スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



本日は。
こんばんわ。

画像 131
歌います(`・ω・´)ゞピッ

画像 137
ハッピバースディ トゥーユー~
ハッピバースディ トゥーユー~


画像 133
ハップバースディ ディアakiちゃーーーん

画像 138
ハッピバースディ トゥーーーユゥーー~♪

ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄ ▽)/ ……水浴びあとの生あくびなくうちゃんを使った、自作自演の自誕でございます~(爆)

と言うわけで、本日9月18日はakiの誕生日。

いやもう、そろそろ誕生日が嬉しくない年ですが(笑)

画像 143


画像 144
何歳になったの??

えー、秘密vv


鳥に誕生日を祝ってもらう寂しいakiに、ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/18 01:02】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

Thank you, I am very glad!!

自作自演ですが(笑)きっとくうちゃんも、おめでとう!!って言ってくれてるはず。
おめでとうって言ってもらえると、いくつになっても嬉しいですよね。
ちゃーーんと、くうちゃんとささやかなお祝いをしましたよ。
くうちゃんからはキスchuのプレゼントを貰いました(笑)

くうちゃんと一緒に、素敵な1年にしたいと思います^^


aki_c コロ飼い主さんへ。

ありがとうございます♪
くうちゃんがキスchuとお歌をプレゼントしてくれたんで、それ以外は何も要りません~。
家族からのプレゼントはしっかりもぎ取りましたが(笑)
コロ飼い主さんもお誕生日おめでとうございます~。
今年はコロちゃんと言う最高のプレゼントを貰ったんですね。
コロちゃんとコロ飼い主さんにとっても、素敵な一年でありますよう。


りっこ Happy Birthday to Aki-sani-189

お誕生日、私もうれしくないお年頃だけど、それでも祝ってもらえると
うれしいですよね♪

今年は、くうちゃん渾身のお誕生日ソングで祝ってもらえたんですね~
とっても素敵なお誕生日ですねi-260

よいお誕生日を、そして、よい一年を…i-260

コロ飼い主 akiさん
お誕生日おめでとうございます~♪
愛しのくうちゃんとラブラブお誕生会・・・最高じゃないですか!?
ちなみに私もひと月ほど前にひっそりと年を取りましたが、ずっとコロちゃんと一緒でした★
いいんです。可愛い我が子と過ごせるなら・・・!
くうちゃんも健康のお墨付きをもらったし、いいお誕生日でしたね。
akiさんにとって、くうちゃんと共に良い1年でありますように♪

aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
ジャイアンみたいな調子外れの大熱唱!? 大丈夫、気持ちはいーーっぱいこもってるはずだから。

くうちゃんの肉厚な舌べらが見えちゃうくらいの、大きなあくび。
マメさんの連続あくびって何で出るんでしょう??
全然関係ないですが、akiはこの舌が結構好きです(笑)

わーありがとうございますvv
来年も再来年もずーーっとくうちゃんに元気に祝ってもらえるよう、一緒に長生きしないと。
くうちゃんが元気なら、akiは幸せですよ~^^


aki_c chiibiさんへ。

ありがとうございます!
マメさんって、たまーにあくびが止まらなくなる時がありますよね。
ついつい、何かのどに詰まった!?とあたふたしてしまいます^^;
するどいクチバシをグアッっと。くうちゃん、ぶちゃいく~(笑)
大熱唱してくれたんで、いーーっぱい褒めときましょう。


金魚 くうちゃん〜ウケるんですけど〜〜〜(爆
でも、どうみても調子っぱずれの気がするね。
必死の お祝いソング感動した!!

では、私からも はっぴばーすでぃ♪ちゅうーゆー♪
来年も再来年も ずっと、ず〜〜〜と健康で お幸せにね。


chiibi お誕生日おめでとうございます!
って、くうちゃんの大熱唱に大ウケしてしまいました!!いや〜〜アクビとは思えないスゴイ?顔ですね(笑)
きっとくうちゃんには分かっていたんでしょう(^^)

コメントを閉じる▲


<<お知らせです~。 | ホーム | 9月の健康診断終わり。>>
コメント
りっこさんへ。

Thank you, I am very glad!!

自作自演ですが(笑)きっとくうちゃんも、おめでとう!!って言ってくれてるはず。
おめでとうって言ってもらえると、いくつになっても嬉しいですよね。
ちゃーーんと、くうちゃんとささやかなお祝いをしましたよ。
くうちゃんからはキスchuのプレゼントを貰いました(笑)

くうちゃんと一緒に、素敵な1年にしたいと思います^^
【2012/09/18 23:36】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

ありがとうございます♪
くうちゃんがキスchuとお歌をプレゼントしてくれたんで、それ以外は何も要りません~。
家族からのプレゼントはしっかりもぎ取りましたが(笑)
コロ飼い主さんもお誕生日おめでとうございます~。
今年はコロちゃんと言う最高のプレゼントを貰ったんですね。
コロちゃんとコロ飼い主さんにとっても、素敵な一年でありますよう。
【2012/09/18 23:28】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
Happy Birthday to Aki-sani-189

お誕生日、私もうれしくないお年頃だけど、それでも祝ってもらえると
うれしいですよね♪

今年は、くうちゃん渾身のお誕生日ソングで祝ってもらえたんですね~
とっても素敵なお誕生日ですねi-260

よいお誕生日を、そして、よい一年を…i-260
【2012/09/18 22:49】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
akiさん
お誕生日おめでとうございます~♪
愛しのくうちゃんとラブラブお誕生会・・・最高じゃないですか!?
ちなみに私もひと月ほど前にひっそりと年を取りましたが、ずっとコロちゃんと一緒でした★
いいんです。可愛い我が子と過ごせるなら・・・!
くうちゃんも健康のお墨付きをもらったし、いいお誕生日でしたね。
akiさんにとって、くうちゃんと共に良い1年でありますように♪
【2012/09/18 22:31】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ。
ジャイアンみたいな調子外れの大熱唱!? 大丈夫、気持ちはいーーっぱいこもってるはずだから。

くうちゃんの肉厚な舌べらが見えちゃうくらいの、大きなあくび。
マメさんの連続あくびって何で出るんでしょう??
全然関係ないですが、akiはこの舌が結構好きです(笑)

わーありがとうございますvv
来年も再来年もずーーっとくうちゃんに元気に祝ってもらえるよう、一緒に長生きしないと。
くうちゃんが元気なら、akiは幸せですよ~^^
【2012/09/18 22:16】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

ありがとうございます!
マメさんって、たまーにあくびが止まらなくなる時がありますよね。
ついつい、何かのどに詰まった!?とあたふたしてしまいます^^;
するどいクチバシをグアッっと。くうちゃん、ぶちゃいく~(笑)
大熱唱してくれたんで、いーーっぱい褒めときましょう。
【2012/09/18 22:05】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くうちゃん〜ウケるんですけど〜〜〜(爆
でも、どうみても調子っぱずれの気がするね。
必死の お祝いソング感動した!!

では、私からも はっぴばーすでぃ♪ちゅうーゆー♪
来年も再来年も ずっと、ず〜〜〜と健康で お幸せにね。
【2012/09/18 18:08】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!
って、くうちゃんの大熱唱に大ウケしてしまいました!!いや〜〜アクビとは思えないスゴイ?顔ですね(笑)
きっとくうちゃんには分かっていたんでしょう(^^)
【2012/09/18 10:19】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/33-7c64a169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
