スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



お友達??
こんばんわ~。

実は少ーし前から、くうちゃんにお友達(??)が出来ました^^

出張に行く前から話だけは聞いておりまして、実際に耳で聞いてはいたんですが。

出張中に母が激写に成功したもよう。

こちらが噂のお友達~。

画像 074

この独特の模様は…。

画像 073

そう、スズメさんです。

少し前から我が家の周辺でこのスズメさんが鳴くと、くうちゃんが呼び鳴き的な好意を感じる鳴き声を返すんですよね。

たぶん毎日同じスズメさんじゃないかな~と思います。

同じ電線に止まりますし。

画像073
あーっぷ

あら、いいフォルムvv

くうちゃんの居る部屋から見える、小窓の向こうの電線によく止まってます。

スズメ自体はいっぱい居る地域なんで毎朝チュンチュン鳴いてるんですが、今までくうちゃんがそれに対して反応したことないんですよね。

うーん、鳥語が分かればハッキリするのにー。

画像 078

くうちゃんくうちゃん。

今度スズメさんが来たら、美味しいご飯を用意するんで遊びに来ませんか??って伝えてくれませんかね。


可愛いスズメさんが遊びに来るといいねー、っと思われましたらポチっとお願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/10/17 00:36】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ^^
くうちゃんがスズメさんとピーチクパーチクやってると、くうちゃん鳥語がしゃべれたんだ~とか思っちゃいます(笑)
いつも人の言葉ばっかり真似してるんで。
鳥語の翻訳機が欲しいですね。バウリンガルじゃなくて、トリリンガルが。


コロ飼い主 スズメさんとの会話・・・聞いてみたいですよね~!
うちは特定のお友達はまだいないようですが、窓際に連れて行くとやはり小鳥の声に反応しています。
どんなお話をしているんでしょ?
くうちゃん、ステキなお友達ができてよかったですねぇ~♪


コメントを閉じる▲


<<くうちゃんぶちゃいく~。 | ホーム | 浦島太郎な気分。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ^^
くうちゃんがスズメさんとピーチクパーチクやってると、くうちゃん鳥語がしゃべれたんだ~とか思っちゃいます(笑)
いつも人の言葉ばっかり真似してるんで。
鳥語の翻訳機が欲しいですね。バウリンガルじゃなくて、トリリンガルが。
【2012/10/19 00:07】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
スズメさんとの会話・・・聞いてみたいですよね~!
うちは特定のお友達はまだいないようですが、窓際に連れて行くとやはり小鳥の声に反応しています。
どんなお話をしているんでしょ?
くうちゃん、ステキなお友達ができてよかったですねぇ~♪
【2012/10/17 21:03】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/41-0ad99f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
