スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



正体判明。訂正とお詫び。
こんばんわ~。

先日の歯磨き粉の香り、やっぱりオーチャードグラスじゃなかったです><

オーチャードグラスをくうちゃんに食べてもらって、横でクンクンしてみたんですが歯磨き粉の香りじゃない。

で、検証。

画像 089

くうちゃんに、とりきち横丁さんのグラスミックスとマメルリハミックスを食べてもらいました。

画像 090
う~ん??

どうでしょう、くうちゃん。

歯磨き粉の香りはありましたか??

画像 105
これからするかも~

えーっと…、人間用のスパイスで見たことがあるような??

もしかしてこれ、フェンネルですか??

はい、と言うわけで、歯磨き粉の香りの正体はフェンネルでした~。

あは^^;誰でも間違いはあるさ。ドンマイ。←自分で言っちゃいけません(--)

ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【穴】→○ …穴に入っときまーす。


えー、お詫びと言っちゃなんですが、くうちゃんのお喋り動画でお許しください<(_ _)><(_ _)>

くうちゃんがakiの名前連呼してるだけなんで、お詫びになるかは謎ですが^^;
[広告] VPS

「〇〇〇ちゃーんって」「〇〇〇ちゃん起きてー」

〇〇〇ちゃん、が言い易いのか、気に入っているのか??

ここ数日、ずーーっとakiの名前ばかり呼んでくれます。

でもくうちゃん、「くうちゃん」って自分のお名前は言えないんだよねー。

画像 137
akiちゃんが勘違いしてごめんなさい

ごめんなさーーーい (。-人-。)


間違えちゃだめじゃん!!なakiに励ましの一票を(笑)

にほんブログ村

追加----------





[広告] VPS


[広告] VPS


どうでしょう??
関連記事

【2012/09/06 23:39】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんにちわ。
動画見れましたか。よかった。
スノーくんのお喋りには及びませんが^^;くうちゃんもお喋り上手~。
いーーっぱい褒めちゃいます。

白い粒々が溶ける~!?
ホントだー。
ちょっと芯が残る感じですが、フニャフニャ溶けますね ←鳥の餌を食べる人たち…。
見事に無味ですね。なんだろう???
とりきちさんの販売ページ見たら『アマランサス』っぽいです。
これ種子と思っていいのかな?? 植えたら芽が出る感じ??
知らないことがいっぱいですね~(--)


りっこ わ~いi-185 さっきやっと動画見ることができました~i-184
くうちゃん、あんなに何回も言ってくれるんだ。
囁くような声がめっちゃかわいかった~i-176 
akiさんありがとーi-237

そして、フェンネル、ダイエット効果がある??
耳寄りな情報もありがとうございま~すi-184

ところで、話は変わりますが、ハーブ入りシードに入ってる白い粒、
爪で押した感触も発泡スチロールに似てたので、
気になりすぎて試食しちゃいましたi-229
そしたら、お口の中で溶けましたよ。
シードっぽくもなかったから、ますます正体は気になるけど、
お口に入れても、害はなさそうでしたよ~i-260

aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。

たぶんオーチャードグラスの中に、くうちゃんがフェンネル落としたのをクンクンしたんだと思います~。
フェンネルシードは人間のダイエットにいいそうですよ* ̄∇ ̄
くうちゃんと一緒に、ダイエット頑張ってみようかな。
いい香りで痩せられるなんて素敵~。

動画見れませんか??
りっこさんのところは、FC2だしアカウントはありますもんね。
時間によっては閲覧規制があるようですので、日中なら見られるのかな??
他の掲示方法も貼り付けてみます。
それでも見れなかったら教えて下さい~。


りっこ こんばんは~(^^)

やっぱり~! あのあと手ですりつぶしながらクンクンしてみたけど、
「あれ、無臭だ~」って思ったとこでした~(笑)
フェンネル、確かに歯磨き粉のにおいだ!
私は中華のスパイスの八角に似てるな~って思ってましたよ。

あの香りは、人間にとっても癒される香りですよね~i-228
あ、間違いはぜんぜん大丈夫~! ドンマイドンマイ!!i-278

それはそうと、動画、すっごく楽しみにしてたのに、わ~ん、私のパソコン、
なぜか見られない~i-240
めっちゃかわいいんだろうな~i-176、って妄想だけが広がってます…

aki_c 金魚さんへ。

フォローありがとうございます(笑)
たぶ~ん、フェンネルで合ってると思われます~。
母の言う歯磨き粉の香りvv 私には普通にハーブの香りに思えますが^^;
スーパーのスパイス売り場でも売ってるんで、機会があれば香ってみてください。
金魚さんには何の香りに感じるでしょう??

くうちゃんのお喋り。
教えてるこちらの発音が悪いんでしょうね、ちょーっと聞き取りにくいですが、ちゃんと「〇〇〇ちゃん起きてー」と言ってくれてるでしょう(*^m^*)
残念ながら目覚めは寧ろ遅くなるんですが(笑)どうも2度寝を誘うんです…。
毎朝ふわふわの毛玉が顔の上に乗ってきてchu---、しあわせですよ。


金魚 akiさん こんにちわ♪

かぶりつきで くうちゃんの動画を観ましたよ。
早口の可愛い声で ◯◯ちゃん〜起きてー!?
これなら目覚ましより早く起きれますよね。

歯磨きの香りはフェンネルで正解なんですか。
大丈夫!間違いくらい どうってことないよん〜
だって 人間なんだもん(笑


コメントを閉じる▲


<<ハコベの種発芽!! | ホーム | 歯磨き粉の香り??>>
コメント
りっこさんへ。

こんにちわ。
動画見れましたか。よかった。
スノーくんのお喋りには及びませんが^^;くうちゃんもお喋り上手~。
いーーっぱい褒めちゃいます。

白い粒々が溶ける~!?
ホントだー。
ちょっと芯が残る感じですが、フニャフニャ溶けますね ←鳥の餌を食べる人たち…。
見事に無味ですね。なんだろう???
とりきちさんの販売ページ見たら『アマランサス』っぽいです。
これ種子と思っていいのかな?? 植えたら芽が出る感じ??
知らないことがいっぱいですね~(--)
【2012/09/08 11:54】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
わ~いi-185 さっきやっと動画見ることができました~i-184
くうちゃん、あんなに何回も言ってくれるんだ。
囁くような声がめっちゃかわいかった~i-176 
akiさんありがとーi-237

そして、フェンネル、ダイエット効果がある??
耳寄りな情報もありがとうございま~すi-184

ところで、話は変わりますが、ハーブ入りシードに入ってる白い粒、
爪で押した感触も発泡スチロールに似てたので、
気になりすぎて試食しちゃいましたi-229
そしたら、お口の中で溶けましたよ。
シードっぽくもなかったから、ますます正体は気になるけど、
お口に入れても、害はなさそうでしたよ~i-260
【2012/09/08 09:32】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。

たぶんオーチャードグラスの中に、くうちゃんがフェンネル落としたのをクンクンしたんだと思います~。
フェンネルシードは人間のダイエットにいいそうですよ* ̄∇ ̄
くうちゃんと一緒に、ダイエット頑張ってみようかな。
いい香りで痩せられるなんて素敵~。

動画見れませんか??
りっこさんのところは、FC2だしアカウントはありますもんね。
時間によっては閲覧規制があるようですので、日中なら見られるのかな??
他の掲示方法も貼り付けてみます。
それでも見れなかったら教えて下さい~。
【2012/09/08 00:47】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(^^)

やっぱり~! あのあと手ですりつぶしながらクンクンしてみたけど、
「あれ、無臭だ~」って思ったとこでした~(笑)
フェンネル、確かに歯磨き粉のにおいだ!
私は中華のスパイスの八角に似てるな~って思ってましたよ。

あの香りは、人間にとっても癒される香りですよね~i-228
あ、間違いはぜんぜん大丈夫~! ドンマイドンマイ!!i-278

それはそうと、動画、すっごく楽しみにしてたのに、わ~ん、私のパソコン、
なぜか見られない~i-240
めっちゃかわいいんだろうな~i-176、って妄想だけが広がってます…
【2012/09/08 00:10】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

フォローありがとうございます(笑)
たぶ~ん、フェンネルで合ってると思われます~。
母の言う歯磨き粉の香りvv 私には普通にハーブの香りに思えますが^^;
スーパーのスパイス売り場でも売ってるんで、機会があれば香ってみてください。
金魚さんには何の香りに感じるでしょう??

くうちゃんのお喋り。
教えてるこちらの発音が悪いんでしょうね、ちょーっと聞き取りにくいですが、ちゃんと「〇〇〇ちゃん起きてー」と言ってくれてるでしょう(*^m^*)
残念ながら目覚めは寧ろ遅くなるんですが(笑)どうも2度寝を誘うんです…。
毎朝ふわふわの毛玉が顔の上に乗ってきてchu---、しあわせですよ。
【2012/09/07 23:54】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ♪

かぶりつきで くうちゃんの動画を観ましたよ。
早口の可愛い声で ◯◯ちゃん〜起きてー!?
これなら目覚ましより早く起きれますよね。

歯磨きの香りはフェンネルで正解なんですか。
大丈夫!間違いくらい どうってことないよん〜
だって 人間なんだもん(笑
【2012/09/07 16:16】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/25-dab95fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
