スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



にほんブログ村に登録完了。
こんばんわ。

ちゃくちゃくと新ブログに移行中。

にほんブログ村への登録完了しました。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

ついでにオリジナルバナーも作成 d( ̄◇ ̄)bイエイ

ポチッとバナーを押していただけますと、INポイント(ランキングへ反映されるポイント)が加算されます。

どうぞ応援宜しくお願いしますm( __ __ )m

にしても、バナーサイズ間違えたか…?? でかい…。
関連記事

【2012/08/10 22:16】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
コメント感謝ヾ(>▽< )o
まだFC2に慣れなくて、書いてた記事うっかり消しちゃったりしてます(´Д`。)
日々勉強ちゅー。

ポチッと応援ありがとうございます。
スノーくんやハニーちゃんのバナーってないですか?
ついついポチりたくなる素敵バナーって、見るたびに感心しちゃいます。


りっこ こんにちは。
ブログお引越しおめでとうございます。
私もFC2ブログ使ってますが、慣れると使い勝手いいですよ。

バナー、かわいいですね。
目立ってちょうどいいサイズだと思いますよ。
ポチッとしておきますねー。

aki_c さほさん、おはようございます^^
どこのブログがどんな機能に優れてる~とか、こんな機能が欲しければココのブログ~とか全然分からないんで^^;
利用者が多いところなら間違いないかな~??とFC2さんを選びました。
使えるテンプレートも多いんで選ぶの楽しかったです^^

意外と簡単にオリジナルバナーって作れるんですね。
くうちゃんが我が家に来た当初の写真なんですよ。
クチバシもつるんとピンクで、顔も子供子供してます(*^m^*) かわいい。

こちらこそ今後も宜しくお願いします~。


さほ こんばんわ~
お引越しお疲れ様です。 さっそく遊びにきました。
新ブログおめでとうございます。
私もブログを引越しするとき、だいぶいろいろと探しましたが、一番簡単そうなのを選びました。
簡単すぎて、やや不満ですが(笑) 外部リンクできないと不便ですもんね。。
でかバナーかわいいです♪
私もオリジナル作ろうと思いながら手つかず・・・(笑)
こちらのリンクいただいて帰りますね^^ またよろしくお願いします~


コメントを閉じる▲


<<くうちゃんの毛繕い~。 | ホーム | カメの歩みで一歩一歩。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
コメント感謝ヾ(>▽< )o
まだFC2に慣れなくて、書いてた記事うっかり消しちゃったりしてます(´Д`。)
日々勉強ちゅー。

ポチッと応援ありがとうございます。
スノーくんやハニーちゃんのバナーってないですか?
ついついポチりたくなる素敵バナーって、見るたびに感心しちゃいます。
【2012/08/12 02:11】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ブログお引越しおめでとうございます。
私もFC2ブログ使ってますが、慣れると使い勝手いいですよ。

バナー、かわいいですね。
目立ってちょうどいいサイズだと思いますよ。
ポチッとしておきますねー。
【2012/08/11 13:53】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
さほさん、おはようございます^^
どこのブログがどんな機能に優れてる~とか、こんな機能が欲しければココのブログ~とか全然分からないんで^^;
利用者が多いところなら間違いないかな~??とFC2さんを選びました。
使えるテンプレートも多いんで選ぶの楽しかったです^^

意外と簡単にオリジナルバナーって作れるんですね。
くうちゃんが我が家に来た当初の写真なんですよ。
クチバシもつるんとピンクで、顔も子供子供してます(*^m^*) かわいい。

こちらこそ今後も宜しくお願いします~。
【2012/08/11 09:23】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
お引越しお疲れ様です。 さっそく遊びにきました。
新ブログおめでとうございます。
私もブログを引越しするとき、だいぶいろいろと探しましたが、一番簡単そうなのを選びました。
簡単すぎて、やや不満ですが(笑) 外部リンクできないと不便ですもんね。。
でかバナーかわいいです♪
私もオリジナル作ろうと思いながら手つかず・・・(笑)
こちらのリンクいただいて帰りますね^^ またよろしくお願いします~
【2012/08/11 02:26】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/4-89ae15f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
