スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



困り顔が見たいのに。
こんばんわ。

くうちゃんの困り顔が大好きなので。

画像 059

画像 058

いじわるして普段と違うところに餌入れ設置。

困るだろ~ψ(` ∇´)ψ …あれ??クチバシにシードが付いてるってことは、普通にお食事できちゃったのね。

画像 074
おいしいよ?

むむ。

くうちゃんくうちゃん、その下にも餌入れがありますよ。

今度こそ困るだろ~ψ(` ∇´)ψ

画像 068
うんしょ

画像 067
ぱりぱりぱり

画像 076
蕎麦の実みっけ♪

(´・ω・`) ショボーン またしてもあっさり食べられてしまいました。

マメさんはコンパクトで小回り利きますね(--)ツマンナイ

画像 080
akiちゃんは何がしたいんだろうねー?

画像 082
こんなの簡単なのにー ぱりぽり

画像 086
あーおいしい

くうちゃんに負けっぱなしです(--)


好きな子は苛めたい (((o(><;)(;><)o))) 小学生並のakiにポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/11 00:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
短いくせに意外としっかり筋肉が付いてるんですよ、このあんよ(笑)
片足でぶらーーんと体重支えられるんで、くうちゃんのイタズラにおおいに活用されてるみたい><
まったくもう、悪知恵ばっかりついちゃって困っちゃいます。

どんなイタズラしても、可愛い顔してクリッと見つめられたら許しちゃうんで、もう既に騙されてる気がしなくもない(--)
なんでマメって、こんなちっちゃい頭でこんなに賢いんでしょうね??


コロ飼い主 こんばんは~。

くうちゃん、短いあんよ(失礼!)を一生懸命伸ばして、もぐもぐしてますね♪
おいしいものを食べるためなら、努力を惜しまない!?
満足げなお顔がラブリーです♪
頭のいいインコさんだから、色々と知恵がついてくるんでしょうね。
飼い主のほうがだまされる日も来るかも・・・。!?

aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
はい、くうちゃんなんっっっにも困ってないですよ><
むしろ苦労してGetしたほうが、ごはんもより美味しいみたい。
その笑い方「フッ、ちょろいぜ」って聞こえるんですけど~><
小手先であしらわれてる気がします。。。


りっこ あはは、くうちゃん、ま~ったく意に介してない感じ~。
最後の大股開きなんて、お見事お見事i-184
なんだか、くうちゃん見てると、困ってるっていうよりも、
変化を楽しんでるみたいに見えますよ。
だって、お顔が笑ってるもの~i-237

aki_c さほさんへ。

こんばんわ^^
君たちには重力ないの?? ってぐらい、上下も左右も自在ですもんね。
柔軟性も抜群で、鳥と言うよりハムスター☆(ノ_ _)ノ
家の桟とかバリバリ齧るとこなんか、絶対げっ歯類だと思う><
いくら古ーーい家だからって、おうちを壊さないでよー。

マメと人間の知恵比べ。
人間が勝てる種目ってなんでしょう~。


さほ こんばんわ~
ふふ、私も負けっぱなしです(笑)
マメは体重軽い、足つよい、嘴つよい、小回りきく~
そして、身体が意外と伸びる!
危険を怖がらない!
きっと最強・・そんな気がしてきました。
でもでも、何かで勝ちたいですね(笑)

コメントを閉じる▲


<<なんてこと(--) | ホーム | こんなものも齧っちゃう。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
短いくせに意外としっかり筋肉が付いてるんですよ、このあんよ(笑)
片足でぶらーーんと体重支えられるんで、くうちゃんのイタズラにおおいに活用されてるみたい><
まったくもう、悪知恵ばっかりついちゃって困っちゃいます。

どんなイタズラしても、可愛い顔してクリッと見つめられたら許しちゃうんで、もう既に騙されてる気がしなくもない(--)
なんでマメって、こんなちっちゃい頭でこんなに賢いんでしょうね??
【2012/09/12 00:20】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。

くうちゃん、短いあんよ(失礼!)を一生懸命伸ばして、もぐもぐしてますね♪
おいしいものを食べるためなら、努力を惜しまない!?
満足げなお顔がラブリーです♪
頭のいいインコさんだから、色々と知恵がついてくるんでしょうね。
飼い主のほうがだまされる日も来るかも・・・。!?
【2012/09/11 23:40】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
はい、くうちゃんなんっっっにも困ってないですよ><
むしろ苦労してGetしたほうが、ごはんもより美味しいみたい。
その笑い方「フッ、ちょろいぜ」って聞こえるんですけど~><
小手先であしらわれてる気がします。。。
【2012/09/11 23:18】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはは、くうちゃん、ま~ったく意に介してない感じ~。
最後の大股開きなんて、お見事お見事i-184
なんだか、くうちゃん見てると、困ってるっていうよりも、
変化を楽しんでるみたいに見えますよ。
だって、お顔が笑ってるもの~i-237
【2012/09/11 22:41】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ^^
君たちには重力ないの?? ってぐらい、上下も左右も自在ですもんね。
柔軟性も抜群で、鳥と言うよりハムスター☆(ノ_ _)ノ
家の桟とかバリバリ齧るとこなんか、絶対げっ歯類だと思う><
いくら古ーーい家だからって、おうちを壊さないでよー。

マメと人間の知恵比べ。
人間が勝てる種目ってなんでしょう~。
【2012/09/11 20:12】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
ふふ、私も負けっぱなしです(笑)
マメは体重軽い、足つよい、嘴つよい、小回りきく~
そして、身体が意外と伸びる!
危険を怖がらない!
きっと最強・・そんな気がしてきました。
でもでも、何かで勝ちたいですね(笑)
【2012/09/11 00:52】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/28-42546de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
