スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



こんなものも齧っちゃう。
こんばんわ。

兄のユニバーサル・スタジオ・ジャパン土産~。

画像 050

エルモのなんて言うんだろう? マルチホルダー的な??

携帯ホルダーになって便利です。

バイブが鳴っても、振動を吸収するらしくうるさくないし♪

結構重宝してるんですが、兄から貰って1日経たずに。

画像 051

やられました(汗)

消しゴムっぽい素材で、くうちゃんが好きそうだなーと心配していたんですが…。

以下犯行写真です。

画像 052

画像 055

画像 057

なんか、まつ毛みたいね^^;

今のところ兄は気付いていませんが(--)

まあ、くうちゃんにデレデレの兄なんで、気付いても怒らないでしょう。


エルモが女の子みたくなっちゃったー(汗)哀れなエルモもポチッと応援してやってください(笑)

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/10 00:46】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
このエルモ、まんまゴム系の素材ですよ。
手が自由に曲げられるんで、どんなものでも持てるんです♪ 便利。

スノーくんもリモコンボタン好きですか。
我が家のリモコンはそろそろ押せなくなりそうです(汗)
リモコンの青、赤、緑、黄と並んでるボタンがとくに好きみたいなんですが、赤と黄色の齧られ率高いです~。
おいしそうに見えるんでしょうか^^;


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
まつ毛バッサバサでギャル風エルモ(笑)
いっそ、両目ともまつ毛作ってもらった方が、バランス良くていいかもしんない。

ゴムっぽい素材好きですよね~。
じゃあ犬用おもちゃのラテックス素材って、ゴムっぽくとくうちゃん好きかな~??と買ってあげたことあるんですが、それは何か違うらしく興味を持ってもらえませんでした(泣)
ペットショップにくうちゃん連れてって、好きなおもちゃ咥えてきてもらうしかないでしょうか^^;


りっこ ありゃりゃ~、くうちゃんったら、派手にやってくれましたね~。
エルモちゃん、ゴムっぽい素材だったのかな?
うちの子たち(とくにスノー)は、リモコンのボタンをやってくれるんですよ~。
意外と柔らかい素材でできてるんですよね。
おもちゃは与えても、やっぱり…ですねぇ…

コロ飼い主 あっ・・・これは、まつげがもっと増えていきそうな予感・・・!?
消しゴムみたいな素材、インコさん好きみたいですよね~。
うちも、コードとか齧りたがって困ってしまいます。
これ以上エルモちゃんの形が崩れませんように・・・。(笑)

コメントを閉じる▲


<<困り顔が見たいのに。 | ホーム | ハコベの種発芽!!>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
このエルモ、まんまゴム系の素材ですよ。
手が自由に曲げられるんで、どんなものでも持てるんです♪ 便利。

スノーくんもリモコンボタン好きですか。
我が家のリモコンはそろそろ押せなくなりそうです(汗)
リモコンの青、赤、緑、黄と並んでるボタンがとくに好きみたいなんですが、赤と黄色の齧られ率高いです~。
おいしそうに見えるんでしょうか^^;
【2012/09/10 22:50】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
まつ毛バッサバサでギャル風エルモ(笑)
いっそ、両目ともまつ毛作ってもらった方が、バランス良くていいかもしんない。

ゴムっぽい素材好きですよね~。
じゃあ犬用おもちゃのラテックス素材って、ゴムっぽくとくうちゃん好きかな~??と買ってあげたことあるんですが、それは何か違うらしく興味を持ってもらえませんでした(泣)
ペットショップにくうちゃん連れてって、好きなおもちゃ咥えてきてもらうしかないでしょうか^^;
【2012/09/10 22:37】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ~、くうちゃんったら、派手にやってくれましたね~。
エルモちゃん、ゴムっぽい素材だったのかな?
うちの子たち(とくにスノー)は、リモコンのボタンをやってくれるんですよ~。
意外と柔らかい素材でできてるんですよね。
おもちゃは与えても、やっぱり…ですねぇ…
【2012/09/10 19:16】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
あっ・・・これは、まつげがもっと増えていきそうな予感・・・!?
消しゴムみたいな素材、インコさん好きみたいですよね~。
うちも、コードとか齧りたがって困ってしまいます。
これ以上エルモちゃんの形が崩れませんように・・・。(笑)
【2012/09/10 00:52】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/27-aa8f4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
