スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



帰宅しました~。
こんばんわ。

無事帰宅しました~。

今日は静岡は雨だったんで、帰宅の飛行機が雲に何度も突っ込んで大揺れ(汗)

揺れる機内では子供が「お家帰る~」と大泣きしてるし、到着ロビーでは小さいわんこがめっちゃ怯えながら飼い主に引き渡されてるし(笑)

まあ、機内の子供の泣き声は妙に和みましたが。

高いところが苦手なんで、飛行機には極力乗りたくないですね。


さて、本日は写真がなくて申し訳ないですが、帰宅後のくうちゃんの様子でも。

帰って最初に会ったときは結構ふつーに指に乗ってきたんですが、10分程したら触ろうとするだけで威嚇!!

akiが居なかったのを思い出して、怒り出した感じ(笑)

くうちゃん反応遅いよ^^;とか思いつつ、しつこく触ろうとしてたら1時間でお触りOKに。

その後はずーーーっと引っ付き虫で、ちょっと離れただけで呼び鳴きされました。

寂しかったみたいです。

明日は朝から仕事なんですが、帰ってきたらずーーーっと遊んであげようと思います。

そして、次の日曜からはまた出張です~。

今度は2週間マンスリーマンション暮らし。ツーウィークじゃんって突っ込みはなしで(笑)

期間も長いし、マンスリーは準備も大変なんで、さっさと荷造りしようと思います。

忙しくて、全然ゆっくりできなーい(泣)


ただいま~

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/24 00:07】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

観覧車にも乗れない人間を、飛行機に乗せないで欲しいですよね。
しばらく北海道出張は断ろうと思います~。
勝手にどこ行ってたのーー!!って感じで、ぶうぶう文句を言ってました(笑)
さてさて次は2週間の出張ですが、くうちゃんはどれだけお怒りになるでしょうか~。
今のうちに機嫌を取っておこうと思います^^;
栄養ドリンク飲んで頑張りますよ~。


aki_c りっこさんへ。

ただいま~♪
あまり大きくない飛行機だったんで、余計に揺れがひどかったみたいです><
旅行は新幹線がいいですね^^;

約束通り毎朝テレビ電話はしたんですが~、やっぱり触れるくうちゃんがいいです~。
今のうちにいーーっぱい触って充電して、出張頑張ってきたいと思います。
ふぁいとー。


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
そうなんですよ、こっち帰ってきたら意外に寒くてビックリです。
ニュースを見てなかったんで、10度も気温が下がったなんて知りませんでした。
10月に入ると急に冬気温になったりするんで、持ってく服に悩んでます~。
今日はもう、いつも通りに戻っちゃいました^^;
引っ付きくうちゃん可愛かったのに。
残念。


コロ飼い主 akiさんおかえりなさい!
飛行機の揺れはこわいですよねぇ(ToT)
無事に帰宅できてなによりです。
それにしてもくうちゃん、寂しいの我慢してたんでしょうかねぇ?
いじらしくなります。
また長い出張になるようですが、お体に気をつけて!
再びいってらっしゃ~い!

りっこ おかえりなさ~いi-260
飛行機大揺れ?こわいこわい…。でも、何事もなくてよかったですねi-184
くうちゃん、そんなにお怒りだなんて、よっぽど寂しかったんですね。
かわいいな~i-176
akiさんも、くうちゃんに会えなくて、寂しかったでしょ。
これから2週間、また長い出張ですね。
くうちゃんに再開する日を糧に、がんばってくださいね~

chiibi おかえりなさ〜〜い(^^)と言っても、また旅に出てしまうんですね。大変ですね。寒くなったりするので、体には気をつけてくださいね。
引っ付き虫くぅちゃん、かわいい〜〜やっぱり寂しかったのかな???

コメントを閉じる▲


<<おみやげでご機嫌取り~。 | ホーム | キスchuなくうちゃんとおはよう~なくうちゃん。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

観覧車にも乗れない人間を、飛行機に乗せないで欲しいですよね。
しばらく北海道出張は断ろうと思います~。
勝手にどこ行ってたのーー!!って感じで、ぶうぶう文句を言ってました(笑)
さてさて次は2週間の出張ですが、くうちゃんはどれだけお怒りになるでしょうか~。
今のうちに機嫌を取っておこうと思います^^;
栄養ドリンク飲んで頑張りますよ~。
【2012/09/24 23:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

ただいま~♪
あまり大きくない飛行機だったんで、余計に揺れがひどかったみたいです><
旅行は新幹線がいいですね^^;

約束通り毎朝テレビ電話はしたんですが~、やっぱり触れるくうちゃんがいいです~。
今のうちにいーーっぱい触って充電して、出張頑張ってきたいと思います。
ふぁいとー。
【2012/09/24 23:45】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
そうなんですよ、こっち帰ってきたら意外に寒くてビックリです。
ニュースを見てなかったんで、10度も気温が下がったなんて知りませんでした。
10月に入ると急に冬気温になったりするんで、持ってく服に悩んでます~。
今日はもう、いつも通りに戻っちゃいました^^;
引っ付きくうちゃん可愛かったのに。
残念。
【2012/09/24 23:36】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさんおかえりなさい!
飛行機の揺れはこわいですよねぇ(ToT)
無事に帰宅できてなによりです。
それにしてもくうちゃん、寂しいの我慢してたんでしょうかねぇ?
いじらしくなります。
また長い出張になるようですが、お体に気をつけて!
再びいってらっしゃ~い!
【2012/09/24 20:35】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさ~いi-260
飛行機大揺れ?こわいこわい…。でも、何事もなくてよかったですねi-184
くうちゃん、そんなにお怒りだなんて、よっぽど寂しかったんですね。
かわいいな~i-176
akiさんも、くうちゃんに会えなくて、寂しかったでしょ。
これから2週間、また長い出張ですね。
くうちゃんに再開する日を糧に、がんばってくださいね~
【2012/09/24 19:15】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさ〜〜い(^^)と言っても、また旅に出てしまうんですね。大変ですね。寒くなったりするので、体には気をつけてくださいね。
引っ付き虫くぅちゃん、かわいい〜〜やっぱり寂しかったのかな???
【2012/09/24 15:52】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/36-8a7d7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
