スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



なんてこと(--)
こんばんわ。

くうちゃんを放鳥中、akiはまったりパソコンでメールのチェック。

突然、バリッと異音が。

え?? 何の音??

画像 171

くうちゃんくうちゃん、今変な音がしましたけど、そんなところで何してるんですか??

画像 168

ん??

画像 167

んんん??!

きゃー、くうちゃんが家の木を齧ってる!!


何してるのくうちゃん、さっさと降りなさいヽ(*`Д´*)ノ彡

まったくもう。

画像 172
!!?

画像 173
ガシッ

画像 174
いーやー ぐぐぐ

画像 175
おーりーなーいー のびーーー

めっちゃくうちゃんの体が伸びた…(--)

結局いつまでも咥えて放さないんで、力技で無理やり剥がして降ろしました。

画像 177

あーあil||li. _| ̄|○il||li

画像 166
齧り足りない

齧らなくていいの!!

このあと、akiと母でこんこんとお説教しましたが、たぶんくうちゃんにはちっとも伝わってないと思います(--)

マメのしつけってどうやったらいいんだろうil||li. _| ̄|○il||li


くうちゃんは鳥じゃなくって白蟻だったんだ!! イタズラ放題のくうちゃんにポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/12 00:43】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c うず惚れさんへ。

わー、お久しぶりです~^^
体調いかがですか??

マメさんだけじゃなく、セキセイさんもお家齧っちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
ハムスターとかモルモットはお家齧っちゃうから、古い木造の我が家では飼えないねーって家族で笑い話にしてましたが、むしろ高いところ齧るぶんくうちゃんの方がたちが悪い気がします…(--)
齧られたのが原因で家が倒壊とかはないんで、取り敢えずは静観で。
あまりに酷ければ、梱包材とかで覆っちゃうことにします(`◇´)ゞ
しつけは諦めた方がいいかも~。


うず惚れ お久し振りです。
くうちゃん、とうとうやってしまいましたか^^;。

セキセイよりも大きいので齧った痕も目立ちそうですね(^^ゞ。
我が家も沢山の歴代セキセイ達にやられました。

今は100均で購入したカフェレースを一面に張って齧り防止にしていますが、これかこれで爪が引っかかりそうで・・・^^;。
我が家の場合賃貸なので齧られると後(退室の時)が怖い・・・。

それにしてもくうちゃん、本当に齧るの好きそうで、へばり付いて離れないのが何とも可愛らしいですね^m^。

aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
さすがにこれは(汗)可愛いじゃ許せなかったんで、きつーく叱っときましたが、たぶん全然反省してないです(--)
だって今日も、同じところに乗っかってましたもん。
おもちゃとか止まり木とか齧るもの色々用意してあるんで、そっちを大人しく齧っといて欲しいです。


りっこ くうちゃんったら、そこまでやっちゃう~!?
ほんと、「そこはやめて~」ってところをピンポイントで付いてきますよねi-202
うちも、籐の物入れとか、軒並みやられちゃってますよi-232
かわいいから怒れないんだけど…
ひょっとして、やつらはそんな人間心理を分かってるのかな~??

aki_c 金魚さんへ。

もうね、すっごく気が強く育ってますよ~><
いろーんなことに興味をもっちゃって、いつになってもやんちゃ盛りです。
落ち着いてるときは、cyuってキスしてくれる優しいいい子なのに。
なんでこんなに豹変するんでしょう><


金魚 akiさん こんにちわ♪

くうちゃん、どんだけ笑わせるのかな〜
身体が伸びきってても まだ、離さない!?
そのブレない態度に大爆笑です。
ごっめ〜〜〜ん!笑うトコとちゃうよね(〜〜;


コメントを閉じる▲


<<通常仕様ですが、なにか? | ホーム | 困り顔が見たいのに。>>
コメント
うず惚れさんへ。

わー、お久しぶりです~^^
体調いかがですか??

マメさんだけじゃなく、セキセイさんもお家齧っちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
ハムスターとかモルモットはお家齧っちゃうから、古い木造の我が家では飼えないねーって家族で笑い話にしてましたが、むしろ高いところ齧るぶんくうちゃんの方がたちが悪い気がします…(--)
齧られたのが原因で家が倒壊とかはないんで、取り敢えずは静観で。
あまりに酷ければ、梱包材とかで覆っちゃうことにします(`◇´)ゞ
しつけは諦めた方がいいかも~。
【2012/09/13 01:34】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お久し振りです。
くうちゃん、とうとうやってしまいましたか^^;。

セキセイよりも大きいので齧った痕も目立ちそうですね(^^ゞ。
我が家も沢山の歴代セキセイ達にやられました。

今は100均で購入したカフェレースを一面に張って齧り防止にしていますが、これかこれで爪が引っかかりそうで・・・^^;。
我が家の場合賃貸なので齧られると後(退室の時)が怖い・・・。

それにしてもくうちゃん、本当に齧るの好きそうで、へばり付いて離れないのが何とも可愛らしいですね^m^。
【2012/09/13 00:49】 URL | うず惚れ #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
さすがにこれは(汗)可愛いじゃ許せなかったんで、きつーく叱っときましたが、たぶん全然反省してないです(--)
だって今日も、同じところに乗っかってましたもん。
おもちゃとか止まり木とか齧るもの色々用意してあるんで、そっちを大人しく齧っといて欲しいです。
【2012/09/12 22:24】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くうちゃんったら、そこまでやっちゃう~!?
ほんと、「そこはやめて~」ってところをピンポイントで付いてきますよねi-202
うちも、籐の物入れとか、軒並みやられちゃってますよi-232
かわいいから怒れないんだけど…
ひょっとして、やつらはそんな人間心理を分かってるのかな~??
【2012/09/12 20:54】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

もうね、すっごく気が強く育ってますよ~><
いろーんなことに興味をもっちゃって、いつになってもやんちゃ盛りです。
落ち着いてるときは、cyuってキスしてくれる優しいいい子なのに。
なんでこんなに豹変するんでしょう><
【2012/09/12 20:31】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ♪

くうちゃん、どんだけ笑わせるのかな〜
身体が伸びきってても まだ、離さない!?
そのブレない態度に大爆笑です。
ごっめ〜〜〜ん!笑うトコとちゃうよね(〜〜;
【2012/09/12 12:04】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/29-da3d930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
