スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



いってきま~す。
こんばんわ。

画像 009

画像 017

仏壇のミカンを狙わんでください。


さて、明日の早朝から2週間の出張に行ってまいります。

帰宅は10月の半ばの予定ですが、何日かは決まってなかったりします。

なんてアバウトな…。

何故か今回、仕事以外がとっても不安^^;

どーなるんだろう!?と言うか、どーにかしなくちゃ!!な感じで頑張ってきます。

いってきま~す。



にほんブログ村
関連記事

【2012/09/30 00:22】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

ただいまです~。
金魚さん先見の明がありますね。
…風邪引きました(笑)いや、確かに静岡より気温も低かったんですが、どうも一緒に行った同僚の風邪が移ったみたいです。
ちょーっと風邪っぽいかな~?ぐらいなんで、しっかり寝て食べてさっさと治します~。


aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
メールありがとうでした。
今回は残念でしたが>< また機会もありそうですので、その際は是非鳥談義いたしましょう~^^


金魚 akiさん こんにちわ♪

お仕事 お疲れさまです。
予想外に出張が長かったんですね。
朝夕の寒暖差に気をつけて体調管理に
気をつけて お過し下さいね〜
楽しい くうちゃんブログ楽しみに待ってるよ♪


さほ こんばんわ~
だいぶ経ちますが、いってらっしゃい~
じゃなくて、関西に来られてるんでしたっけ?
あ~~ん、連絡とれれば、鳥談義に出向くのに(笑)
お仕事がんばってください♪

コメントを閉じる▲


<<浦島太郎な気分。 | ホーム | ぶらさげコルクと出張中に届いた荷物。>>
コメント
金魚さんへ。

ただいまです~。
金魚さん先見の明がありますね。
…風邪引きました(笑)いや、確かに静岡より気温も低かったんですが、どうも一緒に行った同僚の風邪が移ったみたいです。
ちょーっと風邪っぽいかな~?ぐらいなんで、しっかり寝て食べてさっさと治します~。
【2012/10/16 00:18】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ~。
メールありがとうでした。
今回は残念でしたが>< また機会もありそうですので、その際は是非鳥談義いたしましょう~^^
【2012/10/16 00:12】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ♪

お仕事 お疲れさまです。
予想外に出張が長かったんですね。
朝夕の寒暖差に気をつけて体調管理に
気をつけて お過し下さいね〜
楽しい くうちゃんブログ楽しみに待ってるよ♪
【2012/10/11 20:15】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
だいぶ経ちますが、いってらっしゃい~
じゃなくて、関西に来られてるんでしたっけ?
あ~~ん、連絡とれれば、鳥談義に出向くのに(笑)
お仕事がんばってください♪
【2012/10/03 01:38】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/39-ae787708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
