スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



お知らせです~。
こんばんわ。

画像 023
~♪

akiの髪の毛を散髪しつつ、あむあむお食事中のくうちゃん。

美容院でばっさり切ってきたばかりなんで、これ以上短くしないでくださいよ。


くうちゃんくうちゃん、ちょっとこっち見てください。

画像 030

はい、くうちゃんのご飯の保存容器。

画像 031

こっちのご飯がカエルさんのスプーン3杯。

画像 032

こっちがスプーン半分ぐらい。こちらはベージュ色のおやつ入れに入れてもらってください。

ちゃーんと母にも言っておきますが、母は忘れっぽいんでくうちゃんも覚えておいてくださいね。

足りなかったら、容器の入れてあるカゴの上で鳴くんですよ。

画像 026
?? ご飯は毎朝akiちゃんが用意してくれるよね?

はい、毎朝akiがご用意させていただいておりますが。

えー、大変申しわけにくいのですが、akiは明後日から4日間の出張がありまして…。

画像 029
どっか行っちゃうの!?

北の大陸に行って参ります。

akiの大好きな某大泉洋の出身地へ(笑)

で、ですね。

さらに申し上げにくいのですが、帰ってきて直ぐに今度は京の都へ…2週間ほど。。。

画像 028
ぼく、akiちゃんのこと忘れてるかも知れないよ

お願い!!覚えてて(*>人<)

と、言うわけで明日以降しばらくブログをお休みします。

モバイルで更新できるかな~??と思うんですが、くうちゃんの写真がないんで、独身女の出張ライフなブログになっちゃいますし^^;

コメント等入れて頂ければ拝見します。お返事は出張から帰ってきてからで、お許し下さい~。


スネスネくうちゃんにポチッと応援お願いします ついでにakiにも(汗)

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/18 22:45】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ。
実家暮しはこんな時便利です。

くうちゃんとは毎朝おはよーの電話をする約束をしました(笑)
ケータイに付いてるテレビ電話機能、初めて活用できそうです。
それでは、明日から出張に行って参ります。
高所恐怖症なので、のっけから飛行機が結構難所なんですが…(汗)

行ってきま~す。


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
観光地を避けた山奥に行ってまいります(泣)
ちょっとぐらい観光させてくれよう。
初の北の大地なのに…。

くうちゃんとは毎日テレビ電話をする約束をしたので(笑)最近のケータイは多機能ですね。
頑張ってお仕事してきます。
行ってきま~す!!!


chiibi 長旅ですね〜〜〜でもお母様がいるから安心ですね。心配なのは帰ってきたときのくうちゃんの反応???ドキドキ・・・(^^)
毎日電話でくうちゃんとお話しないとね(笑)
気を付けて、お仕事頑張ってください!

コロ飼い主 おお~っ!!
長い旅に出られるのですね~。
くうちゃんに会えないのはさみしいかもしれませんが、気を付けて楽しんで来てください!?
また元気なくうちゃんとaki さんの声を楽しみにしてますね♪
行ってらっしゃ~い!!

コメントを閉じる▲


<<キスchuなくうちゃんとおはよう~なくうちゃん。 | ホーム | 本日は。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ。
実家暮しはこんな時便利です。

くうちゃんとは毎朝おはよーの電話をする約束をしました(笑)
ケータイに付いてるテレビ電話機能、初めて活用できそうです。
それでは、明日から出張に行って参ります。
高所恐怖症なので、のっけから飛行機が結構難所なんですが…(汗)

行ってきま~す。
【2012/09/20 00:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
観光地を避けた山奥に行ってまいります(泣)
ちょっとぐらい観光させてくれよう。
初の北の大地なのに…。

くうちゃんとは毎日テレビ電話をする約束をしたので(笑)最近のケータイは多機能ですね。
頑張ってお仕事してきます。
行ってきま~す!!!
【2012/09/20 00:47】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
長旅ですね〜〜〜でもお母様がいるから安心ですね。心配なのは帰ってきたときのくうちゃんの反応???ドキドキ・・・(^^)
毎日電話でくうちゃんとお話しないとね(笑)
気を付けて、お仕事頑張ってください!
【2012/09/19 15:29】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
おお~っ!!
長い旅に出られるのですね~。
くうちゃんに会えないのはさみしいかもしれませんが、気を付けて楽しんで来てください!?
また元気なくうちゃんとaki さんの声を楽しみにしてますね♪
行ってらっしゃ~い!!
【2012/09/19 08:35】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/34-9b55bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
