スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



おみやげでご機嫌取り~。
こんばんわ。

やっぱり自分の家はいいですね~。

落ち着く。


さて、出張みやげを各所に配り終わりましたが、こちらにもおみやげの。

画像 069

トウモロコシを。

真っ白なトウモロコシのピュアホワイト。

帰りの空港で買いましたが、甘くて美味しかったです。

ぴぃちゃんの好物なんで、仏壇に供えておいたらいつの間にかくうちゃんが食べてました。

クチバシをいっぱい汚しちゃって、美味しいですか??

画像 042
ちみちみちみ

画像 070
あぐあぐあぐ

画像 061
おいちい~

気に入ったみたいです。

遊ばずに本気食いしてますから~。

糖分が多いと思うんで、あまり食べさせたくはないんですが。

まあ、寂しい思いをさせたお詫びに、今日だけは大目に見ましょう。

心行くまでご賞味くださいな♪


次の出張まで間がないせいでバタバタしちゃってて、皆さんのブログに遊びに行けずごめんなさい~
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事

【2012/09/25 00:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
最近になってトウモロコシやミカンの甘ーいお味に目覚めてしまって、くうちゃんの血糖値が心配です^^;
ちょっと前まではコロちゃんと同じで、ミカンの皮にしか興味を示さなかったのにー。
鳥さんも味覚が変わるんでしょうか??

次は~、日曜日から古都に行って参ります。
先日よりも仕事内容が難しいみたいで>< 役に立てるか心配~。
寂しくて休みの日に帰ってきちゃうかも^^;
毎朝のテレビ電話でくうちゃんに元気を貰って頑張ろうと思います~。

あ、私もリンク欲しいです!!
コロちゃんのところ、リンクがなかったんでリンクはしない主義なのかと思ってました。
勝手にリンクもらって来ますねー。
こちらのリンクもご自由にお持ちくださいませ。


コロ飼い主 akiさんこんばんは~(*゚▽゚*)
くうちゃんご機嫌にとうもろこし頂いてますねぇ♪
お目目を三角にして・・・喜びいっぱいなんですね!
次の出張はもう行かれてるのですかねぇ?
ちょっと長丁場になるようですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
これを乗り越えたら、くうちゃんとの嬉しい再会が待っている!?

あと、よろしかったらリンクを頂いてよろしいでしょうか?
今までリンクの意味がよくわからないまま過ごしてきましたが、他の方にお声かけ頂いたのをきっかけに、少しずつ増やしていきたいなと思ってます・・・。
どうぞよろしくです。

aki_c 金魚さんへ。

ただいまです~。
1本300円の高級トウモロコシ!!くうちゃんに味の違いが分かったでしょうか??
ちょーっと見を離した隙に、ガッツり盗み食いされちゃいました。
あとから食べ跡見たら、結構な量を食べたみたいなんですが~><
明日量ったら激太りしてたらどうしよう~(汗)


金魚 akiさん おかえり〜〜〜お疲れ様でした♪
あらっ、いきなり高級とうもろこし頬張ってますね。
ちょっと拝借したのか、パクったのか?(笑
ピュアコーンって、まだ食した事がありません。
ちょっと 羨ましいぞ〜くうちゃんっ!


コメントを閉じる▲


<<ぶらさげコルクと出張中に届いた荷物。 | ホーム | 帰宅しました~。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
最近になってトウモロコシやミカンの甘ーいお味に目覚めてしまって、くうちゃんの血糖値が心配です^^;
ちょっと前まではコロちゃんと同じで、ミカンの皮にしか興味を示さなかったのにー。
鳥さんも味覚が変わるんでしょうか??

次は~、日曜日から古都に行って参ります。
先日よりも仕事内容が難しいみたいで>< 役に立てるか心配~。
寂しくて休みの日に帰ってきちゃうかも^^;
毎朝のテレビ電話でくうちゃんに元気を貰って頑張ろうと思います~。

あ、私もリンク欲しいです!!
コロちゃんのところ、リンクがなかったんでリンクはしない主義なのかと思ってました。
勝手にリンクもらって来ますねー。
こちらのリンクもご自由にお持ちくださいませ。
【2012/09/27 00:30】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさんこんばんは~(*゚▽゚*)
くうちゃんご機嫌にとうもろこし頂いてますねぇ♪
お目目を三角にして・・・喜びいっぱいなんですね!
次の出張はもう行かれてるのですかねぇ?
ちょっと長丁場になるようですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
これを乗り越えたら、くうちゃんとの嬉しい再会が待っている!?

あと、よろしかったらリンクを頂いてよろしいでしょうか?
今までリンクの意味がよくわからないまま過ごしてきましたが、他の方にお声かけ頂いたのをきっかけに、少しずつ増やしていきたいなと思ってます・・・。
どうぞよろしくです。
【2012/09/26 23:50】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

ただいまです~。
1本300円の高級トウモロコシ!!くうちゃんに味の違いが分かったでしょうか??
ちょーっと見を離した隙に、ガッツり盗み食いされちゃいました。
あとから食べ跡見たら、結構な量を食べたみたいなんですが~><
明日量ったら激太りしてたらどうしよう~(汗)
【2012/09/26 02:19】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん おかえり〜〜〜お疲れ様でした♪
あらっ、いきなり高級とうもろこし頬張ってますね。
ちょっと拝借したのか、パクったのか?(笑
ピュアコーンって、まだ食した事がありません。
ちょっと 羨ましいぞ〜くうちゃんっ!
【2012/09/26 00:08】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/37-2ae3f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
