スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



キスchuなくうちゃんとおはよう~なくうちゃん。
こんばんわ~。

やっと荷造り終りました^^;←もっと早くにやっとけよ(汗)

キスchuなくうちゃんとおはよう~なくうちゃんです。
[広告] VPS

[広告] VPS

らぶらぶ(〃ω〃) ちょっと聞き苦しい声が入ってますが…母です。

画像 033

くうちゃんの分身も持ったし。

連続出張の前半戦に行ってきます(`・ω・´)ゞ


行ってきま~す

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/20 00:37】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
ホテルもコンビニもない市町村から帰宅しました~。
疲れた~。
飛行機には当分乗りたくありません←高所恐怖症(汗)
さて、明日はふつーにお仕事です…。
代休ぐらいくれよ。


金魚 akiさん こんにちわ。

北の大地へ 出張ですか〜ちょいと羨ましいな。
帰られるまで くうちゃんのモーニングチューは
お預けで寂しいですが、美味しい秋の恵みを堪能
できそうですね。あ!出張=お仕事ですよね(笑




コメントを閉じる▲


<<帰宅しました~。 | ホーム | お知らせです~。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ。
ホテルもコンビニもない市町村から帰宅しました~。
疲れた~。
飛行機には当分乗りたくありません←高所恐怖症(汗)
さて、明日はふつーにお仕事です…。
代休ぐらいくれよ。
【2012/09/23 23:33】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ。

北の大地へ 出張ですか〜ちょいと羨ましいな。
帰られるまで くうちゃんのモーニングチューは
お預けで寂しいですが、美味しい秋の恵みを堪能
できそうですね。あ!出張=お仕事ですよね(笑


【2012/09/20 11:10】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/35-5e459794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
