱり素敵ですね~i-228
【2012/10/19 21:00】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/43-1f9ada02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
